絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

バッジとれ~るセンターに初代ゼルダの伝説バッジ入荷!ミンナニナイショダヨ!

IMG_9923.jpg

バッジとれ~るセンター、本日分の更新ではいきなりのリアルモードである。

IMG_9925.jpg

IMG_9926.jpg

バージョンアップ……だと?!気になる!


IMG_9927.jpg

地味に嬉しい系か。
以前のアプデで追加されたハンマークレーンはちょっと微妙だったな!
地味に嬉しいとなるとログインボーナスの強化とかかしら。
練習台が増えるとか?

IMG_9929.jpg

そして先日行われたガチクイズ勝負の結果も発表に。平均点は165点かー。

IMG_9931.jpg

内容がマジでガチなクイズ勝負だったのは驚きましたね……。

IMG_9933.jpg

IMG_9934.jpg

ヤフー知恵袋が任天堂に監視されてる!コワイ!
カンニングは絶対に許されないんDA!

IMG_9939.jpg

お待ちかねの追加バッジは初代ゼルダの伝説!

IMG_9940.jpg

昔のリンクのバッジ……って、最近のリンクの方が古くなってるー?!

IMG_9942.jpg

いいボケだったぞクソバイト。

IMG_9943.jpg

まさかの「ミンナニナイショダヨ」バッジも投入!
そ、そう来たか~~~~~~ッ!

IMG_9944.jpg

HNI_0090_2015041719461337e.jpg

配置も取りやすくてこれは良かった。
練習バッジ10個の1プレイ+90円投入で色々ゲットしたぞ。
「ミンナニナイショダヨ」バッジは2文字ずつのバッジ。これまでになかった使い方が出来そうだ……ッ!

HNI_0078_2015041719472068f.jpg

こっそりジャンボハンバーガーを食べるしずえさん。

HNI_0081_20150417194745f88.jpg

インタビュアーにマル秘情報を漏らすしずえさん。

HNI_0079_20150417194746465.jpg

庶民派を気取るしずえさん。

HNI_0075_201504171948307f9.jpg

任天堂キャラで庶民的なのはやっぱぶっちぎりでイヌジさんだろうか……。

HNI_0087_20150417194919963.jpg

惜しい。

HNI_0074_20150417194924b62.jpg

これはやはりやっておきたい。

HNI_0093_201504171955300d8.jpg

自己紹介するクッパ大王。

HNI_0050_20150417195022cdd.jpg

HNI_0088_20150417195019d31.jpg

肛門で喋った?!

HNI_0092_20150417195021923.jpg

アイツ…ケツに火が点いてやがるぜ!

「ミンナニナイショダヨ」は面白いバッジなので今後も使い方を模索していこう。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/04/17 19:58 ] 3DSテーマ&バッジ | TB(0) | CM(21)
タダヨさんカヨ!
良くそれだけ使い途考えますなあ…
そして最後は安定のケツ落ちw
[ 2015/04/17 20:10 ] [ 編集 ]
「ミン」だけ並べてセミの声とか面白そう
[ 2015/04/17 20:27 ] [ 編集 ]
「ナニ」とかは流石に自主規制ですか?
[ 2015/04/17 20:52 ] [ 編集 ]
これまた使い勝手が良さそうなもんがやって来ましたな
しかし任天堂はラー油にオモチャを与えすぎでは・・・
[ 2015/04/17 21:00 ] [ 編集 ]
スーチャイのテーマが来たら「ミンミンダヨ」が使えるな!
[ 2015/04/17 21:30 ] [ 編集 ]
クラスのみんなにはナイショだよ☆
[ 2015/04/17 23:56 ] [ 編集 ]
このラー油のバッジ遊びの突き抜けたセンスは一体何なの
[ 2015/04/17 23:58 ] [ 編集 ]
ナニは魔神少女の例のテーマと…おっと誰か来たようだ。
[ 2015/04/18 00:00 ] [ 編集 ]
知恵袋監視してる任天堂がここを見ていないはずがないのだ…
しかしミンナニryは本当よく思い付いたもんよな、何食ったらこんな発想出てくるんだろう
[ 2015/04/18 00:02 ] [ 編集 ]
セリフのバッジは意外だけど、「ミンナニナイショダヨ」はよく「ミンナニ”ハ”ナイショダヨ」と誤用されるので、これは任天堂のさりげないアピールなのかもしれない
[ 2015/04/18 01:50 ] [ 編集 ]
>このラー油のバッジ遊びの突き抜けたセンスは一体何なの

そらまあ頭脳は子供、財力は大人、低評価ゲームファミリー四天王だからね!
まだまだ今のはメラゾーマではない…といったレベルだと思うぜ
[ 2015/04/18 02:16 ] [ 編集 ]
滑食さんがダダスベリしたギャグを書き込むのはやめなさい
[ 2015/04/18 11:38 ] [ 編集 ]
ナニのバッジだけどよく見るとひらがなの「た」の字に見えるよな。
これにダヨをくっつけると
ナニダヨ…、たダヨ…タダヨ…
[ 2015/04/18 16:10 ] [ 編集 ]
この調子でリンクの冒険のバッジも欲しいな。
[ 2015/04/18 18:47 ] [ 編集 ]
クッパの奴で吹いてしまった
一文字系のアイコンの本領発揮だなこれは
[ 2015/04/18 19:35 ] [ 編集 ]
アップデートが地味に嬉しい系ならテーマをポイント性にして欲しいかな。
課金する度にポイントが貯まって好きなテーマと交換出来るって感じに。
そしたら課金もしやすくなると思うんだけど。
[ 2015/04/18 21:43 ] [ 編集 ]
大喜利職人たちは必死でこの文字列で表現できる文を考えているんだろうな…。

インリョクちゃんのテーマで「ナイショダヨ」を使わないのは生々しいからかな。
[ 2015/04/18 21:53 ] [ 編集 ]
ラー油さんのブログ見てるとポムポムプリンが欲しくなってきますなぁ
[ 2015/04/18 21:54 ] [ 編集 ]
「王ダヨ」の画像みたいにアイコンが文字になってるソフトと組み合わせると可能性が広がりそう
[ 2015/04/19 16:14 ] [ 編集 ]
最高の記事だ!
[ 2015/04/21 12:00 ] [ 編集 ]
ダメだこいつ早く何とかしなと!!
[ 2015/04/24 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析