絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

NEWニンテンドー3DS限定!人気ソフト40パーセントOFFセール開催!


IMG_8921.jpg

ニンテンドーダイレクトで新作ソフトが一気に発表され、
これはコピーロボットの開発が急務だな……となっていた3DSユーザーの元に
いつの間に通信で赤紙が到着!Newニンテンドー3DS限定セールの招待状だ!

1本のソフト形式になっていて、
いつの間に通信で届いていないユーザーは
ニンテンドーeショップで「51105102」で検索すると直接!ダウンロード出来るぞ。

IMG_8922.jpg

Newニンテンドー3DSを買ったユーザーだけが対象のセールで、
対象タイトルがなんと40%!しかもパッケージソフトのダウンロード版ばかりだ!

IMG_8918.jpg

これはヒーローバンク2でナガレに女性型ヒーロー着を装備させて楽しんでる場合じゃねぇぞ!

Newニンテンドー3DS限定セール(すべて40%OFF)
・1/15~1/28
□新・光神話 パルテナの鏡 2950円
□スーパーマリオ3Dランド 2960円
□ゼルダの伝説 時のオカリナ3D 2960円
□とびだせどうぶつの森 2960円
□A列車で行こう3D 3430円
□逆転裁判123 成歩堂セレクション 2390円
□初音ミク Project mirai 2 3450円
□ダンボール戦機ウォーズ 3070円
□実写でちびロボ! 920円
□ザ・ローリング・ウエスタン 最後の用心棒 1230円
□蒼き雷霆ガンヴォルト 1170円

・1/29~2/11

□ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 2960円
□星のカービィ トリプルデラックス 2960円
□マリオカート7 2960円
□ルイージマンション2 2960円
□戦国無双 Chronicle 2nd 3330円
□スーパーロボット大戦UX (4400円
□牧場物語 つながる新天地 3110円
□ファンタジーライフ LINK! 3070円
□実写でちびロボ! 920円
□ザ・ローリング・ウエスタン 最後の用心棒 1230円
□蒼き雷霆ガンヴォルト  1170円

サードタイトル含めた人気・定番タイトルがズラリ!これは力入ったセールだな!
なんでこれニンテンドーダイレクトで発表しなかったんです?!

セールソフトをまとめた立体視PVが同梱されてるのがいいね。
「NEW3DSで見る立体視はどや?欲しくなってきたやろ?」って感じ。
わざわざセールDL用ソフトを送りつける形にしたのはこのためか。
まとめて見るとやはりパルテナの鏡の迫力が際立っているぜ。

超鉄板のラインナップ。
立体視で選ぶとなると俺はやっぱパルテナだなあ。
タッチで照準を合わせる操作系統がかなり人を選んでしまうんだが、
あの「男の子がワクワクする要素を全部詰め込みました」って展開が最高にいい。

プロジェクトミライ2も「誰でも楽しめる最高に可愛くて最高に楽しいゲーム」でオススメだ。
とはいえ、これの北米版を逆輸入して追加要素のある「初音ミク Project mirai でらっくす」の発売が控えてるので、
未プレイならそっちを待ってもいいかも。
俺はミライ2あるし別にいいかな……って思ってたが、全部ねんどろいどPVになるんだよな。
ミライ2だとオリジナルPVを立体化して収録してた*ハロー、プラネット。もねんどろPVになるんだよな…!

スーパーマリオ3Dランドやマリオカート7も面白いし、ホントに超鉄板の顔ぶれだ。
俺は買うものが無いので今回はスルーで行くが、
NEW3DSを買おうか迷っていた人にはちょうどいいセールね。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/01/16 21:42 ] 3DS | TB(0) | CM(21)
40%offでもスーパーロボット大戦UXは4400円なのか。
なんにせよムジュラ同梱本体でnew3DSを買う自分は間に合わないけど。
[ 2015/01/16 21:52 ] [ 編集 ]
パルテナは基本立体視OFFで遊んでる俺が常時ONで遊んだソフトだな
あのゲームは本当にオンとオフで世界が違いすぎる
[ 2015/01/16 21:52 ] [ 編集 ]
全部ねんどろPVって情報聞いてからずっと思ってたけど、やっぱ気になりますよねぇハロプラ。どんな感じにするんだろ…
セールはNew持ちにしか知られることもない形でやってるみたいだし、Newの販促というわけでもなく単にサービスなのかしらね
[ 2015/01/16 22:02 ] [ 編集 ]
カービィsdxにハマった人はトリプルデラックスをwiiもろとも是非プレイしてほしいな。
ギミックも豊富で難易度も結構歯応えがあるからきっと気にいると思う

立体視体感ならやっぱパルテナだね。
マリオ3Dも捨てがたいけど。
[ 2015/01/16 22:29 ] [ 編集 ]
ものすごくオトクなんだがタイトルが鉄板過ぎてことごとくクリア済みという…、…、
パルテナは「スマブラから」の人も居そうで売り込むにはイイタイミングだな
最近はじめて3DS買ったばかりの人に漁って欲しいタイトル って感じがする
[ 2015/01/16 22:32 ] [ 編集 ]
旧3DSではダウンロードすらできなかった。
[ 2015/01/16 23:00 ] [ 編集 ]
ファフナー続編放送に乗じて、前作見直す代わりにUXやり直してるけど、
ファフナー含めいくつかの参戦作品のファンにとってはあれは本当に良いゲームですよ。
でも元が高いから40%オフになっても、パッケージ版中古で買った方がお得だな! 
[ 2015/01/16 23:14 ] [ 編集 ]
そういえばこの招待状が史上初のNew3DS専用ソフトって形になるんですよね
[ 2015/01/16 23:17 ] [ 編集 ]
NEWじゃない人が言われるとガッカリするだろうから言わなかったんだよきっと。
でもまだ新色出てないしなー。
ムジュラがDL済のNEW3DSLLが出るみたいだけど別に黄金のNEW3DSとかいらないしな。
[ 2015/01/16 23:50 ] [ 編集 ]
ちょうどムジュラの発売日前にセールが終わるんですよね…
ムジュラ柄のNEWLLを待ってる人には辛いセールですわ
[ 2015/01/17 00:04 ] [ 編集 ]
無双はシリーズの中でもかなり面白い部類に入るけど3D付けたらガクガクになるじゃねーか!
[ 2015/01/17 00:50 ] [ 編集 ]
ファフナーEXODUSの予習でスパロボUXをやるのはまあ悪くないんだが
かなりハッピーエンド寄りに改変されてるせいでEXODUS見た時の絶望感が倍々になるという罠

シン・アスカ先輩も忍者も必殺仕事人も原作にはいないんですよ!
[ 2015/01/17 01:04 ] [ 編集 ]
new3dsでもガクガクするのかそれは
[ 2015/01/17 07:13 ] [ 編集 ]
パルテナ勧めるのであればもうちょい補足しといた方がいいかと。
個人的にはあの操作スタイルは馴染めなくて直ぐに投げてしまいました。
[ 2015/01/17 10:15 ] [ 編集 ]
A列車が凄く気になる…気になるけど、新世界樹がまだ終わってないし、デビサバも控えている今、手を出す余裕がない…!
[ 2015/01/17 12:56 ] [ 編集 ]
ゼルダはあるのにスターフォックス3Dが入ってないのか

ハロプラはPSPでアクションゲームになったこともあったな
でらっくすは3Dでフィールドの再現してくれるかな?
[ 2015/01/17 15:55 ] [ 編集 ]
しかしこのキャンペーン、newの販促が目的なら、旧にも赤紙出さないとあまり意味ない気がするけど、そういうものじゃないのかな?
[ 2015/01/17 21:30 ] [ 編集 ]
パルテナは2本で1本のときにもらったけど、
地上ダッシュの「スライドパッドをはじいた後、その入力を維持」になじめず序盤で放置中…。
すぐにひょこひょこ歩いてしまう。
専用スタンドがあればまた違うんだろうか。
[ 2015/01/17 22:53 ] [ 編集 ]
何でだろう。紹介映像見たら、プレイ済みのゲームでも自分が受けた印象以上に面白そうに映る
[ 2015/01/17 23:12 ] [ 編集 ]
そうか。自分でプレイ中は、特にアクションとかは必死だからじっくり画面を見てないんだな。だから改めて見ると新たな魅力が再発見できるのか
[ 2015/01/18 10:42 ] [ 編集 ]
全部持ってる(震え声)
第三弾も楽しみにしておこう
[ 2015/01/18 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析