絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

9月29日のあさごはん

IMG_7919.jpg

今日のあさごはんはウインナーとてりやきチキンの切り落とし!
賞味期限がヤバい食品の処分も兼ねているのである。
うまし!ウインナーうまし!

そういえば大分前にラー油の大瓶を買った報告をしたが、
使い切ったので別のラー油を使ってる。小瓶なだけで同じメーカーの同じ商品なんだけども。




IMG_7903.jpg

みんなでまもって騎士ハードモード、コンビニドリーム、タートルテイルと、
3DS DLソフトを色々クリアしているので順次レビューしていかねば。
コンビニドリームは久々にアークシステムワークスのゲームでハズレ踏んだって感じだわ!
こんな気持ちになったのはPS4のデイライト以来だ!……1ヶ月ぶりくらいだな!
800円なのに内容は200円で売ってるパブリッシャードリームやブックストアドリームと同レベルとは。




甘城ブリリアントパーク1 (富士見ファンタジア文庫)棺姫のチャイカIX (富士見ファンタジア文庫)ログ・ホライズン 西風の旅団(1) (ドラゴンコミックスエイジ)

富士見書房アニメ化作品セール
甘城ブリリアントパーク1 (富士見ファンタジア文庫)¥ 215(66%OFF)
棺姫のチャイカIX (富士見ファンタジア文庫)¥ 215(68%OFF)
ログ・ホライズン 西風の旅団(1) (ドラゴンコミックスエイジ)¥ 215(66%OFF)

ガンダムトライエイジ SPNAtURAL DOCtRINE おもちだしパックガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! ライバルは宝物BOX

3DS ガンダムトライエイジ SP¥ 2,174(65%OFF)
3DS 閃乱カグラ2 -真紅- 「にゅうにゅうDXパック」¥ 4,150 (64%OFF)
PS4/VITA NAtURAL DOCtRINE おもちだしパック¥ 1,580(82%OFF)
VITA ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! ライバルは宝物BOX¥ 4,582(57%OFF)
VITA ラブライブ! School idol paradise Vol.1 Printemps 初回限定版¥ 5,254 (51%OFF)
VITA ラブライブ! School idol paradise Vol.3 lily white 初回限定版¥ 5,254(51%OFF)


amazonアフィリエイト。
kindleストアで今度アニメが放送される富士見書房作品のセール開催中。
88冊が対象……って大半が天地無用じゃねーかこれ!
プリティサミーを含めてるのはいいのか。

棺姫のチャイカはアニメから入ったんだけど
「なんかもっさりした顔のヒロインだなー。おっ、原作のCM……こっちは普通の美少女ッ?!」ってなった。
アニメのもっさりした顔の方が好きですね。

ゲームバーゲンではガンダムトライエイジSPが早くも2000円ちょっとに。
早い…早いよ……!
ドラゴンボールヒーローズ2と被ったせいもあるかな。
元がアーケードのカード筐体ゲーなんでタイミング良くボタン押してバトルの繰り返しなんだけど、
この単純さと豊富なカードを集める楽しさで割と中毒性はある。
モビルスーツのモデリングや動きもなかなかいい感じ。

そして数年間続いたシリーズの全ミッションを収録してゲームオリジナルミッションもあるので大ボリューム。
18時間くらいやったんだけどまだ半分もクリア出来てない……。

ナチュラルドクトリンはPS4のパッケージにVITA版のDLコード同梱なのについにこの価格に。
くっ!欲しくなってしまう!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/09/29 13:06 ] | TB(0) | CM(6)
気になってたけどコンビニはずれだったか…
[ 2014/09/29 13:17 ] [ 編集 ]
魔神少女、魔女ダン、ガンヴォルトのレビューも待ってたりしますよ~
[ 2014/09/29 13:57 ] [ 編集 ]
トライエイジ気になってるんでレビュー楽しみにしてます!

ごはんいつもおいしそうですね。
ただキャベツにマヨネーズは気をつけたほうがいいですよ。
健康診断でLDLコレステロールの値が高くなりやすいんですよ。
自分もキャベツにマヨネーズが好きだったんです。
そんなに摂取していたわけではないのに基準値を超えてしまいましたから。
[ 2014/09/29 18:26 ] [ 編集 ]
小説版天地は長谷川菜穂子の外伝っぽいのが好きだなぁ
[ 2014/09/29 19:59 ] [ 編集 ]
たーたるているは良ゲーだったのかな
[ 2014/09/29 21:44 ] [ 編集 ]
ナチュラルドクトリン、クリアしたけどこんな値段になってたのか
評判ほど理不尽ゲーもしくはクソゲーじゃないと思うんだけどなあ
普通のSRPGの攻略方法で行くとすぐ全滅するのが難しいと思われてる理由か
あと詰将棋みたいなゲーム性だからそういうの嫌いだとダメかも
まあ、ストーリーは擁護しようがないな
[ 2014/10/01 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析