絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

NEWニンテンドー3DSのブラウザに隠しゲーム発覚!ブロックくずし!


あちこちでちょいちょい話題になってるが、
NEWニンテンドー3DSのブラウザに隠しゲームが仕込まれていることが発覚したぞ!

IMG_8557.jpg

まずブラウザを立ち上げて新規ページのこの画面を開く。
何もない部分を初代スーパーマリオブラザーズの地上ステージBGMのリズムでタッチする。
カカッカッカカッカッ……くらいの感覚で。
あ、ドラゴンボールZ超武闘伝2は関係ないです。

IMG_8558.jpg

すると「よく見るお気に入り」の部分が「STAGE SELECT」に変化!
ここでページ名をクリックすると……。

IMG_8560.jpg

URLをブロックにしたブロックくずしゲームがスタートだ!
1回やられたら終わりで最初の画面に戻る。
まさか絶対SIMPLE主義がブロッククラッシュ化されるとはな……!

最初に見つけた人が誰なのか調べてもよく分からなかったんだが、見つけた人凄いわ。
みんなもお気に入りのサイトのURLをブロックにしてクラッシュしよう!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/12/03 19:50 ] 3DS | TB(0) | CM(11)
ラー油といっしょ!ブロッククラッシュ123!!
[ 2014/12/03 19:54 ] [ 編集 ]
本当に凄いですし任天堂の遊び心に感銘します。
[ 2014/12/03 20:12 ] [ 編集 ]
本当に最初に見つけた人は、凄いと思うわ。
[ 2014/12/03 20:34 ] [ 編集 ]
探せば他にも出てこないかな
こういうの面白いね!
ところでラー油さん、3DSのテーマの新作、ピクミンとかプヨプヨとか、なかなか汎用性ありそうですけど、また新ネタができたら発表してくださいね
[ 2014/12/03 21:51 ] [ 編集 ]
リズム感がない人はどうすれば…
[ 2014/12/03 22:07 ] [ 編集 ]
DSの頃に辞書ソフトにゲーム&ウォッチ仕込んでた事もあったなぁ
[ 2014/12/03 22:52 ] [ 編集 ]
シンプラー(シンプルシリーズのグッズが大好きな人)同士の闘いが始まるわけですね
[ 2014/12/03 23:57 ] [ 編集 ]
TVチューナーにもゲーム付けるくらいだからね。
各都道府県でチューニングすると増えていくんだっけ?
[ 2014/12/04 01:01 ] [ 編集 ]
ウソ技と言われても不思議ではない
[ 2014/12/04 07:59 ] [ 編集 ]
>あ、ドラゴンボールZ超武闘伝2は関係ないです。
ワロタw

搭載した任天堂もこれぞ古き良き遊び心だよなぁと思うが
見つけた人はどうやってみつけたんだこれ…
[ 2014/12/04 12:22 ] [ 編集 ]
- - 2014年12月04日 07:59:16
の人の書き込みみて、
昔、懐かしいファミマガに掲載されていた
うら技コーナと、それに、こっそりと紛れていた
うそ技を、思い出したよ。

今は、メーカーがこっそりと入れる裏ワザとかが
無いのが、寂ししいな。
どの機種でも良いから、また昔みたいに、こんな遊び心溢れる
うら技を、復活させて欲しくなった。

コナミコマンドを入力すると、無敵になるとか。
[ 2014/12/04 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析