絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

2月13日のあさごはん

aaaa_20150213112730a4f.jpg

今日のあさごはんはベーコン巻きポテト、サツマイモの煮付け、サラダ!
ベーコン巻きポテトの量が少なかったので適当なものを足したらえらくバランスが悪くなってしまった。
まあうまいからよし。

her.jpg

ロストヒーローズ2とレジェンドオブレガシーを買ったので現在プレイ中。
ロストヒーローズ2は限定版買えなかったので通常版で妥協したぜ。
予約しようと思ったらいつも使ってる通販で早々に売り切れてしまって、
じゃあ発売日に買えばなんとかなるかなと思っていたら発売日に買いにいけなくてな…。

とりあえず3つ目のキューブまで来たところ。
やはり安定の面白さ…!

IMG_9208.jpg

会話テキストの楽しさがスーパーヒーロージェネレーション辺りとは比べ物にならないぜ!
ウルトラマンレオはあんまりこういうゲームに出演してないので
原作ネタ交えた会話は新鮮に感じる。

ソフビにされたウルトラマンタロウに対して
「俺もプレッシャーに小さくされたことがあったけどあれはつらいぞ」「さすが師匠だ」
とかレオとゼロが会話するのとてもイイ!



見習い魔女とモコモコフレンズXenobladeX (ゼノブレイドクロス)Wii U ゼノブレイドクロス セット(特製アートブック+特製マップ+オリジナルデザイン『ニンテンドープリペイドカード1000円』同梱) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルパスケース 付

・2/14
3DS ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D
【Amazon.co.jp限定】オリジナルポストカード(24枚セット) 付
¥ 5,076

・3/5
3DS レゴ (R) シティ アンダーカバー チェイス ビギンズ¥ 4,143(18%OFF)

・4/2
Newニンテンドー3DS専用 ゼノブレイド オリジナルB6マジッククリアファイル 付¥ 3,996
WiiU ロデア・ザ・スカイソルジャー (初回同梱特典:Wii版 天空の機士ロデア同梱)¥ 6,308(19%OFF)
3DS ロデア・ザ・スカイソルジャー¥ 5,081(19%OFF)

・4/9
3DS 難攻不落三国伝完全リメイク-雷子-¥ 5,081 (19%OFF)

・4/23
3DS 見習い魔女とモコモコフレンズ¥ 5,184

・4/.29
WiiU XenobladeX (ゼノブレイドクロス) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルパスケース 付¥ 8,316
Wii U ゼノブレイドクロス セット(特製アートブック+特製マップ+オリジナルデザイン『ニンテンドープリペイドカード1000円』同梱) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルパスケース 付¥ 37,800


アマゾンアフィリエイト。2~4月の新作より。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/02/13 12:28 ] | TB(0) | CM(4)
前作調整版を楽しみにしていたらシリアルコードが無いという。
とりあえず送付待ちしながら少しずつ2をプレイ中。
恐竜戦車に1回やられたけどそれ以外は順調かな。
[ 2015/02/13 15:02 ] [ 編集 ]
ロストヒーロー2限定版買えなかったんですね…買ったのに積んでいるのがなんとも心苦しいw
だってデビサバ2やってたまにレジェンドオブレガシーやって、寝る前にちょこちょこと喧嘩番長6やって…と思ったらその座をまさかのハコボーイが陣取ってw
とにかく少ない時間の中でやりたいゲームが多すぎる!
しかも明日、それらのゲームすら後回しにさせるタイトルが来ちまう…
か、必ずいつかロストヒーロー2もやるぜ!
[ 2015/02/13 15:08 ] [ 編集 ]
ようやく調整版が届いたから遊んでるよ……これどこが調整されてるか分かりづらいな
[ 2015/02/13 16:25 ] [ 編集 ]
ロストヒーローズはメビウスの声がどうしても受け入れられない
五十嵐さん無理だとはわかってんだけどさ
[ 2015/02/13 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析