絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

低評価ゲームファミリー対談のアーカイブを更新中!




先日、ニコ生で行われた俺、模範的工作員同志、悪食「」、ボンテリPの4名による
低評価ゲームファミリー対談のアーカイブを更新したぜ!
タイムシフトが見れない人向け。物凄い内輪向け配信である。









7枠行ったうちの4枠をアーカイブ化してある。残りは明日と明後日辺りに。

まあそもそも俺は低評価ゲームファミリーなどという組織の人間ではないんだけど……。
っていうのは配信で散々やったので割愛。

緊張してるせいもあったけど他のメンバーに比べて俺全然喋れてねぇ!
事前に来そうな質問のリストと回答とかをもっとしっかり考えておくべきだったぜ……。
テヨンジャパンのゲーム15本持ってるとかウソついてるし!ホントは20本以上。
そして工作員さんのトークの上手さである。
ツッコミ役に回っていた工作員さんがいなくなってからが色々ひどい。

非常に楽しい対談だったわ。みんな濃いメンバー過ぎる。
俺の「ラー油」を含めて全員の呼び名が他称から決まってるのも面白いね。
貴重な機会に参加できて良かった!御三方と見てくれた人たちありがとう!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/04/08 16:32 ] 実況 | TB(0) | CM(19)
低評価ゲーム首脳会談がアーカイブ化されたか…。
[ 2015/04/08 16:46 ] [ 編集 ]
対談って言うより低評価ゲームファミリー魔女裁判、人狼でしたね!

狂人と人狼しかいなくて嘘を見破るまでもなくルールが成立してないのが
対話式ゲームとしては低評価でしたが、それだけに迫真の怖さがありました
低評価ゲームにたいして強力に免疫がついてしまう事の…
[ 2015/04/08 16:52 ] [ 編集 ]
おもしろゲームファミリーとして出席しましたが、
他の3人と比べて自分は普通すぎる話しか無かった・・・
[ 2015/04/08 17:22 ] [ 編集 ]
そういえばこの中で西日本組なのはボンテリPだけなのか
[ 2015/04/08 18:46 ] [ 編集 ]
リアルタイムで見れなかったから嬉しい
悪質ネタが未だに続いてるのがホント笑える
[ 2015/04/08 19:16 ] [ 編集 ]
めっちゃ面白かった。
今後も定期的に対談して欲しいです。
[ 2015/04/08 19:45 ] [ 編集 ]
???「くくく、ボンテリPは低評価ファミリーの中でも最弱」
[ 2015/04/08 20:01 ] [ 編集 ]
今回の放送で初めてわかったんですが、悪食さんの読み方って「あくじき」だったんだ…
ずっと「あくしょく」だと思ってました。 アークショックみたいでかっこいいですね。
[ 2015/04/08 20:32 ] [ 編集 ]
全般を通してですが、悪食「」とかいう司会が喋りすぎですね…!
まさに悪質な司会者。
[ 2015/04/08 23:21 ] [ 編集 ]
カオスってこういうこと言うんだなと思った対談でした。
[ 2015/04/09 00:20 ] [ 編集 ]
???「くくく、悪食「」は低評価ファミリーの中でも最騒」
[ 2015/04/09 01:02 ] [ 編集 ]
タイムシフトで見ましたが笑わせてもらいました
最初は悪食さんはまとも(失礼)なゲームばかりやってるんだと思ってたら
神棚云々の話で、やっぱり4人は同類なんだなと確信しました
[ 2015/04/09 08:50 ] [ 編集 ]
面白かったです。マジで
[ 2015/04/09 15:56 ] [ 編集 ]
次は四人が一本のお勧め神ゲーを選んで一人一枠その神ゲーについて話すとかどうですか
[ 2015/04/10 03:39 ] [ 編集 ]
×模範的工作員同士
○模範的工作員同志
ニコニコの動画説明文も間違ってる
[ 2015/04/10 10:40 ] [ 編集 ]
>×模範的工作員同士
>○模範的工作員同志
おおう…工作員さんには大変な失礼を……修正しました!
[ 2015/04/10 16:28 ] [ 編集 ]
???「くくく、模範的工作員同志は低評価ファミリーの中でも最難」
[ 2015/04/10 16:56 ] [ 編集 ]
俺はあのサミットをリアルタイムで体験してコメントも投稿したのだぜ
って五年後に自慢する準備をしています。
[ 2015/04/10 20:46 ] [ 編集 ]
聞き逃さなかったぜ、ラー油さんが馴れ初めをなれはじめと読んだことw
[ 2015/04/11 15:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析