絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

バッジとれ~るセンターにムジュラバッジにリズム天国バッジ!3DSテーマにヒーローバンク!


IMG_9174.jpg

1月下旬にリズム天国のバッジが追加されたと思ったら、
2月に節分しずえさん、ゼルダの伝説ムジュラの仮面3Dとまだまだ勢いが止まらないバッジとれ~るセンター!
さすがに追加分が多すぎるのでマイペースで続けているがやはり面白いぜ。
しずえさんは最優先でゲット。リズム天国のバッジも結構ゲットしたぞ。

IMG_9172.jpg

ムジュラ追加の時はソフトの販促もしつつテキストも面白いという凝った構成。
クソバイトのテキスト書いてる人は本当に侮れない……!

IMG_9129.jpg

もうやめて


いろんな「テーマ」で3DSをきせかえ。 テーマ一覧|ニンテンドー3DS|Nintendo


3DSテーマの方も続々と追加中だ。
バンナムがテイルズ大量爆撃に加えてキキ&ララのテーマを配信したり、
ついに必殺兵器のアイカツ!を投入したりと大分ペースを上げてきたぜ。
かと思うとハピネットがドーリィ♪カノンのテーマを出して来たりと実に賑やか。
バンナムは早く仮面ライダーかウルトラマンかスーパー戦隊のテーマを投入しろよな!

そしてセガはヒーローバンクのテーマを3種類投入!
セガマークIIIにセガサターン、スペースハリアーにファンタジーゾーンと来て
ついに「今のセガ作品」のテーマが!過去と現在のセガが3DS上で交錯する!



HNI_0087_201502072046140ab.jpg

ヒーローバンク好きなのでじゃりんじゃりん課金してブーチョッキン以外の2種類を買ってみたが、
レイアウトと色が違うだけで使われてる絵柄は一緒。
キャラも真ん中に来るので他のソフトなどと組み合わせでネタにはし辛いテーマだな。

別にネタに出来れば優秀なテーマってわけではないんですけども!

HNI_0011_20150207205012142.jpg

レポーターの香椎真城……じゃないッ?!

今回もリズム天国のバッジなどで遊んでみた。
レポーターとプロレスラーのバッジはやはり使いやすいな。

HNI_0100_20150207205335415.jpg

レスラーを2種類設置するだけでおきらくシリーズからおきらくな雰囲気が消し飛ぶ。

HNI_0001_20150207205312e07.jpg

スマブラのテーマもこんなに暑苦しく!
穏やかじゃないですね。

HNI_0089_20150207205314faa.jpg

「身長を伸ばすコツですか?おにぎりを沢山食べることです!」

HNI_0095_20150207205317009.jpg

夜ノハローキティ。

HNI_0090_2015020720531586a.jpg

ボディ装着。

HNI_0006_20150207205250e0c.jpg

トライフォースのバッジとエクスケーブを組み合わせる。
雰囲気合ってるぜ。

HNI_0005_201502072052540ca.jpg

カルチャーブレーンのゲームと組み合わせるとこうなる。

HNI_0091_20150207205548a31.jpg

カルチャーブレーンのゲームを遊んでる時の俺。

HNI_0094_2015020720531835d.jpg

うっとりしずえさん

HNI_0009_201502072052523f9.jpg

半身を置くだけで面白くなるからずるいなプロレスラーは!
その覆面の下には一体どんな素顔が隠されているのか……。



HNI_0010_20150207205251817.jpg

ニッキーーーーッ!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/02/07 21:13 ] 3DSテーマ&バッジ | TB(0) | CM(22)
ニッキーーーーッ!
[ 2015/02/07 21:25 ] [ 編集 ]
リズム天国バッジは元の特性上シンプルに面白いのが多くて恐ろしい
適当にいくつか置いただけで賑やかに仕上がってしまう

セガと女児向けテーマは頑張ってるなあ、ついつい欲しくなる
バンナムあたりももっと力入れて欲しいんだけど…
[ 2015/02/07 21:31 ] [ 編集 ]
カルブレフォースの禍々しさが半端ない
[ 2015/02/07 22:01 ] [ 編集 ]
練習キャッチャーで得た1回無料プレイでムジュラの仮面のハートバッジをやったらなんと19個獲得!!
これが練習キャッチャーで出たら神なんですが(何回無料プレイできるのやら・・・)。
[ 2015/02/07 23:15 ] [ 編集 ]
1枚目の映画のポスターのウサギのシルエットで、「きみのためなら死ねる」のペンキ塗りを連想したのは自分だけじゃないはずw…だよな?
あとスマブラテーマとレスラーバッジのコラボ写真は、とある実況者さんがスマブラ参戦予想動画でレスラーを候補に挙げていたので、個人的には胸熱
[ 2015/02/07 23:23 ] [ 編集 ]
まったく、いつもながら酷い駄コラ画像の山じゃないですか!
資金力ある大人が全力でレゴブロックで大作を作る系は感動するけど
課金力ある大人にバッジとテーマを与えたら…ごらんの有様だよ!

多分、レスラーの使い勝手が良すぎるのが悪い…
[ 2015/02/08 00:09 ] [ 編集 ]
マシンガンのような勢いでネタ画像用意しやがって……!
最早何処にツッコんでいいのやら
[ 2015/02/08 05:32 ] [ 編集 ]
ニッキー「残念だったな!俺だよ!」
[ 2015/02/08 07:22 ] [ 編集 ]
そういえば季節のイベントテーマ来なくなったな。全部バッジで出す方針に切り替えたのかな?
[ 2015/02/08 10:20 ] [ 編集 ]
最後のニッキーもわりと使い勝手いいよね
自分の3DSではクッパの甲羅をパカっと開けて飛び出してる
[ 2015/02/08 16:23 ] [ 編集 ]
ラー油氏はカルブレいじりすぎィ!
[ 2015/02/08 17:14 ] [ 編集 ]
取ったバッジのデータってどこにあるのかな?メモリーカード変える時データの移動に失敗したら他の物は通信時に再取得したけどゼルダのバッジは無くなってた、クレーンに設置されてないと再取得しないのかな?
[ 2015/02/09 11:26 ] [ 編集 ]
>メモリーカード変える時データの移動に失敗したら他の物は通信時に再取得したけどゼルダのバッジは無くなってた

な・・・何ですと!?
オフラインでバッジ画面出るし、普通にSDカードに入ってるものだと思ってましたが・・・
これは自分も今後SDカードや本体の買い換え時に、バッジ消滅の可能性があるという事ですよね・・・。
ホーム画面のアイコン300個制限が修正された情報も入ってこないし、バッジ周りのシステム緩くないか任天堂?
[ 2015/02/09 13:52 ] [ 編集 ]
いやいやいや、そんな深刻なこと、ここで尋ねてる場合じゃなく早くサポセンにTelしましょうよ!
[ 2015/02/09 18:26 ] [ 編集 ]
>取ったバッジのデータってどこにあるのかな?
>ゼルダのバッジは無くなってた

起動→インフォメーション(練習キャッチャーの反対側)→質問したい→ほかのこと→バッジがおかしい(バッジの出しなおしを提案される)→やってみる

というのは試してみました?
これで表示されなかったらサポセンしかないですね。

(ただのヘルプにみえるインフォメーションにこんな機能があるなんて思わなかったんだけど…)
[ 2015/02/09 20:06 ] [ 編集 ]
ラー油マジリスペクト!
[ 2015/02/09 21:06 ] [ 編集 ]
カルブレトライフォースは禍々しいもん召喚しそう
[ 2015/02/09 21:08 ] [ 編集 ]
バッジが消えた者だけどなんかバッジとれーる自体が起動してもDLしなおしても最新の状態にならない感じ。クレーンの品揃えがドットマリオ、マリオカート、ぶつ森でMiiverseもバイトの作品しかない。
[ 2015/02/10 10:45 ] [ 編集 ]
ここに書かれても困るのでサポートに連絡してもらえれば……。
[ 2015/02/10 11:05 ] [ 編集 ]
ニッキーとれーるセンターからニッキーが消えた
[ 2015/02/10 19:30 ] [ 編集 ]
ラー油さんのセンスに嫉妬!!

ニッキーとレポーター、レスラーの為に課金しようかな(笑)
[ 2015/02/10 20:01 ] [ 編集 ]
カルブレトライフォースは3つとも勇気なんだろうなあ…
[ 2015/02/10 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析