絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

4月2日の7時より!Nintendo Direct 2015.4.2開催決定だ!

nd.jpeg

Nintendo Direct 2015.4.2|任天堂

明日!4月2日の7時からニンテンドーダイレクト開催決定ッ!

HNI_0076_20121129224517_20150401103845fb5.jpg

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150315062703

そろそろ来るころだと思ってたぜ!
今年夏までに発売予定のWiiUと3DSソフト中心の内容で、
謎の新ハードやスマホ向けゲームに関する情報は無いと注意書きも。
今年のWiiUのスケジュールほとんど白紙状態なんでそこは頼みたい。
スプラトゥーンとマリオメーカーの発売日発表はほぼ確実かな。
SIMPLEシリーズの新作も発表されないものか。

>※紹介されるソフトには、年齢制限があるものが含まれる場合があります。

これはデビルズサードだろうか。
とにかく期待して待つぜ!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/04/01 10:44 ] 3DS | TB(0) | CM(12)
あれ、今日はバッジセンターでふくこさんバッジ出てましたけど・・
やってないんですか?
[ 2015/04/01 11:12 ] [ 編集 ]
今日はバッジセンターでふくこさんバッジ出てましたけど
[ 2015/04/01 11:12 ] [ 編集 ]
先週 「来週のeShopが少ない!ダイレクトフラグ!」
今週 ほんとうに来た

こりゃなにか放送即配信くるかね…?
[ 2015/04/01 11:16 ] [ 編集 ]
バッジとれ~るセンターは朝4時にプレイしたよ!
そこらへんは後でじっくり更新しようと思っててな……
[ 2015/04/01 11:46 ] [ 編集 ]
3DSのSFCVCこないかなー
[ 2015/04/01 12:28 ] [ 編集 ]
とりあえずミュウツー参戦ムービーが見られれば…できればヨッシーウールワールドの続報も来てほしい

ただ平日の朝7時ってどうすれば良いんだよ…
[ 2015/04/01 12:36 ] [ 編集 ]
>※紹介されるソフトには、年齢制限があるものが含まれる場合があります。

これって中身に関係なく毎回書いてないっけ?
[ 2015/04/01 12:38 ] [ 編集 ]
欧米では昨年に発売済みの3DS版ファミコンリミックスがくるかな?
3DSでの何らかのVC配信はnew専用でもいいので本当にそろそろ一本ほしいね。
[ 2015/04/01 12:51 ] [ 編集 ]
というか※1/2はなんでそんな焦って催促してるんだ……
[ 2015/04/01 13:06 ] [ 編集 ]
3DSでのSFCゲームの起動はバンダイのアレを見るに可能だろうけど、何故出さないのだろう
WiiUに開発を集中させてるのかね
[ 2015/04/01 15:44 ] [ 編集 ]
>3DSでのSFCゲーム
容量の問題とかあるんでしょうけど、出して欲しいですよねぇ。
て言うかファミコンVCの「このソフトはWii、このソフトは3DS」っていうバラけっぷりは何だ!
両方で全部出せ!ついでにメガドラとGBアドバンスもよろしく!!
[ 2015/04/01 19:14 ] [ 編集 ]
そろそろ、newの新色くるよね?ね?ね?
あと、ソフトだったら3DS版メトロイドに期待!
当然、横スク探索でいいんだけど、new専用でプライムみたいな3Dでもいいぜ!
[ 2015/04/01 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析