絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

バッジとれ~るセンターにせびろマリオのバッジ入荷!専用テーマも!

zlCfzTK1wF8sWlQns3.jpg

IMG_9715.jpg

バイトさんありがとう

俺がミーバースに投稿したネタがバッジとれ~るセンターで採用された……!
特にこのネタは会心のデキだと思ってたのでマジで嬉しいぜ!



IMG_9710.jpg

クソバイトのネタの広げ方もさすがだわ。
パーティだイエーイ!くらいの気持ちで作ったからポテトは考えてなかった。

IMG_9712.jpg

3月27日分の更新で新バッジも追加されたぜ!

IMG_9698.jpg

冒頭のトークでは春休みについての話題が。
貧乏ヒマ無しだよ!

IMG_9700.jpg

IMG_9702.jpg

マイHOMEメニューの説明は知ってるけど一応聞いておく。

IMG_9703.jpg

IMG_9704.jpg

IMG_9705.jpg

新作バッジはせびろマリオにぼんさいのドット。
180円以上使用で春っぽい学校テーマも貰える。季節モノですな。

せびろマリオは任天堂公式の採用情報ページのマリオが元ネタか。
台は変なところで引っかかりやすい配置でなかなかいやらしい……。

練習台でファミコン以外のハードが来るようなこと言ってたが期待していいのかな。
まあ3DSのVCが止まっているのでVC整理に使えそうなバッジ来ても寂しいんだけども!

IMG_9713.jpg

そしてエイプリルフールフラグを立てるクソバイトである。
絶対何かやるわこれ。

HNI_0052_201503291338331e6.jpg

HNI_0051_201503291338326b8.jpg

とりあえず180円投入していくつかのバッジと共にテーマゲット。
いつもと同じでBGMは無し。上画面は桜で下画面には学校のデザインなどが。

HNI_0069_20150329133834d83.jpg

学校の時計部分にソフトアイコンがピッタリなのは狙ってますね?!

HNI_0061_20150329141113382.jpg

クッパスクールに入学する若人たち。

HNI_0056_201503291413272e7.jpg

オラッ!入学するぞ!なめてんじゃねぇぞ!

HNI_0066_20150329141159879.jpg

密室へ!

HNI_0054_201503291412303e2.jpg

背広に萌えるインリョクちゃん。

HNI_0057_201503291412567f4.jpg

背広だとなんか浮気力がアップしますね。

HNI_0053_20150329141024e43.jpg

よーし!入社するぞーーーーーーー!
ワルキューレとシャオムゥも待ってる!

HNI_0059_20150329141426305.jpg

テヨンジャパンに大型新人の入社で嵐が吹き荒れる。

HNI_0064_201503291415399f3.jpg

昔のファミコンマンガに出てきそうなファミコンスクールも出来る。

HNI_0062_20150329141328524.jpg

いくぜ!夜の学校へ!

というわけでエイプリルフールとファミコン以外のハードバッジに期待しとこう。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/03/29 14:19 ] 3DSテーマ&バッジ | TB(0) | CM(25)
採用おめでとうございます
次は何とかSIMPLEネタをねじ込んで宣伝できるよう頑張ってください
[ 2015/03/29 14:23 ] [ 編集 ]
3DSテーマ芸人としてハレの舞台に立てましたね!採用おめでとうございます!
[ 2015/03/29 14:53 ] [ 編集 ]
採用おめでとう

クソバイトがバイトさんに昇格!?と思ったら一瞬で戻っててワロタ
[ 2015/03/29 14:55 ] [ 編集 ]
ついにラー油とクソバイトとの交流が……!
てか、バイトさんありがとうと言っておきながら次の一言でもうクソバイトに戻ってんじゃねーかw
[ 2015/03/29 15:17 ] [ 編集 ]
夜の学校・・・かなり重くドラマチックなイメージ…(個人の感想です)。
[ 2015/03/29 15:19 ] [ 編集 ]
ラーメン三銃士ヤメロw
[ 2015/03/29 15:31 ] [ 編集 ]
バッジとれ~るセンターやってて、
「あれ? こんな感じのネタ、ラー油んとこで見たなあ。
人間考えることはみんな一緒なのね……って本人じゃねーかよ!」
という一人ノリ突っ込みが脳内で繰り広げられました。
[ 2015/03/29 15:54 ] [ 編集 ]
3DSテーマ芸人の面目躍如ですね!w
しかし普段ラー油さんのネタをいろいれ見てるから、ずいぶん無難な作品に思えてしまうw
クソバイトの奴ポテトダメ出しとは…わかってやがる!
[ 2015/03/29 16:22 ] [ 編集 ]
採用おめ!
バイトが他ハードのアイコンフラグ立ててたね、楽しみだ。
GBは当然って感じだが、GBAはさすがに無いかなぁ…
理想を言えばWiiUとの共存が確立してSFCとかも来て欲しいが…
[ 2015/03/29 16:36 ] [ 編集 ]
背広だけでなく、小窓から手を振る仕草も浮気感ありますね…
クッパスクールはもう、入学式でぬいぐるみクッパ校長が挨拶する所しか想像出来ない。
[ 2015/03/29 17:25 ] [ 編集 ]
採用おめでとう
新テーマ使いこなすのはえーよ!
[ 2015/03/29 17:41 ] [ 編集 ]
毎週水曜は楽しみにしています
[ 2015/03/29 18:28 ] [ 編集 ]
夜の学校は、白線流しですな
[ 2015/03/29 18:30 ] [ 編集 ]
すかさず新テーマをうまく使いこなすところは
さすが3DSテーマ芸人ですね!採用おめでとうございます
[ 2015/03/29 19:25 ] [ 編集 ]
おお、採用おめでとうございます。
確かにビシッと決まってますな。
せびろマリオはこれを主題にゲーム一本作れそうな可能性を感じる
そういえばマリオメーカーの発売日ってまだかしら
そしてもうすぐ四月という現実に驚いた
[ 2015/03/29 19:53 ] [ 編集 ]
採用おめでとうございます
ブログを毎回読ませてもらってるのに不覚にも気付かなかった…
投稿作品、面白いですよね
[ 2015/03/29 21:38 ] [ 編集 ]
採用おめでとうございます!
ソフト内で見た瞬間、思わず変な声が出ました
いや、本当にめでたい!
[ 2015/03/29 22:04 ] [ 編集 ]
投稿ルール上浮気彼氏ネタが使えないというハンデの中の採用おめでとうございます
[ 2015/03/29 22:26 ] [ 編集 ]
採用おめでとうございます!
バイト広場見て即ダイカイさんだって気付きましたよ!あのMiiアイコンも覚えてたしな~。
俺がバイトならいつもの記事全部採用ですよ!
[ 2015/03/29 22:39 ] [ 編集 ]
>浮気彼氏ネタ
持ちネタwww
[ 2015/03/29 22:43 ] [ 編集 ]
ラー油おめでとう!
最初にバッジとれ~るセンターの方を見たから吹いたよ
それで急いでここに来た
[ 2015/03/29 22:49 ] [ 編集 ]
祝福コメントが殺到している、だがちょっと待ってほしい
ラー油さんには運営から削除を喰らった前科があるということを
つまり、この掲載は許されたと考えることもできる!

そしてテーマコラ職人としての権威が与えられたと考えると
今後はラー油さんのセクシー路線コラは芸術であってエロではないと
受け止められる可能性が微粒子レベルで圧倒的に濃厚!

セクハラコラ投稿をお待ちしております
[ 2015/03/30 00:24 ] [ 編集 ]
やっぱり採用されるとかなり嬉しいよねw
自分もRPG風なデコが紹介された時はかなり嬉しかったw
それがキッカケなのか遥か前のデコを見て共感してくれる人が増えてきたな。
[ 2015/03/30 02:06 ] [ 編集 ]
おめでとう!
取り上げられた投稿を見に行ったことが無かったから前の日の投稿の中から選ばれてるかと思ってたわ。けっこう経ってから載るのね。
これはファミ通だけど非売品テーマって初回購入特典やDL特典とも相性良さそう。
SFCバッジ来るか!?と一瞬テンションが上がったがよく考えるまでもなく3DSにはSFCVCなど無かった...。WiiUにもとれセン来いや! 毎日起動するきっかけにもなると思うんだけどな。
とりあえずSEGAにバッジ制作参戦させたら過去ハード全部作ってくれそう。
[ 2015/03/30 20:10 ] [ 編集 ]
今日はエイプリルフールですが・・・案の定何か起きたようですね。
[ 2015/04/01 04:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析