絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

10月2日のあさごはん

IMG_7967.jpg

今日のあさごはんはウインナーだ!
最近ウインナーばかり食べてる気がする……。
大量に入って148円という安さだったせいかやたら弾力があってゴムのようである。パキパキ感も無い。
まあゴムとして食べてみればかなりウインナーっぽい味だし、
これがゴムとは信じられないくらいウインナーに近い。うまいゴムだ。日本のゴム精製技術もここまで来たか。

野菜は昨日の夜に使い切ってしまったのでとりあえずカニカマを置いてカバーする。



Amazon.co.jp: KADOKAWAキャンペーン

アマゾンでKADOKAWAとニコニコの経営統合記念セール開催中。
書籍50%OFF&50%ポイント還元セールにDVD・ブルーレイ最大50%セールと。
値段ミスでスレイヤーズ全巻セットとかが285円とかになってたらしいんだけどさすがにもう戻ってるね
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/10/02 20:09 ] | TB(0) | CM(5)
日本にゴム食品技術があるとは
中国がぶっちぎりのトップだと思うてた
[ 2014/10/02 20:20 ] [ 編集 ]
ゴムが先かブタが先か…。
[ 2014/10/03 00:31 ] [ 編集 ]
カニカマで野菜をカバーとか斬新すぎる
[ 2014/10/03 08:48 ] [ 編集 ]
ゴムも一応樹液みたいなもんだから将来的には食べられるようになるかもな
[ 2014/10/03 13:05 ] [ 編集 ]
気のせいか森薫の新刊が出ると角川がセールスを開催してる気がする
いつもはセールス中でも除外されることの多いイラスト集も今回は対象のようで
閃の軌跡、閃乱カグラ、まよチキあたりは内容知らなくても表紙が好みなら買って損はないかと
[ 2014/10/03 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析