絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

2月23日のあさごはん

IMG_9394.jpg

今日のあさごはんは食べラー乗せたごはん、レトルト味噌汁、豚肉、キャベツ、柴漬け。
なかなか朝食らしい朝食になったな。やはり味噌汁があると引き締まる。肉もなかなか。

WiiU_screenshot_TV_0175F_20150221060918abb.jpg

WiiUのデスマッチラブコメをクリアしたがいやー面白かった!
中盤から設定盛りすぎてなんでもありになっちゃった感あるけどそれでも良かったわ。
あのむちゃくちゃにもほどがある展開が心地良かった。次は追加コンテンツを遊ぼう。

lost_2015022316055187f.jpg

ツルク星人は通り魔って言われてたけどこれはただのチンピラだよ!

戦闘シーンだと「オラァッ!」って叫ぶキャラが多くてみんな口が悪いロストヒーローズ2.
プレイ時間35時間越えたがまだ終わりが見えないぜ……。
さすがに半分は超えたっぽいんだけど、まだ先は長そう。
次々にボスが出てくるし、
素材アイテム集めての装備強化にランダムダンジョンもあるから遊んでると時間が吸い取られる。
控えのキャラも育っていくから、
沢山いるヒーローをとっかえひっかえしながら遊びやすいのは前作に続いていいバランスね。



Amazon.co.jp: Kindleストア カドカワコミック60パーセントOFFセール

いなり、こんこん、恋いろは。(1)燐寸少女【電子版】アップルシード(1)プロメテウスの挑戦

【電子版】アップルシード(1)プロメテウスの挑戦 ¥ 302
燐寸少女¥ 250
いなり、こんこん、恋いろは。(1)¥ 241

斬撃のREGINLEIV [オンラインコード]パンドラの塔 君のもとへ帰るまで [オンラインコード]罪と罰 宇宙の後継者 [オンラインコード]

Wii 斬撃のREGINLEIV [オンラインコード]¥ 1,700(37%OFF)
Wii パンドラの塔 君のもとへ帰るまで [オンラインコード]¥ 1,700(37%OFF)
Wii 罪と罰 宇宙の後継者 [オンラインコード]¥ 1,700(37%OFF)

アマゾンアフィリエイト。
kindleストアで角川のコミック600冊以上を対象にしたセール開催中。
WiiUの斬撃のレギンレイヴのセールはもうすぐ終了で、
その後の「罪と罰 宇宙の後継者」「パンドラの塔」の予約販売も既に開始だ。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/02/23 16:30 ] | TB(0) | CM(6)
ロスヒ2はランダムキューブへの寄り道はほぼしてないのに40時間越えてもまだ3つ目のキューブ終盤
しかもWとオーズ本編を両方視聴し始めたもんで更に攻略が遅くなる罠が……
おのれゴルゴム!
[ 2015/02/23 19:16 ] [ 編集 ]
ツルク星人はラー油だった?
[ 2015/02/23 19:50 ] [ 編集 ]
いま出張中でWiiU使えないから斬レギの購入はセール終わってからになっちゃいそうだ…
[ 2015/02/24 00:43 ] [ 編集 ]
>変な味で有名な赤紫(ry

日本だと好みの分かれる飲み物の代表格ドクターペッ○ーの事なんですね
なんて勘繰りはしませんともええ(棒読み
[ 2015/02/24 10:36 ] [ 編集 ]
先日サービス終了した某ウルトラマンソシャゲでツルク星人描いたの僕なんですけど
ロストヒーローズのイラストだと超かっこよくアレンジされててすごくうらやましい
[ 2015/02/24 14:46 ] [ 編集 ]
>00:43:43
アマでコード買っておけばいいじゃない、そのままブラウザ経由で自動ダウンロード登録しちゃえば帰ってすぐレギン
[ 2015/02/24 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析