絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

バッジとれ~るセンターにマリオパーティバッジ入荷!


IMG_9643.jpg

3月20日分の更新でバッジとれ~るセンターに新バッジ登場!
いつものクソバイトークではすごろくが出てくるところからスタート。
クソバイトお手製みたいだが「あつあつおでん」「ねっとうブロ」とかダチョウ倶楽部かよ!
そしてそれを俺にやらせようとしている……?


IMG_9646.jpg

IMG_9647.jpg

サイコロを遠投するなどの制裁で対応しておいた。

IMG_9649.jpg

新バッジはマリオパーティ10!
シリーズやったこと無いって言ったら
ドヤ顔でパリピとか言い出してまたサイコロを遠投したくなったわ!

IMG_9657.jpg

今日の更新ではオープニングトークでガボン推し。
っていうかマリオパーティ10にガボンがプレイアブルキャラで参加することをこのトークで知ったわ!
むむっ!宣伝効果バツグン!

ガボンはマリオ3から参戦してて最近のマリオでも活躍してて、
割とインパクトあって俺も印象深いザコだがキャラとして使えるとは……。
ガボンもいいけどタタンガも忘れないでくれよ任天堂!

IMG_9658.jpg

ゆるキャラは口から鉄球を出さないと思う……。

IMG_9652.jpg

マリオパーティバッジは汽車に乗ったマリオファミリーに、マスを模ったデザインなど。
180円以上プレイでテーマのプレゼントもアリだ。

HNI_0085_201503211938136b4.jpg

HNI_0084_20150321193812953.jpg

とりあえず180円ほど投入してテーマ貰いつつ色々なバッジをゲットだ。

HNI_0065_2015032119392275d.jpg

この「VS」って書かれたミニゲームマスバッジの使いやすさが異常だな!
大乱闘のはじまりだぁぁぁぁぁぁーーーーーッ!

HNI_0063_201503211942326e1.jpg

ルイージならきっと勝ってくれるって信じてる。

HNI_0066_20150321194233116.jpg

女の戦い。

HNI_0072_201503211942353cb.jpg

女の戦争。

HNI_0067_2015032119423680a.jpg

ハリネズミ対決。

HNI_0068_20150321194238db2.jpg

カードゲーム対決!

……まあ、売り上げ的には遊戯王が勝ったんですけどね。

HNI_0070_20150321194832a2a.jpg

テヨンジャパンオールスター「敵はあまりにも強大だ。だが俺達が力を合わせれば絶対に勝てる!」

HNI_0071_20150321194833e16.jpg

いつか見たい対決。

HNI_0082_20150321194835fa6.jpg

絶対に許さねぇぞクソバイト!

台の配置もゆるめだしなかなか使いやすくて面白いバッジだったぜ。


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/03/21 19:53 ] 3DSテーマ&バッジ | TB(0) | CM(12)
マリパのプレイ経験ありと答えてもパリピと仰っていましたよあのクソバイト。
[ 2015/03/21 20:42 ] [ 編集 ]
Amazonワロタ
[ 2015/03/21 20:53 ] [ 編集 ]
ルイージは暗黒面に落ちる側の人間よ!
[ 2015/03/21 22:10 ] [ 編集 ]
パリピとエブリパーティでもう月曜から夜更かししか頭に浮かんでこない
[ 2015/03/21 22:10 ] [ 編集 ]
ガボン推しというかガボンいじりは爆笑してしまったわw
にしてもマリパ10から来るとは予想外。ほんと読めないなぁ
しかし次はマリオvsドンキーだと予想。バッジにしやすいだろうし
[ 2015/03/21 22:14 ] [ 編集 ]
ほぼ毎回ラー油と選択肢が被る件について
[ 2015/03/21 22:33 ] [ 編集 ]
クソバイトは、すれちがい広場でゲーム売ってるうさぎには偉そうにしてそう
[ 2015/03/21 23:28 ] [ 編集 ]
vsマス結構汎用性あるなあ
盲点だった
[ 2015/03/21 23:34 ] [ 編集 ]
マリパバッジ、イチオシはクッパでもガボンでもなくVSマスバッジだった!

それはさておきルイージの帽子のマークが逆になっている…
[ 2015/03/22 07:29 ] [ 編集 ]
ラー油さんの、あつあつおでん、わさび寿司実況フラグ立った!?
目指せユーチューバー!目指せヒカなんとかさん!
[ 2015/03/22 18:09 ] [ 編集 ]
パリピと聞いて、ユリパを思い出しました。
そのぐらい意味がわからなかったです
[ 2015/03/22 19:50 ] [ 編集 ]
ゆるキャラって俺らが思っている以上に結構フリーダムだからなぁ。

どうみても可愛くない奴とか、すげぇ微妙なモチーフの奴とかいるし。

だから口から鉄球吐くなんてまだ序の口だと思う。
[ 2015/03/23 11:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析