絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

激戦の覇者

511rO9zQeCL._SS500_.jpg


SIMPLE Wii THEみんなでカート・レース
SIMPLE Wii THEみんなでバス釣り大会
SIMPLE DS THE交渉人
SIMPLE DS THE戦車


いよいよ目前に迫った10月25日発売のSIMPLE。
パズルクエストDSが抜けたとはいえやっぱ激戦区だなぁ。
俺も気を引き締めて挑まないとな。
この中では特にTHE交渉人とTHEカートレースが楽しみ。
THE交渉人は「THE鑑識官」を超える作品になることを期待してるぞ。
SIMPLEオリジナルのアドベンチャーって
トムキャットシステム製のが頭一つ抜けてて、後は「これだっ!」ってのが無いのが
現状だから(THE呪いのゲームは色々と惜しかったけど)、
是非ともこれを打破して欲しい。
そのくらいの作品になる資質は十分に持ってると思うのよね。
双葉理保が出るとか関係無しに。

カートレースの方はWifi対戦があるし、ゲームショーで触った感じでは
通常のコントローラー操作の方で
じっくり遊べばなかなか面白そうな感じだったんで期待
バス釣り大会があんまり期待出来そうに無いのでカートレース頼むよ。

肝心のWii本体の方はギリギリ発売日までには買えると思うけど、
資金難なんでTHE戦車辺りは後回しになってしまうかも……。
ごめんねオヤジ。


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/10/22 05:13 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(5)
Wii買ったらフレンド登録しようや~。

交渉人買おうと思ったけど、年末にかけてかなりゲーム買うのでなくなく断念。。。
[ 2007/10/22 15:32 ] [ 編集 ]
 
むしろ、スナイパーやサバイバルゲームのWii版をだな
[ 2007/10/22 21:45 ] [ 編集 ]
カートレースのパッケージ絵はヤヴァイな
姉チャンとかラブシリーズ以上に白い眼で見られそうな感じ
パッケだけは明らかに今までのシンプルとは方向性が違うな
[ 2007/10/23 09:49 ] [ 編集 ]
よく見たら「あまのよ~き」って書いてある・・・
エロ漫画家かよ、何考えてんだろなD3は
[ 2007/10/23 09:52 ] [ 編集 ]
> さん
>むしろ、スナイパーやサバイバルゲームのWii版をだな
初のWiiザッパー対応SIMPLEか!
サバゲはWifi対戦出来たら面白くなりそう。
スナイパーはもう機種なんでもいいんで新作を。

>0373さん
>カートレースのパッケージ絵はヤヴァイな
>姉チャンとかラブシリーズ以上に白い眼で見られそうな感じ
考えすぎじゃないかなぁ。買いづらさではお姉チャンバラとかの方が上な気も。
俺は全然気にしないけど

>パッケだけは明らかに今までのシンプルとは方向性が違うな
それはいえてる。
ていうかライト向けにしては微妙にズレてる気がする

>よく見たら「あまのよ~き」って書いてある・・・
>エロ漫画家かよ、何考えてんだろなD3は
エロ漫画家を差別するヤツはCEROが許しても俺が許さん!
[ 2007/10/24 05:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析