絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

バッジとれ~るセンターにまさかのニッキー水着バッジ入荷!おのれクソバイト!

HNI_0017_20150127170704dd2.jpg

ロクイチアンリミテッドのレビューも終えて
のんびりと良ゲーを楽しんでいた俺にまたもや驚きの情報到着!

IMG_9031.jpg

先日ニッキーのバッジが追加されたばかりのバッジとれ~るセンターに、
まさかのニッキー水着バッジ追加だとぉぉーーー?!
喧嘩町長6を遊んでる場合じゃなかった!



IMG_9032.jpg

水着バッジ投入とか最終兵器過ぎるだろ……!
THE地球防衛軍2で皇帝都市を初めて見た時と同じ顔しましたよ俺。
冬に水着って。まあTHEスノーボードで水着着て雪山で滑ってた双葉理保には負ける。

IMG_9033.jpg

おいやめろクソバイト。

IMG_9034.jpg

そしてこの早く取ることを煽る意味深な発言である……!
任天堂が完全にニッキーで搾り取る体勢で来やがったぞオイ!

IMG_9036.jpg

水着ニッキーは幸いにも、練習のハズレクジ10枚での1回無料プレイで一発で取れたんだが

IMG_9035.jpg

水着台以外にも新しいニッキー台が2台も追加されているだと……。
現在ニッキーバッジだけで6台も稼動してるんですけど?!
しずえさん以上のハイペースで新バッジが追加されていく。
完全にニッキーがバッジとれ~るセンターを乗っ取る勢いだ。
ニッキーとれ~るセンターじゃねーか!

HNI_0018_20150127171932a3e.jpg

とりあえず寒中水泳大会を開始しておいた。

IMG_9037.jpg

IMG_9038.jpg

ミーバースの投稿ネタ紹介コーナーもどんどんフリーダムになっているような。
版権ネタはまずいですよ!

IMG_9039.jpg

IMG_9040.jpg

ラピッドストリーム!ラピッドストリームじゃないか!
ここでロマサガ2ネタとは侮れんなクソバイト……!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/01/27 17:23 ] 3DSテーマ&バッジ | TB(0) | CM(37)
店長「水着になってくれるね?」
ニッキー「…………はい…」
[ 2015/01/27 17:34 ] [ 編集 ]
オッサンゲーマーなジブン的には、
天地を喰らう2の、白馬の陣に見えるっすね!
[ 2015/01/27 17:42 ] [ 編集 ]
よーしもうコンプなんてしねえ好きな物だけ取る
ってぐらいバッジが追加されていくので返って自分の欲しいものがよくわかるようになった
そして欲しいものには遠慮しなくなった
[ 2015/01/27 17:48 ] [ 編集 ]
メカ沢とロマサガネタは笑ったわ
[ 2015/01/27 17:58 ] [ 編集 ]
なおバイト君は進撃の巨人ネタがお気に入りの様子
[ 2015/01/27 18:03 ] [ 編集 ]
任天堂ってこういうキャラを介するととことんフランクになるよね
[ 2015/01/27 18:05 ] [ 編集 ]
ニッキー意外と胸でかいな!
[ 2015/01/27 18:40 ] [ 編集 ]
バイトくん隠れオタ説が俺の中で少しづつ広がってる
[ 2015/01/27 18:51 ] [ 編集 ]
テンチョーに弱みを握られて泣く泣く水着姿にさせられるニッキーの薄い本はよっ!
[ 2015/01/27 18:55 ] [ 編集 ]
クソゲーに心も体も疲弊しきったラー油さんのためにニッキーが、文字通り一肌脱いでくれたんだな
[ 2015/01/27 18:57 ] [ 編集 ]
クソバイトは結局オスなの?オスじゃないなにかなの?
[ 2015/01/27 19:00 ] [ 編集 ]
↑一番上の人の書き込み、
「店長」がいわっちにしか思えなくなってきてつらい
[ 2015/01/27 19:58 ] [ 編集 ]
>任天堂が完全にニッキーで搾り取る体勢
すげぇよなこの台数、もしかしてニッキー第一弾がめっちゃ儲かったんだろうか…
間髪入れず冬に水着とはぶったまげる
あと店長ネタはガチニッキーファンにはむしろ反感買うんじゃないかね…ガクブル
(AKBの恋愛発覚みたいなノリで)
[ 2015/01/27 20:25 ] [ 編集 ]
こうしてニッキー熱が盛り上がったところに単独ソフトが来るわけだ
一度は絶滅タイムに晒されたが見事アイドルにのし上がったぞ!
[ 2015/01/27 20:41 ] [ 編集 ]
冒頭のロマサガネタはそういう事か…!
侮れねえ…
[ 2015/01/27 20:49 ] [ 編集 ]
これは次世代機で週刊クソバイト・ステーションが始まる布石……!
[ 2015/01/27 20:52 ] [ 編集 ]
任天堂ホント汚いな!!w

いやマジで、こういう小粒のゲームなのに、
このフットワークの軽さとユーザー層にあった企画力はやっぱすげえわ…
[ 2015/01/27 20:53 ] [ 編集 ]
カルドセプ子の水着バッジはまだですか
[ 2015/01/27 21:08 ] [ 編集 ]
テーマなしでどれだけ課金してくれるか実験してるように見える
[ 2015/01/27 21:09 ] [ 編集 ]
俺今月ニッキーでいくら使ったんだろ…
[ 2015/01/27 21:59 ] [ 編集 ]
パンドラの塔以来しばらく
黒い任天堂はお休みしてたから
クソバイトで久々にはじけちゃった感があるな
そろそろ自重しないと
ダメよ〜ダメダメ〜とか言い出すぞ
[ 2015/01/27 22:02 ] [ 編集 ]
新しい台が稼働したばかりなのにもう新しいバッジが入荷したのか
って思ってたらまさかの水着ニッキーとは。一体何があった…?

あとニッキーとれ~るセンターに笑った
[ 2015/01/27 22:05 ] [ 編集 ]
うさぎの顔がゲスすぎるw
[ 2015/01/27 22:09 ] [ 編集 ]
>任天堂が完全にニッキーで搾り取る体勢
1コメのせいでヒワイな文章にしかみえなくなった。
[ 2015/01/27 22:34 ] [ 編集 ]
ロマサガネタ拾ってくるとはこのバイトできる…
[ 2015/01/27 22:38 ] [ 編集 ]
ラー油ならこのネタを必ず拾ってくれると思っていたぜ
[ 2015/01/27 23:30 ] [ 編集 ]
弱みを~の所のバイトが
残像のせいで舌を出して喜んでいるように見える
[ 2015/01/27 23:44 ] [ 編集 ]
水着ニッキーはパンダどかしてからじゃないと引っかかると思ったが取れるのか
[ 2015/01/28 00:04 ] [ 編集 ]
えっ最初は「ニッキーがデザインしてくれた」って設定だったはずだが…
テンチョーに自分の水着姿を描かされるプレイってこと?
[ 2015/01/28 00:44 ] [ 編集 ]
隠れるも何も、最初からゲームマニアを自称してなかったかこのバイト……。
[ 2015/01/28 00:48 ] [ 編集 ]
せっかく180円出すのならニッキーのテーマ欲しいなあ(チラッ
[ 2015/01/28 01:18 ] [ 編集 ]
今日の無料プレイのフータ台が難しすぎて一つも取れなかったら、バイト君がノーカンにしますってもう5プレイさせてくれた!!
嬉しいけど、バイトなのにこういうこと勝手にやって、首にならないかな…

新しいバッチ、テーマが貰えたらすぐ180円入れるのだけど…。オープン直後に大盤振る舞いだっただけに少し躊躇してしまいます。
[ 2015/01/28 01:42 ] [ 編集 ]
このクソバイトやりおるw
こういうどうでもいい所だと本当フリーダムになりますね
[ 2015/01/28 08:28 ] [ 編集 ]
メカ沢完成度たけー・・・
[ 2015/01/28 15:09 ] [ 編集 ]
そろそろ、ニッキーとみせかけて、キャプテンヒーローのニックが出て来るに100カノッサ
[ 2015/01/30 00:43 ] [ 編集 ]
採用されるホーム画面の完成度もさることながらクソバイトのコメントもフリーダム過ぎて楽しみになっている
少し前には進撃の巨人ネタあったからなーw
[ 2015/01/30 03:11 ] [ 編集 ]
今日はリズム天国のバッジ!
確かにピッタリな素材だなw
[ 2015/01/30 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析