絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

11月16日のあさごはん

IMG_8355.jpg

今日のあさごはんは冷凍のそばめし!
テーブルマークのもので初めて食べたがなかなか美味い!
特にこのたっぷりかかったラー油の風味がたまらないね。
まあラー油かけたのは俺なんだけども。

IMG_8345.jpg

購入した11月13日の新作ソフト。
気の早いサンタクロースみたいな買い物になってしまった。
瞬足が意外と面白くてこれは意外な良ゲーかもしれん。

お姉チャンバラZ2とスーパーヒーロージェネレーション終わったから
絶対絶望少女とケイオスリング3もやりたいのに新作が多すぎるぜ……!

ロストヒーローズ2 PREMIUM EDITION (【初回封入特典】前作がパワーアップした「ロストヒーローズ BONUS EDITION」がプレイできるダウンロード番号 同梱) 【数量限定特典】「ロストヒーローズ」シリーズ 約300ページの豪華設定資料集 付

2015/2/5
3DS ロストヒーローズ2 PREMIUM EDITION
(【初回封入特典】前作がパワーアップした「ロストヒーローズ BONUS EDITION」が
プレイできるダウンロード番号 同梱)
【数量限定特典】「ロストヒーローズ」シリーズ
約300ページの豪華設定資料集 付
¥ 10,260

ロストヒーローズ2 (【初回封入特典】前作がパワーアップした「ロストヒーローズ BONUS EDITION」が
プレイできるダウンロード番号 同梱)
¥ 6,145

3月のライオン 1 ジェッツコミックスベルセルク 1 ジェッツコミックス動物のお医者さん 1 花とゆめコミックス

Amazon.co.jp: Kindleストア 白泉社コミック1~3巻 セールト

ベルセルク 1 ジェッツコミックス¥ 108
ベルセルク 2 ジェッツコミックス¥ 108
ベルセルク 3 ジェッツコミックス¥ 108

動物のお医者さん 1 花とゆめコミックス¥ 108
動物のお医者さん 2 花とゆめコミックス¥ 108
動物のお医者さん 3 花とゆめコミックス¥ 108

3月のライオン 1 ジェッツコミックス¥ 108
3月のライオン 2 ジェッツコミックス¥ 108
3月のライオン 3 ジェッツコミックス¥ 108

アマゾンでロストヒーローズ2予約スタート。
kindleストアでは白泉社のコミック1~3巻が108円のセール開催中。400冊以上が対象だ。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/11/16 12:03 ] | TB(0) | CM(9)
なめこリズム公式みたけど
里奈たちの3Dモデル、ちょっと目が小さいせいで
2D絵に比べて可愛さが落ちてる気がする

あと瞬足気になってるのでレビュー期待してます
[ 2014/11/16 13:27 ] [ 編集 ]
ブックオフに108円でTHE大美人うってたわ
盤面キズじゃなければ買ってしまうところだった
ほんと、盤面キズじゃなければなー
[ 2014/11/16 13:45 ] [ 編集 ]
瞬足って何かと思ったら運動靴とコラボしてんのかw
こういう露骨な企業コラボゲーってなんか久しぶりな気もする(ディズニーとかサンリオとかのキャラ物は別として)

電撃PSのPS代表キャラ投票企画、よく見たら双葉理保も候補者にいましたわ(ドリクラ枠だったけど)
これで双葉理保がPSハードの代表キャラになる可能性が生まれたな!
というかせっかくなので一票入れといた
[ 2014/11/16 15:26 ] [ 編集 ]
瞬足はファミ通でボロクソ言われてたから
実際は面白いのかどうか興味あるな
[ 2014/11/16 16:32 ] [ 編集 ]
隊長買ったんか 個人的には痒い所にちょっと手が届いてない部分がいくつかあると思うけど充分に良作かなと
あと瞬足はかなり気になるな・・・ミーバースも相変わらず深淵に入れられたお2人しか・・・
[ 2014/11/16 17:41 ] [ 編集 ]
瞬足は左回りだけするゲームなの?
[ 2014/11/16 19:44 ] [ 編集 ]
瞬足のファミ通レビューは実際に遊ぶと突っ込みどころが多いよ
400メートル走で真っ直ぐ走れないとか、カスタマイズすらしてない疑惑がある
[ 2014/11/16 19:59 ] [ 編集 ]
俊足は秋葉のヨドバシにたくさん売ってたんで買おうかどうしようかすごく迷った
[ 2014/11/17 04:39 ] [ 編集 ]
エサっぽい食事が見ていてつらい
プチトマトとか目玉焼きなんぞ添えただけでも違って見えるはず
[ 2014/11/18 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析