絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

お姉チャンバラZ2のダウンロードコンテンツ第二弾が本日配信スタート!バニーにライダーベルト!

aaaaa_20141111183141d1c.jpg

お姉チャンバラZ2マーーーーーーーーーーーーーーーーン!

kamen.jpg

タイヤコウカーーーン!

お姉チャンバラZ2 ~カオス~ 公式サイト

とか遊んでるうちにお姉チャンバラZ2の有料DLC第二弾が配信スタートしてた。
本日配信で目玉は全キャラに装備可能なバニーガールセット500円。
コスチュームのオーセンティックバニーとフェティッシュバニー。
アクセサリーのバニーイヤー・ブラックとバニーイヤー・ホワイトがセットになったものだ。

それ以外はちょっとしたアクセサリーや専用ヘアスタイルで200円とか300円なので微妙だな……。
ヘアスタイルはゲーム内にもう少しくらい入れておいてくださいよ!

aaaa_20141111185720626.jpg

ゲーム本編で手に入るヘアスタイルが
このアフロヘアーとその色違いの2種類だけで後は有料DLCってひどい!

お姉チャンバラZ2 ~カオス~_20141111175528

せっかくなのでバニーガール購入。なんだかんだで4人揃うとなかなかいい。
メインキャラの中で唯一乳のない咲が逆にグッときますね!

aaaaaaaaaaa.jpg

しかしせっかくの網タイツなのにテクスチャがPS4とは思えないくらい粗い……・。
そこはちゃんとしてくれないと困る。

aaa2.jpg

アクセサリーのライダーズベルトも200円で購入。
横のカラフルなボタンは仮面ライダー電王っぽいが、
全体的なデザインは明らかに仮面ライダーブラックのベルト……!
デーモン閣下が装備してるヤツね。

お姉チャンバラZ2 ~カオス~_20141111183636

バックル部分のサイズが妙に小さいし、薄くてのっぺりしてる造形。

お姉チャンバラのノリと合わないので普通のファンはまず買わないだろうし、
仮面ライダーファンが買うとチャチな作りに憤慨という。
実にやる気の無いベルトになっております。200円の価値は無いな!
おのれゴルゴム!絶対に許さねぇぞユグドラシル!

aaaa_20141111190547429.jpg

とりあえず咲のカメンライ度を高めておこう。

それと、初回特典の胸をイチゴ、股間をバナナで隠した衣装が下品すぎたので

aneaaa.jpg

ライダーベルトとスパイクタイヤで隠しておいた。
これでよし。

本編のギャラリーに咲の忍者衣装の原画が掲載されていたので、
これを含めたDLC3弾もそのうち来そうかな。

そんなお姉チャンバラZ2ですが、
やっとトロフィーコンプしたので出来るだけ近いうちにクリアレビューしますです。


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/11/11 19:13 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(4)
ファンキーでワイルドすぎる…
[ 2014/11/11 19:24 ] [ 編集 ]
色々言いたいことはありますがとりあえず股にライダーベルトは絶対動きにくいと思います
[ 2014/11/11 19:32 ] [ 編集 ]
網タイツを見た感想はこれタイツっていうよりタイルにしか見えな…い……!

このタイヤコウカーン!はミッドナイ度も上がってますね。しかし腕輪をタイヤに見立てるセンスは正直羨ましく思う!
[ 2014/11/11 20:40 ] [ 編集 ]
貧乳のバニーは上から覗いたら見えそうで危険な香りがするんだよな・・・
え、見えない!?ヌーブラ的にくっ付いてるのかな?
[ 2014/11/11 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析