絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

バッジとれ~るセンター更新!小当たりクジにバッジケース!新バッジも続々追加!

HNI_0094_20150426201538569.jpg

(謎が解けた時のSE)

IMG_0045_20150426201538bf4.jpg

などと遊んでいる場合ではない。
4月24日にバッジとれ~るセンターがアップデートしたぞ!



IMG_0011.jpg

あまり使っていないバッジを収納できるバッジケース機能追加。
バッジも随分増えてきたから地味にありがたい。

IMG_0014.jpg

IMG_0015.jpg

練習台で小当たりクジが出るように。
毎回一定の確率で当たるクジで、当たれば1回無料プレイ。
通常の当たりクジと重複して出ることは無いとのこと。地味にありがたい。

IMG_0019.jpg

そして……おや!?クソバイトのようすが……。

IMG_0020.jpg

突然マッチョになったーーーーーーーー?!

これは小学生向けの鉄板ギャグ、マッチョ化……ッ!

IMG_0021.jpg

IMG_0023.jpg

IMG_0025.jpg

そのまま新バッジのプロテインやどうぶつの森の紹介をしてるがポーズと表情がずるいわ!

IMG_0026.jpg

ホントに手を変え品を変えで楽しませてくるなクソバイトめ!
マッチョからノーマルに戻る時の動きが地味に細かい。

IMG_0028.jpg

リセットさんのバッジに加えて、
ニッキーの旅するクイズに登場した子供の日ニッキーのバッジも早速登場。
予想通りきやがったな!他のご当地ニッキーの登場も遠くないだろう……。

IMG_0042_201504262114539b7.jpg

4月25日にはフォルダに貼り付けて使いやすいどうぶつの森の生首バッジも追加。
しかしゲーム機バッジならともかくこれはフォルダにどう使えば……。
しずえさんが好きそうなゲームとかか。

HNI_0044_2015042621210913d.jpg

とりあえず4つほどゲットしておいた。

HNI_0043_201504262122461e2.jpg

しずえ学校の先生と生徒たち。
ここで学んだしずえ達が各地の村で秘書として活躍するのです。

HNI_0039_20150426212248dee.jpg

暴君。

HNI_0045_20150426212245206.jpg

「へぇ~、今度のマリオはしずえを使うんだ…」

HNI_0046_201504262122424ba.jpg

村長がいない間に住人に賄賂をばら撒くしずえさん。

HNI_0047_20150426212244e97.jpg

新マスコット誕生。

というわけで今回はここら辺で
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/04/26 22:23 ] 3DSテーマ&バッジ | TB(0) | CM(21)
この顔バッジはまた…なかなか強烈やな!
[ 2015/04/26 22:38 ] [ 編集 ]
ナチュラルに突然!マッチョマンが出る辺り流石ですね
[ 2015/04/26 22:46 ] [ 編集 ]
そういえば長らく尊重不在であろうラー油村は今どうなってるんだろうな…
[ 2015/04/26 22:46 ] [ 編集 ]
どう使えば・・・って言ったすぐ後に使いこなしてるじゃねーか!!
[ 2015/04/26 22:48 ] [ 編集 ]
クラブニンテンドーカレンダーの「はかまマリオ」「せびろマリオ」と来たから5月の「鎧マリオ」も来るのかな?と思っていたけど、先にニッキーのほうが来ましたか。
[ 2015/04/26 23:01 ] [ 編集 ]
首斬り破沙羅の絶命奥義を思い出した
[ 2015/04/26 23:03 ] [ 編集 ]
なかなかの更新なのに超クソバイトが面白すぎた
おのれクソバイト
[ 2015/04/26 23:14 ] [ 編集 ]
バッジケース、グループ単位でしかしまえないのがちょっと不便だな。
もちろんないよりはずっと助かるけど、どうせだったら個別に一個ずつからもしまわせてくれればいいのに。

そしてひとまず試しに四つほどグループをしまってみたら、十分近く待たされたのは本気で焦った。
これ初回だから長かったのか? 毎回こんな待たされるんじゃないよね……?
[ 2015/04/26 23:24 ] [ 編集 ]
どうぶつの森、生首タイプを導入したのはデフォルトサイズがちょっと引き気味過ぎて、フォルダに飾るとすごい小さくなっちゃうからだろうね。
普通に別タイトルのバッジと並べてみても、森の動物たちだけ妙に小さかった。
だからといって既存のサイズは今さら大きくデザインし直すわけにいかないだろうし。
[ 2015/04/26 23:32 ] [ 編集 ]
おたよりコーナーが地味に続いてるな。「ウォーキング・バイト」って・・・
[ 2015/04/27 00:00 ] [ 編集 ]
一体ポムポムプリンの何の謎が解けたというんだ!
痔の種類か!?痔の種類なのか!?
[ 2015/04/27 00:09 ] [ 編集 ]
しずえ「サイコーにハイってヤツだ!!」
[ 2015/04/27 00:59 ] [ 編集 ]
また優秀なコラ素材を手に入れてしまったのかw
[ 2015/04/27 04:09 ] [ 編集 ]
リアルバージョンやマッチョになったんだ。もうスパロボ風なロボットになったバイトや うさ耳のついた美少女に変身したバイトとか出ててきてもおかしくないな。
[ 2015/04/27 10:30 ] [ 編集 ]
小当たりtってこれつまり、以前の当たりシステム復活させただけなのでは・・・・
[ 2015/04/27 11:24 ] [ 編集 ]
剣→ケン→鍵で
門に鍵を挿してるんですね分かります
[ 2015/04/27 11:34 ] [ 編集 ]
生首バッジ見て、以前ラー油さんのネタで「俺は人間をやめるぞママー!」ってのがあったの思い出したけど、そういや最近クッキングママネタ見ないな。ラー油さんのテーマ10種からあぶれてしまったから?
[ 2015/04/27 12:08 ] [ 編集 ]
※2015年04月27日 11:24:22
説明読めば全然違うのは分かると思うんだが……
[ 2015/04/27 13:56 ] [ 編集 ]
わしのニッキーは108式まであるゾイ!
[ 2015/04/27 14:41 ] [ 編集 ]
何故ラー油はポムポムプリンの肛門をここまで執拗にいじめ抜くのか…
[ 2015/04/27 23:07 ] [ 編集 ]
そして今日はピクミン来たー!
[ 2015/05/01 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析