絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

うれしくないファンサービス

大量地獄、触りだけプレイしてみたら、
エリカの携帯電話の着信音が
「ラブ☆ピンポン」のメニュー画面の曲で盛大に吹いた。
そんな変なトコでファンサービスされても困るよ!
鳴るたびに緊張感と恐怖感が台無しだよ!
麗子先生繋がりなのかなぁやっぱり。苗字が同じだからね。
エンディングで電話を鳴らした相手が麗子先生だったとかそういうオチなのかも
なんか思わせぶりなセリフが多いし……。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/02/21 20:10 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(3)
サービス サービス (´`)
[ 2007/02/21 22:04 ] [ 編集 ]
マルチエンドのフラグって、どんな感じか分かる?
明らかな選択肢型か、それとも特定の行動又はアイテムの所持?
でも「さわり」って事なんで、分かったら記事にしてね。

バイオもカメラ固定式だけど、そんなに不便なのかな?
[ 2007/02/21 22:31 ] [ 編集 ]
>魔男さん
>サービス サービス (´`)
方向性が間違ってるよ!

> さん
>バイオもカメラ固定式だけど、そんなに不便なのかな?
切り替える場所がおかしくて……。
いきなり進行方向と逆の方向に画面が切り替わって、
自分が進む方向が分からなくなったり、
急に引いた視点に切り替わって自分の居場所が分からなくなったり。
あ、ピチの話ね。
大量もあんまりよくないけどピチよりはマシ。
[ 2007/02/22 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析