絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

バッジとれ~るセンター更新!ピクミンバッジ入荷!GWイベント告知も!

HNI_0060_20150502121126d5f.jpg

家に入れない……しずえ消しマシーンを用意しないと!

IMG_0089_20150502121241c12.jpg

などと遊んでいる場合ではない!
金曜日の更新でバッジとれ~るセンターお客さんが200万人突破したことが判明したぞ!
200万ダウンロードってことか!すごいな!

IMG_0091.jpg

それ、言いすぎ。



IMG_0095_20150502121713bd2.jpg

そしてこのマッチョモードである。
だからずるいってこれ!

IMG_0096.jpg

IMG_0097_201505021217112c8.jpg

キレッキレの動きでGW特別イベントの告知。
期間限定バッジ復活&無料プレイプレゼントか……!
1日だけだったバンブラのバッジはやっぱり復活あるのかな。

IMG_0098_20150502122317211.jpg

新バッジとしてついにピクミンも登場だ!これは欲しい。

IMG_0099.jpg

しかしマッチョモードだとなぜ一人称まで変わるんだクソバイト。
人格が筋肉に支配されているのか……!

IMG_0102.jpg

しずえさんの子供の日コスも入荷。
いい表情である。

HNI_0055_201505021226038f7.jpg

ピクミンのバッジをいくつかゲット。
さあピクミン!SIMPLEシリーズを世界中のみんなのところに届けるんだ!

HNI_0059_2015050212260871f.jpg

それは……封印しておいてくれ。

HNI_0056_20150502122605995.jpg

みんなでまもって騎士でよくある光景。
この運び方だとぽっちゃりプリンセスの方が近いか。

HNI_0058_201505021226064ee.jpg

ファミコンカセットを差し込もうとがんばるピクミン。
これは使いやすいバッジだな。今後も活用していこう。

HNI_0063_20150502122629625.jpg

HNI_0062_20150502122627149.jpg

下ネタをやる時もアイコンの横にピクミンを置いて責任を押し付けていこうと思う。
俺じゃないんですよ!ピクミンが勝手に運んできただけなんです!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/05/02 12:32 ] 3DSテーマ&バッジ | TB(0) | CM(12)
バンブラってテーマありましたっけ?180円使ったけど取り忘れてたらマズイな…
[ 2015/05/02 12:39 ] [ 編集 ]
バンブラのテーマじゃなくてバンブラのバッジの間違いだった!
エイプリルフールのやつね
[ 2015/05/02 12:55 ] [ 編集 ]
ピクミンを自主規制君みたいに使わないでいただきたいw
ロクイチを現在遊んでいる私にはあんまりじゃないですかね……。

最近更新ペースあがっている気がしますが大丈夫ですか?
[ 2015/05/02 13:06 ] [ 編集 ]
今日のテーマ芸にキレがあるっす!
[ 2015/05/02 13:27 ] [ 編集 ]
新台来たら起動バッチから取るんだがピクミンのは真ん中の穴にハマってしまって無理に取ろうとしたりやっぱり並べ直したりでかなりロスしてしまった。
無料分では取りきれなかったり何回か手順かけないと集めれない台を否定はしないが『穴が小さい』という難度の上げ方はニッキーモンシロチョウの時を思い出して複雑だな。
リセットさんバッチは重たくして取りにくくしてる訳で、こういう『取れたのに穴を通過しない』的な難度の上げ方は考えて欲しいと。
[ 2015/05/02 16:00 ] [ 編集 ]
バンブラはイベント参加者限定のテーマがあったりする
[ 2015/05/02 16:08 ] [ 編集 ]
バッジとれ~るセンター、最近始めたけど、ヤバイな…。最初は「1日に1回くらいで…。」、と思っていたのが、コレクションがドンドン集まっていくのが楽しい上に、「クソー、後もう少しで全バッジ取れたのに…もう1回プレイだ!」という場面が結構あって、今じゃ一ヶ月に5000円くらい使ってしまいそうな勢いだ…。ああ、恐ろしい、そして面白い。
[ 2015/05/02 16:52 ] [ 編集 ]
子供の日のしずえさんは課金含め7手だった(2手ほど失敗している)。
傾きをどう利用するかがカギなのかな?
バッジコミュに解法出してる人いるのかもしれんが流れが速くて見る気しないんだよね…。
[ 2015/05/02 17:22 ] [ 編集 ]
最後のはピクミンがラー油が置いた封印を解こうとしてるようにみえるなw
[ 2015/05/02 18:19 ] [ 編集 ]
バッジが重い云々は引っ掛けれる場所が少ないって意味かと
[ 2015/05/02 18:38 ] [ 編集 ]
ああ、ピクミンはこういう風に使うのか……毎度、参考になります。
[ 2015/05/02 19:57 ] [ 編集 ]
ピクミン系は個人的に草の茎部分が使いやすいです
人面花みたいな感じで
[ 2015/05/06 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析