絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

AmazonでWiiUバーチャルコンソール3割引セール!マリオカートにカービィDX!パネポンにファミ探?!

WiiUVCama.jpg

Amazon.co.jp: ニンテンドーダウンロードストアオープンキャンペーン

スーパーマリオカート <スーパーファミコン> [オンラインコード]星のカービィ スーパーデラックス <スーパーファミコン> [オンラインコード]パネルでポン <スーパーファミコン> [オンラインコード]


星のカービィ スーパーデラックス <スーパーファミコン> [オンラインコード]¥ 576(30%OFF)
スーパーマリオカート <スーパーファミコン> [オンラインコード]¥ 576(30%OFF)
ファミコン探偵倶楽部 PARTⅡ うしろに立つ少女 <スーパーファミコン> [オンラインコード]¥ 576(30%OFF)
スーパーメトロイド <スーパーファミコン> [オンラインコード]¥ 576(30%OFF)
パネルでポン <スーパーファミコン> [オンラインコード]¥ 576(30%OFF)

Amazonで4週連続開催中のニンテンドーダウンロードストアオープンキャンペーン!
4週目となる今回はスーパーファミコンのWiiUバーチャルコンソール5タイトルが3割引となっているぜ。

なんか渋い顔ぶれだなこれ?!
パネルでポンにうしろに立つ少女のスーファミリメイクが入ってるとは……。
担当者の趣味なのかそれともバランスを色々考えた結果こうなったのか。
カービィはデータが消える心配ないから安心して遊べるね!

pane.jpg

パネルでポンは昔ゲーム批評に載っていたインタビューも合わせてみると味わい深い。
あのキャラになった理由が
「どうせその内ヒゲのオヤジかヨッシーに代わるから好きなの書いていいよ」とか色々ひどい。
実際ヨッシーのパネポンが出ましたからね!
そして一番の功労者であるプログラマーに惜しみなき拍手を。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/11/01 20:28 ] WiiU | TB(0) | CM(11)
パネポンDS…。
うしろに立つ少女はニンテンドウパワー限定ソフトだったね確か。
メタルスレイダーグローリーやはじまりの森もよろしく!
[ 2014/11/01 20:45 ] [ 編集 ]
パネポンって渋いって言うほどのゲームかなあ
スーファミのパズルゲームの代表作のひとつだし、別にこの面子に混じっても遜色ない気はする
シリーズ的な発展ではそりゃだいぶ劣るけど、パズルゲームってその辺限界あるしねぇ……
[ 2014/11/01 21:14 ] [ 編集 ]
パネポンDSはキャラがいない点を集中非難されてて損してる印象
ゲーム自体は処理落ち等も無く、開発元謹製のしっかりした作りなんだけどね
[ 2014/11/01 21:33 ] [ 編集 ]
GCではパズルコレクションってあったね。懐かしいね
ドクタールイージみたいにDL専用ソフトとして新作出したらどうなのかな
というかあれって売れたのかな
[ 2014/11/02 01:41 ] [ 編集 ]
スーパーメトロイドこないだ買ったばかりだぜ…。
[ 2014/11/02 03:04 ] [ 編集 ]
このラインナップ選んだ人は相当わかってる人じゃなかろうか
[ 2014/11/02 08:02 ] [ 編集 ]
パネポンDSはGEOの中古半額セールで買えたらいいなと思っているけど
恐ろしいくらいに下がらんのでいっそ新作出して欲しい
単体じゃ無理ならGCのパズルコレクションの体でな
[ 2014/11/02 10:03 ] [ 編集 ]
やっぱり山上さんの発想力すごいな
なかなか面白い物を読めて感謝です
[ 2014/11/02 16:10 ] [ 編集 ]
カービィはVCでもデータ消失バグあるだろ
[ 2014/11/02 17:31 ] [ 編集 ]
開発会社もゲームジャンルも違うのに山上Pってだけでなんか安心して買える感じになるのは凄いことではあるね
[ 2014/11/03 17:14 ] [ 編集 ]
メトロイドは30円で買えてたんで、とりあえずパネポン買っとくか

パネポンDSは悪くはないんだけど淡白なんだよな
タッチパネルでの操作が快適すぎて、対戦がオリジナル以上に泥仕合になっちゃうにもまずかった
4人対戦とかいれてくれたらよかったんじゃないかなって思ったものよ
[ 2014/11/04 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析