絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ニンテンドーeショップ更新!来週はアーク、銀星、フライハイ、甲南の新作揃い踏み!エクスケーブ新作は300円?!VCラストバイブル3も!

IMG_8971.jpg

IMG_8970.jpg

ニンテンドーeショップ更新!
巻頭特集はファイナルファンタジー、アウターワールド、
デビルサバイバー2、エースコンバット3Dクロススクランブル+、弱虫ペダルだ!

ファイナルファンタジー1のリメイクと
アウターワールドの復刻版がトップを飾ってるのはなかなかすごい画だな。



logo_201501211105295fa.jpg

クラブニンテンドーに登録してなかったポイントをすべて登録し、
800ポイント使ってニンテンドープリペイドカード4000円分を引き換えた今日の俺に死角無し!

ginga.jpg

eショップの残高が4000円ある時の俺はこんな感じ。
行くぜギンガ!

コラビエ 真冬のすべて150円引きセール
・2015/1/14~2015/1/28
□3DS DLソフト コミック工房 800円→650円
□3DS DLソフト もっと気軽に!お絵描き工房プラス 500円→350円
□3DS DLソフト カスタムモンスターズ 800円→650円

現在開催中のコラビエのセールは来週までとなっているぜ。



ネコマリオタイム最新分も更新だ!

HNI_0094_20150121111739f2d.jpg

何がニャオーース!だバカバカしい!

今回はタッチ!カービィ スーパーレインボーにスマブラもカービィ回とカービィ祭り。
まさかのナレーションネタまで……!お前だったのか!
New3DS限定セールに合わせたのか、スーパーマリオ3Dランドの紹介も。

IMG_8975.jpg

・2015/1/21配信開始(3DS)
□3DS DLソフト Outer World 20th Anniversary Edition(ビヨンドインタラクティブ)800円
□3DS DLソフト ファイナルファンタジー(スクウェアエニックス)1080円

・2015/1/21配信開始(WiiU)
□WiiU DLソフト Outer World 20th Anniversary Edition(ビヨンドインタラクティブ)800円
□WiiU DLソフト カラクリWooden Sen'Sey(貢船)1000円

□Wii DL ドンキーコングリターンズ(任天堂)2700円【1月28日まで1350円】
□VC(FC)ドラゴンバスター(バンダイナムコゲームス)514円
□VC(PCE)BREAK IN(加賀クリエイト)617円
□VC(GBA)Catlevania 白夜の協奏曲(コナミ)702円

・2015/1/28配信予定(3DS)
□3DS DLソフト アイコンパズルタッピンゴ(フライハイワークス)300円
□3DS DLソフト 激投戦士ナゲルンダー(シルバースタージャパン)500円【2月4日まで400円】
□3DS DLソフト THE KEEP~呪われしクリスタルの迷宮~(アークシステムワークス)1200円
□3DS DLソフト エクスケーブ~運命の夢幻塔編~(甲南電機製作所)500円【2月2日まで300円】

・2015/1/28配信予定(WiiU)
□VC(SFC)ラストバイブルIII(アトラス)823円
□VC(FC)へべれけ(サンソフト)514円

来週すげぇ!
アークシステムワークス、フライハイワークス、シルバースタージャパン、甲南電機製作所!
3DS DLソフトを代表するメーカーの新作がズラリ勢揃い!
アークと銀星は最近新作出してなくて寂しかったので喜びも倍増だぜ!

2015年のニンテンドーeショップはいきなり新宿ダンジョンとロクイチアンリミテッドの2本が出て俺が絶滅。
テヨンジャパンが最後の希望というかなり絶望的な走り出しだったが、
ポイソフトの新作も出たし気がつけばこの勢いだぜ!スタートユアエンジン!

って、1月予定だったディースリーのぼくらの七日間戦争はどこに行ったんだろう……。

そしてエクスケーブ~運命の夢幻塔編~は2月2日までの期間限定で200円引きである。
いやいやいやいや!
エクスケーブ新作500円でも安すぎて大丈夫かって気持ちだったのに300円ってどういうことだよ?!

990円セールやった鋼鉄帝国に手応え感じたので今後の価格設定の参考にするとか言ってたけど、
もしや990円の鋼鉄帝国、400万本くらい売れたのか?!

http://game-dekirumade.blogspot.jp/2015/01/blog-post_16.html

ディレクターのブログによると500円だからボリュームが少ないなんてことはまったく無いとか。
今回もかなり手ごわそうな冒険が待っているみたいだ。
これを300円で売るとか今回は勝負賭けて来たな甲南電機製作所……ッ!
挑ませてもらうぜ!

IMG_8972.jpg

フライハイのタッピンゴはブロックを伸ばしてアイコンを作っていくパズルか。
こういうちょっとしたパズルゲームはフライハイよく出すね。
ルール全然違うのにスクショだけ見るとテヨンのピックス3Dを思い出してしまうが!

IMG_8974.jpg

アークシステムワークスからは1200円のダンジョンRPGが登場。
主観視点の3Dアクションか。
雰囲気的にはキングスフィールドとかダンジョンマスターっぽいね。
公式を見るとタッチパネルのスライドで攻撃や魔法を調節するシステムか。
そして美形揃いの捕虜。こちらもなかなか面白そう。

IMG_8973.jpg



シルバースタージャパンのナゲルンダーはヒーローモノの2Dアクション!
敵をガンガン投げまくってコンボなシステム。
動画見るとなんかえらくチープだな!
公式トップのイラストと比べてゲーム内の立ち絵がなんかショボいぞ?!
まあシルバースタージャパンだからな……。

af58_201501211208526fa.jpg

エゴサーチする変身ヒーローとか会話のノリはかなり好き。

WiiUのVCでは俺の好きだったラストバイブルIIIキターーーーーー!
VC初配信作品ですよ!
女神転生シリーズの外伝でファンタジーRPGなノリで、
でもストーリーのヘビーさはまさに女神転生っていうあのラストバイブルIII!
子供の頃遊んだ思い出の作品だぜ。
戦闘中にちょっとボタン押しただけでデバックモードに移動する裏技はそのままなんですかね?!
Wiiで配信されていたへべれけも到着。Wiiで買ってたから引っ越しておかねば。


1月最後に凄まじい新作ラッシュである。
俺が来週買うのはすべてだ!すべて買うぞ!
4000円チャージしていきなりすべての力を使い切ることになるとは……!
これはシェパードンからも1000円くらい出してもらわないと。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
セガサターンとセガマークⅢのテーマがランクインしてる
やはり3DSはセガハー…

エクスケーブは4000ポイント景品の後だし安いし買う人多い予感
[ 2015/01/21 12:56 ] [ 編集 ]
4000円手に入ったからって派手に散在しよる
…どれか買うとクラニンポイントがちょうどいい感じになるなあ…
[ 2015/01/21 12:58 ] [ 編集 ]
画像がいちいち面白すぎて、全く買う予定なかったし今は買う余裕もない喧嘩番長がほしくなる
[ 2015/01/21 13:31 ] [ 編集 ]
4000円チャージの内1900円減る予定
まだ慌てる時間じゃない
[ 2015/01/21 13:55 ] [ 編集 ]
ラー油のSDカード使用量ってどんなもんなん?
[ 2015/01/21 13:57 ] [ 編集 ]
まさかのラストバイブルⅢですよ
エクスケーブは買う気マンマンでいたのにいきなり200円引きとは恐れ入った
・・・逆に不安になるな!
[ 2015/01/21 13:58 ] [ 編集 ]
「テヨンジャパンが最後の希望」ってなんか恐ろしさを感じる文だな…
[ 2015/01/21 14:04 ] [ 編集 ]
任天堂にしろPSにしろ4000円も残高があったことがないぜ・・・
[ 2015/01/21 14:16 ] [ 編集 ]
2月2日までにエクスケーブのレビューをして欲しい(無茶振り)
[ 2015/01/21 14:37 ] [ 編集 ]
ラー油のトゥイッターやブログ見ると喧嘩番長がめっちゃ欲しくなる!
[ 2015/01/21 14:42 ] [ 編集 ]
在りし日の平常運転、再び!

激投戦士と聞いて真っ先にトラブルメーカーズが浮かんだ少数派な人間。
なーんか動きがカクカクしてるけどドタバタだしゆるいテキストは嫌いじゃないし、おまけに限定で400円か。これは気になるな。
[ 2015/01/21 15:45 ] [ 編集 ]
エクスケーブ500円でも安すぎとあれだけ言われて300円だと…
基本流用のスピンオフとはいえ極端な!

ナゲルンダーもおっこれはと思わせるものがあるのに見た目が!極端!
[ 2015/01/21 15:46 ] [ 編集 ]
俺もロクイチの絶望から立ち直れなかったけど
新年出会いがしらの不幸な事故だったと・・・
忘れよう・・・
[ 2015/01/21 16:09 ] [ 編集 ]
懐事情がトップギアだな
[ 2015/01/21 16:10 ] [ 編集 ]
銀星のナゲーも割引かよ
アークのゲームも面白そうだし来週ヤバいな!
4000円すぐ無くなりそうだ
[ 2015/01/21 16:34 ] [ 編集 ]
エクスケーブは面白かったら今作よりもボリュームがある2も買ってね!という戦略なのかも
クラニンの件で4000円ゲットして余裕ある人も多いだろうしね
2も1000円くらいなら迷わずに買うから、新作配信に併せてセールしてくれると良いんだけどなあ

ナゲルンダーは同じく動画の投げを見た瞬間にトラブルメーカーズが浮かびました
フリフリも出来れば良かったのに。そして主人公が女の子だったらもっと完璧だったのに
[ 2015/01/21 18:05 ] [ 編集 ]
エクスケーブ割引で浮いた金がバッジとれーるで即消えそうだw
甲南電機もテーマ出さないかな
[ 2015/01/21 18:11 ] [ 編集 ]
テーマもいっぱい増えた日だった
テイルズはいつになったらbgmを付けるのやら、ママを少しは見習って欲しいものだ
[ 2015/01/21 18:12 ] [ 編集 ]
すべて買うワロタw
でも気持ちは分かるぞ。俺も突然の収入で気分が高揚している
アークの久々の新作も嬉しいし、勢いで色々買ってしまおう
[ 2015/01/21 18:17 ] [ 編集 ]
ラストバイブルIII来るかー。
アナザ・バイブルやゲームギア版ラストバイブルやラストバイブルスペシャルも来ないかな…。
[ 2015/01/21 18:48 ] [ 編集 ]
記事読んでずっと違和感あったけどネコマリオタイムで確認して確信
マリオ3Dランドがワールドになってますよ
new限定キャンペーンだから3Dワールド特集っていうのが???だったものですから

ラストバイブル3、なぜ3DSに出してくれない!1と2は出てるのに意味が分からない!!
[ 2015/01/21 19:06 ] [ 編集 ]
四千円じゃ足りやしねえ!レスター教授とクソバイトのせいで早速三千円になったし!
クリスタルなんちゃらはちっと高いがダンジョンRPG好きとしては押さえねばなるまい。
ラストバイブルは好きだけどカセット現物もサントラもあるから後回しでござる。
[ 2015/01/21 19:09 ] [ 編集 ]
>マリオ3Dランドがワールドになってますよ
>new限定キャンペーンだから3Dワールド特集っていうのが???だったものですから
すいません!修正しときました!
よく間違えるんだこの2本…
[ 2015/01/21 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析