絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

2月17日のあさごはん

IMG_9273.jpg

今日のあさごはんは春巻きだ!
いつもは電子レンジで作れるヤツを買って来るんだが、
間違えて油で揚げないとダメなヤツを買って来てしまったので油で揚げる!焦げた!
でも揚げたてなのでそれでもうまかったぞ。まあ焦げてなければもっと美味かったけども。

先日冷凍食品の具多・辣椒担々麺が美味いと書いたら
セブンイレブンの担々麺も美味いという情報を貰ったので食べてみたんだが、
これ具と付属してる香辛料がちょっと違うだけでほとんど同じだな……!
具が溶け込んで濃厚なスープとか一緒!OEMか!
値段は具多の方が安かったので俺は具多を推そう。

IMG_9236.jpg

ロストヒーローズ2進行中。
チップをしっかり回収しながら進めているので割と順調……。
と思っていたらフェニックスに焼き殺されたりと油断出来ない
今回はランダムダンジョンも難しいなあ。

IMG_9239.jpg

ターンAガンダムがやたらヒゲでいじられているのは放送当時の空気を思い出す。


Amazon.co.jp: Kindle本 - 幻冬舎電本フェス40%OFF: Kindleストア

amazonアフィリエイト。
kindleストアで幻冬舎の書籍1800冊以上が40パーセントオフセール中だ。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/02/17 12:48 ] | TB(0) | CM(7)
セブンの担々麺推した者です。一緒だったか!よし!俺も具多に寝返ろう。
[ 2015/02/17 13:03 ] [ 編集 ]
ロスヒー2同じ辺りだ
ブレイブスキルでボス4体に止めさしてるウィザードさんマジで最後の希望!
それにボイスついた事で平成ライダーに興味出てきたわ
放映順にWから見れば良さげかね
[ 2015/02/17 13:46 ] [ 編集 ]
>それにボイスついた事で平成ライダーに興味出てきたわ
>放映順にWから見れば良さげかね
十分だぜ。
ダブル~ウィザードは割と見やすい作品揃いなんで。
俺のオススメはダブルとオーズ!
[ 2015/02/17 14:46 ] [ 編集 ]
ヒゲでハゲじゃ駄目なんすか!?
[ 2015/02/17 16:16 ] [ 編集 ]
前作調整版のシリアルが来たから2はとりあえず置いてプレイ中。
まだ最初の半分程度だけどレベル上がって割と順調かな。
早く2をやりたいからやり込みまではしないと思う。
[ 2015/02/17 18:18 ] [ 編集 ]
スマホのヒットアプリをニンテンドー3DSでリリースするとどうなる? PUMOインタビュー
http://app-review.jp/news/246434
ここでたまに取り上げられるPUMOのインタビューがあったのでご紹介
(既に見てたらすいません)
[ 2015/02/17 19:33 ] [ 編集 ]
ターンエー「よろしく^^」
クアンタ「あ、ああ。ところで新しいガンダムはどこ?」
ターンエー「いや見ればわかるけど僕ですけど」
クアンタ「貴様はガンダムではない!!!!!なんだその髭!!!!」
ゴッド「落ち着け」
ターンエー「えー...」

これが一番ワロタ
[ 2015/02/18 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析