絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

バッジとれ~るセンターでホワイトデーバッジ入荷!復活アンケートの結果も!

IMG_9581.jpg

3月13日更新だぜ!
バッジとれ~るセンターにホワイトデーにちなんだ新バッジ入荷!





IMG_9582.jpg

起動するとお馴染みのクソバイトトークが。

IMG_9583.jpg

俺はブログでもツイッターでもバレイタインデーの話題を一言もしないくらいには縁が無いのでな……!

IMG_9584.jpg

IMG_9585.jpg

HNI_0091_20150315150119af2.jpg

久々にマジでイラッとしたぞクソバイトコラァッ!

IMG_9586.jpg

ホワイトデー向けの更新でどうぶつの森のイケメンキャラバッジに、
ドーナツやホットケーキといったスイーツバッジが追加。

IMG_9587.jpg

シャンクはマジイケメン!なんだけど靴屋だからゲームだと会う機会が少なかったりしたな。
そしてイケメンキャラ追加なのにキザノホマレが追加されてないのはどういうことなんだ。

IMG_9592.jpg

本日分の更新では以前に行なった復活して欲しい期間限定バッジアンケートの結果が発表に。

IMG_9593.jpg

アンケートが「10万票どころじゃなかった」ってマジかよ?!
ユニークユーザーどんだけ多いんだろうバッジとれ~るセンター……。
結構凄いことになってるみたいだ。

IMG_9594.jpg

1位あるある~!と思ったらこの後やらなくてちょっとガッカリである。

IMG_9595.jpg

結果はサンタマリオの圧勝かー。
やはりマリオ強し。

HNI_0037_20130527132344.jpg

とりあえず今回の追加分でどうぶつの森のフランソワとクリスチーヌをゲット。
この2人は俺の村に揃っていたこともあるキャラクターで
「けけアイドル」の表紙を飾ってもいるコンビなので外せないのである!

HNI_0068_20150315151056463.jpg

俺がとびだせどうぶつの森をプレイしていた時にお気に入りだった住人のバッジもかなり揃ってきたな。
キザノホマレとジンペイとふくこさんも早く来て欲しいぜ。

ついでにとたけけのバッジもゲット。
とたけけは単体でも使いやすいバッジなのであると嬉しい。

HNI_0069_20150315151829929.jpg

とたけけ「デイトーーーーナァァァーーーーーッ!」

これがけけ光吉か……。

HNI_0071_20150315151057f14.jpg

どうぶつの森のバッジをDOOORSのテーマと組み合わせるとどうぶつマンションみたいになって楽しい。

HNI_0072_20150315151058ed3.jpg

隣人にドアが開かなくなる嫌がらせをするどうぶつたち。

HNI_0073_20150315151100f7b.jpg

季節感を出しつつ隣人にドアが開かなくなる嫌がらせをするどうぶつたち。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/03/15 15:22 ] 3DSテーマ&バッジ | TB(0) | CM(8)
バイトの常に攻めていくスタイル、嫌いじゃないぜ
そして俺の中でとたけけの声優が光吉猛修になった
[ 2015/03/15 16:37 ] [ 編集 ]
菓子のデザインがなかなか美味そうだな
[ 2015/03/15 17:28 ] [ 編集 ]
クソバイトUZEEEEEEEEEE!
[ 2015/03/15 19:14 ] [ 編集 ]
ホットケーキに課金しちゃった…。
[ 2015/03/16 00:05 ] [ 編集 ]
バイトのこの片手を差し出すようなポーズ見ると
そのまま腕を捻って関節技掛けたくなる
[ 2015/03/16 15:42 ] [ 編集 ]
実況のアーカイブ更新をお願いします
DQH買おうか迷ってる
[ 2015/03/16 21:17 ] [ 編集 ]
俺の中での ぶつ森のイケメンキャラは とたけけとヘンリーだな
[ 2015/03/17 07:40 ] [ 編集 ]
アンソニーにキザノホマレまで加えたら、すごい濃いメンツなってしまうぜ
[ 2015/03/18 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析