絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

感謝!800万アクセス!


いやもう808万アクセスくらいになっちゃってるんですけども!
とにかくちょっと前にブログの累計アクセス数が800万を超えたぜ!感謝!
カウンターはUUなのでPVだと数倍にはなる。

一ヶ月連続SIMPLE1500シリーズレビュー!完結しました!

アクセス数の話で嬉しかったのが去年12月にやった1ヶ月連続SIMPLEシリーズレビュー。
企画やってから1日のアクセス数が平均で2割以上アップ。
たまたま上がっただけですぐ下がるかもと様子を見ていたが
1ヶ月以上経った今もその数字を維持するどころか、少しずつだけど更に上昇中。

この企画、読む人ほとんどいないだろうと思ってやってたので、
こんなにハッキリと目に見える数字で結果出たの本当に、本当に嬉しかった。
やって良かったよ!ありがとう!
今後もレビュー記事をバシバシ更新していくぞ。更に上を目指す!



PS4買ったのでせっかくだからと去年初めたゲーム実況も、
なんか毎回400人くらいリアルタイムで来るようになってビックリした。
あんなに内輪配信なのに?!
そろそろ出世大相撲ガチ勢から怒られそうでヒヤヒヤだ。

こちらも感謝。
今後もあくまでもブログのおまけという位置は崩さずに実況もやっていくぜ。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/02/07 21:13 ] weblog | TB(0) | CM(15)
すごい!
ゲームを買う参考にもなりますが、買ったゲームがあまり自分に合わなくて後悔しそうになったとき、ラー油さんのレビューによってそのゲームの新たな一面に気付き、改めてプレイしてみようってなったことが何度かあります
次は目指せ1000万UU!もうすぐですね!(錯乱
[ 2015/02/07 22:57 ] [ 編集 ]
800万アクセス、おめでとうございます。コレからも愛とsimpleとクソゲーに溢れたブログを楽しみにしてます。
[ 2015/02/07 23:16 ] [ 編集 ]
おめでとー
ラー油ってPS2版ジャイアントロボの頃からブログやってるのか、凄いな
[ 2015/02/07 23:28 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
お世辞抜きで日本のゲームブログのトップはここだと思っています
トップランクとかトップレベルじゃなくて、お前がナンバーワンだラー油
888万ヒットで末広がりで八百万な奇跡が起こることを信じて、これからも応援しています。
[ 2015/02/07 23:53 ] [ 編集 ]
毎日眺めるのはもう日課だ!これからもよろしく!
[ 2015/02/08 00:10 ] [ 編集 ]
ラー油さんのせいでクソバイトの呼称が他ブログの※欄にもまみえ始めてるんですが(プンスカ
[ 2015/02/08 00:11 ] [ 編集 ]
いつ更新するか未定より、毎日更新と決まってた方が、当然まぁ見に来ますねぇ
おつかれさんやで
[ 2015/02/08 00:20 ] [ 編集 ]
「この人ってこういうゲーム好きな人」って痛いほど判るブログもあって
日曜朝になると通常の倍以上の速度になる公式トゥイッターもあって
配信もしているから、台本無しでダラダラと気ままに進行しているようでも
なんとなくコメントしやすい空気がありますよね

明らかにゲームの中身とは少しズレたところでコール&レスポンスがあるから
よく知らないゲームでも安心で、それが内輪感なのかなってw

>毎回400人くらいリアルタイムで来る

そりゃ低評価ゲームファミリー四天王にして、シンプルシリーズ教祖ですからね…
食欲を誘う危険な臭いがプンプン漂ってる訳ですよ(強烈なドクペと食べラーの)

時には、その結束力がアカデミックな分野の人からマフィアとも称されるという
低評価ゲームファミリーの構成員が400人…警察にマークされないか心配
いやすでに潜伏されているのか!?
[ 2015/02/08 00:27 ] [ 編集 ]
ゲーム関連のブログをよく見ているんですが、
多くのブログがPSメインでたまにWiiUの記事を載せているくらいで
3DSの記事が多いブログがなかなか見つからないのですが、
このブログはDL専用ソフトを含め3DSの記事が多くて気に入っています
これからも更新頑張ってください
[ 2015/02/08 00:43 ] [ 編集 ]
808万アクセスより
毎日4000人に訪問されてるってのが凄い
個人のゲームブログなんて
1日100人未満がほとんどなのに
[ 2015/02/08 07:14 ] [ 編集 ]
「ニャオース!」だの「残念でございましたね。」だのテンプレが生まれる瞬間に立ち会うのが楽しいw
[ 2015/02/08 14:14 ] [ 編集 ]
おめでとう!
うん年前からここ見るのが日課なのでこれからも楽しみにしてます!
[ 2015/02/08 18:56 ] [ 編集 ]
おめっとう
SIMPLE連続企画は きたか・・・!ガタッ って感じだったから
反応良かったってのは一読者としても嬉しい
[ 2015/02/08 20:41 ] [ 編集 ]
今年も(出るであろう)プリキュアゲームのレビュー待ってるぜ!!
今年のアニメは本当に面白いからな♪ゲームも期待してるんじゃ~
[ 2015/02/09 00:45 ] [ 編集 ]
おめでたい記事の最後の※がいつまでも自分のプリキュアなのが痛ましかったので更新しとくぜw

すでにどんどんアクセス数増えてるな!目指せ大台!
[ 2015/02/10 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析