絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

Amazonで3DSのVCセール開催!ゼルダ、カードヒーローにカエルの為に鐘は鳴るが3割引!

3dsama.gif


Amazon.co.jp: ニンテンドーダウンロードストアオープンキャンペーン


トレード&バトル カードヒーロー [オンラインコード]スーパーマリオランド [オンラインコード]カエルの為に鐘は鳴る [オンラインコード]

カエルの為に鐘は鳴る [オンラインコード]¥ 288(30%OFF)
トレード&バトル カードヒーロー [オンラインコード] ¥ 432(30%OFF)
スーパーマリオランド [オンラインコード]¥ 288(30%OFF)
ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 大地の章 [オンラインコード]¥ 432(30%OFF)
ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 時空の章 [オンラインコード]¥ 432(30%OFF)
ベースボール [オンラインコード]¥ 216(30%OFF)
ゴルフ [オンラインコード]¥ 216(30%OFF)
テニス [オンラインコード]¥ 216(30%OFF)

アマゾンのニンテンドーダウンロードストアで開催中の4週連続オープンキャンペーン。
2週目は3DSバーチャルコンソールのゲームボーイタイトルが3割引だ!

カードヒーローにスーパーマリオランドにカエルの為に鐘は鳴るだと……!?
なんという最強ラインナップ!
ゼルダが夢を見る島だったら危なかった。
216円から!って言っておいて216円のタイトルが微妙なのはお約束。

まあ俺は全部持ってるからいらないんですけども!
カードヒーローは間違いなく名作なんだけど
今やるとなるとやっぱ思考時間とか操作性がネックなのよね。
3DSのVCだとYボタンにセレクトボタンが割り振られてるから原作よりややマシにはなってるんだけども。
まあベースボールとゴルフとテニス以外はどれも買っておいて損は無い作品だと思うわ。

次週はダウンロード専用ソフトがセールになるそうだが、
キャンペーン第1弾と第2弾が任天堂オンリーだったことを考えると次もそうなるかな。
急にサードタイトルが来てどぎめぎインリョクちゃんが100円になったら大笑い。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/10/17 20:43 ] 3DS | TB(0) | CM(12)
もう全部持ってますしセールをやるならラインナップ増やしてくれませんか……?
[ 2014/10/17 20:56 ] [ 編集 ]
俺も間に合ってる…なんてこった!
不思議の木の実は夢島にはおよばないかもしれないが
別に駄作ってわけでもないから未プレイは買うべきだ
個人的には時空の章がダーク方向に暴走してて好きだ
通信できなくても合言葉システムで2周引き継ぎできるぞ
[ 2014/10/17 21:48 ] [ 編集 ]
聞こえますか・・・ 任天堂よ・・・
はやく 新作の VCを 出すのです・・・
[ 2014/10/17 23:44 ] [ 編集 ]
安いのは安いんだけど、元から安いから30%オフでもあんまありがたみがないな…
[ 2014/10/17 23:56 ] [ 編集 ]
Amazon割引なんてあるんだな…。
知らなかった
[ 2014/10/18 01:04 ] [ 編集 ]
ふしぎな木の実は未プレイならやるべき。
あまりに長いんで2度目はあれなんだがね。
[ 2014/10/18 02:05 ] [ 編集 ]
ふしぎの木の実は確か配信時に二本で1000円セールやってたよな?
それを平気で超えてくるってすごいな・・・
[ 2014/10/18 05:12 ] [ 編集 ]
3DSのGBのVCはABボタンの位置が押しづらくて遊びづらいのでなかなか買う気になれない。
YとBにキーコンフィグできたら買いたいソフト沢山あるのになあ。
[ 2014/10/18 08:46 ] [ 編集 ]
ラー油の積みゲー率が気になるw
[ 2014/10/18 10:21 ] [ 編集 ]
ゴルフ!岩田社長がプログラミングしゴルフゲーの原型となったゴルフじゃないか!
[ 2014/10/18 20:53 ] [ 編集 ]
ふしぎの木の実当初のセールより安いじゃないか!ぐぬぬ…
[ 2014/10/18 23:29 ] [ 編集 ]
木の実配信セールで買い損ねてたから嬉しい
カエルは購入済みだけどゼルダとひと味違う良作だしスマブラ出演でいいタイミングなのでオススメしておこう
[ 2014/10/18 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析