絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ニンテンドーeショップ更新!テンガミとガンマンストーリー2がいよいよ日本上陸!


IMG_9402.jpg

ニンテンドーeショップ更新!
巻頭特集はセール開始したケムコの神創世界グリンシア。
今日配信である新作のマーセナリーズサーガ2、コミック工房2だ。

あれ…?新作からテヨンのリーグオブヒーローズだけハブられている……?
コミック工房2以外はファンタジーモノ祭りですな。



・期間限定!ケムコワンコインセール
2015/2/25~2015/3/4
□3DS DLソフト 神創世界グリンシア 1080円→500円

現在開催中のセールはこちら。

IMG_9403.jpg

・2015/2/25配信開始(3DS)
□3DS DLソフト リーグオブヒーローズ(テヨンジャパン)600円
□3DS DLソフト マーセナリーズサーガ2(ライドオンジャパン)500円
□3DS DLソフト コミック工房2(コラビエ)1000円

・2015/2/25配信開始(WiiU)
□WiiU DLソフト 楽天ShowTime(楽天ショウタイム)無料
□VC(SFC)アクスレイ(コナミ)823円
□VC(FC)妖怪道中記(バンダイナムコゲームス)514円
□VC(MSX)がんばれゴエモン!からくり道中(コナミ)823円

・2015/3/4配信予定(3DS)
□3DS DLソフト ガンマンストーリー2(フライハイワークス)300円

・2015/3/4配信開始(WiiU)
□WiiU DLソフト TENGAMI(レイニーフロッグ)800円
□VC(FC)スカイキッド(バンダイナムコゲームス)514円
□VC(SFC)ミリティア(バンダイナムコゲームス)823円

来週はかなりタイトル数が少ないが粒揃い。
ガンマンストーリー2がいよいよ日本上陸!

3DSDLソフト「ガンマンストーリー」レビュー!練られた構成が実に心地良い一品

200円という低価格ながらしっかりとした作りで満足感の高かった2Dアクションの続編だ。
2は海外版が3ドルで日本版は300円!お値段変わらずだ!



2は前作以上になんでもあり!
ガンマン、忍者、ロボ、鎧武者、恐竜、相撲取り…男の子が喜ぶものが全部出てくるPVだ!
ちょっとした児童向けポルノ映像ですよこれは。
前作と合わせて買っても500円というリーズナブルさである!これは期待するしかねぇ!



海外で高評価を得たテンガミのWiiU版も来週登場!
和紙を使った和風のビジュアル表現がステキ!
音楽はデビットワイズかー。
ゲームとしては普通のパズルアクションっぽいがこれはちょっと見逃せない1本。

IMG_9399.jpg

今日になって楽天ショウタイムがWiiUでスタート。
動画配信サービスか。まあ俺が使うことは無さそうだ。

来週はガンマンストーリー2&テンガミを買うぜ!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
ドーモ、スモウトリ=サン...
ウエスタンと言いつつ普通に侵略メカ出てくるとかはっちゃけ過ぎやww
[ 2015/02/25 12:18 ] [ 編集 ]
KAMIの後はTENGAMIか…、和紙ブームかな?
[ 2015/02/25 12:59 ] [ 編集 ]
テンガミやっときたか
1年以上待たされた気がするぜ
[ 2015/02/25 13:49 ] [ 編集 ]
ハブられテヨン
[ 2015/02/25 14:43 ] [ 編集 ]
英雄をハブりたいか
[ 2015/02/25 15:23 ] [ 編集 ]
リーグオブヒーローズは色々とあれだからね・・・・
思考停止して敵をしばきたおすハクスラやりたいならありかもしれんが
[ 2015/02/25 21:04 ] [ 編集 ]
ガンマンストーリー2、本当に心から待ち遠しかったぜ。
そしてテヨンだけはぶられてるのにちょっと笑った。
一瞬よほどの駄作かと思ったけどよほどの駄作をいくらでも紹介してきた枠だし違うよな、本当になんでだろう。

ちなみに楽天ShowTime って楽天で買ってりゃアホみたいに貯まる期間限定ポイントの消化場みたなもんだから楽天市場使わない人には無用の長物でしょうね。
逆に俺みたいに立て続けにkonozamaくらってゲーム通販は宅急便のエディオンかジョーシンでポイントが消化しやすい楽天経由で買い物してると
ポイントが余りまくってゲームのおまけで実質ただで観られるという良サービスなんですけどね。
[ 2015/02/25 21:17 ] [ 編集 ]
6×1≠UNLIMITED?修正版がこっそり出てるのには誰も気付いていないようだな!
何とか2月中には間に合ったようだね。
[ 2015/02/25 23:11 ] [ 編集 ]
>ちょっとした児童向けポルノ映像ですよこれは。
性的欲求を刺激するコンテンツじゃないのにポルノって単語を使うのはどうかと。
快感を伴うものはみんなポルノ?
それならカツ丼は味覚ポルノなのかって話。
[ 2015/02/26 19:32 ] [ 編集 ]
>ちょっとした児童向けポル.ノ映像ですよこれは。

性的欲求を刺激するコンテンツじゃないのにポル.ノって単語を使うのはどうかと。
快感を伴うものはみんなポル.ノ?
それならカツ丼は味覚ポル.ノなのかって話。
[ 2015/02/26 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析