絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

3DSテーマショップ更新!リンカーンVSエイリアンに引ク押ス、くまモンも!クラニンでニッキーテーマ!

slide_01.jpg

いろんな「テーマ」で3DSをきせかえ。|ニンテンドー3DS|Nintendo

GWを挟んだので久々!
ニンテンドー3DSのテーマショップが更新されたぞ!

・5/13配信
引ク押スシリーズ マロとなかまたち(任天堂)200円
ClariS「nexus」(レコチョク)200円
ClariS「ナイショの話」(レコチョク)200円
ファンキー加藤「輝け」(レコチョク)200円
ClariS「graduation」(レコチョク)200円
INFINITE「24時間」(レコチョク)200円
[くまモン]のテーマ(おどろき)(フリュー)200円
[くまモン]のテーマ(だいすき)(フリュー)200円
[くまモン]のテーマ(どこかな?)(フリュー)200円
[くまモン]のテーマ(わくわく)(フリュー)200円
すみっコぐらし ここがおちつくんです(日本コロムビア)200円
ほっぺちゃん ハッピーワールド(日本コロムビア)200円
タイムアベンジャー 刻の復讐者(アークシステムワークス)100円

・5/14
Code Name: S.T.E.A.M.リンカーンVSエイリアン(任天堂)200円

※クマもんテーマは4つで600円のセット割引アリ

連休明けだからドバッと来るかと思ったらそうでもなく。
レコチョクや日本コロムビアやフリューといった常連組み多し。
そんな中でも3DSダウンロード専用ソフトのタイムアベンジャーのテーマで異彩を放つアークである。

次はやっぱくるりんスッシーのテーマとかを配信してくれるんだろうかアーク。
っていうか、よく考えたら大本命のくにおくんがまだだった!神宮寺三郎もだ!

任天堂からは本日発売のリンカーンvsエイリアンに、新作がいきなり登場した引ク押スのテーマが登場だ。
とりあえずリンカーンのテーマだけ購入。



HNI_0007_20150514195502d33.jpg

HNI_0008_2015051419550333a.jpg

クラブニンテンドーでも5月13日から「ニッキーの旅するクイズ」のテーマがいよいよ配信!10ポイント!
みんな、ポイントは残してあるな?!俺は即交換したぜ!
これだけ配信が遅かったので忘れてたのは秘密だ!

BGMはあるが上画面はスクロールなしで下画面もシンプル。
まあ10ポイントだからね。ニッキーたち3人が楽しそうに旅をしているテーマだ。

HNI_0009_2015051420033297d.jpg

いつものを被せると浮気の証拠写真が見つかった感じに。

HNI_0012_201505142003339fb.jpg

全国を旅したよ!(タクシーで)

HNI_0025_201505142004036db.jpg

やはり乗せておきたいTHE巨人走。
旅した場所は全部破壊されました。

HNI_0021_201505142003594d3.jpg

ニッキー「ここがゼノブレイドの世界か……」
パンダくん「人の世に!」

HNI_0022_201505142004005a8.jpg

新メンバーのカエルくん登場。

HNI_0024_20150514200402a99.jpg

楽しい旅の思い出は絵日記にして交換日記に……いや、やめよう!この話は!

HNI_0034_201505142008308e9.jpg

HNI_0033_2015051420082846e.jpg

リンカーンvsエイリアンのテーマはBGM付きでなかなかカッコいいぜ。
画面をスクロールさせるとガシャガシャ音が鳴って下画面の歯車が動くのがやかましくてイイ。
スチームパンクって感じだ!

HNI_0026_20150514201112217.jpg

鬼教授がカラーリング的にやたらマッチする。
これあれですよね、鬼教授が空飛んで街を破壊しつつエイリアンと戦う横シューティングですよね。
暴れん坊ですよねこれ。

HNI_0027_20150514201240990.jpg

「バッジとれ~る大帝国」って感じになった。

HNI_0028_20150514201238cf1.jpg

森どころの規模じゃなくなった。

HNI_0029_20150514201237fde.jpg

これ本当の戦争がはじまってる!

HNI_0032_20150514201241648.jpg

やはり一番似合うのはスチームパンク繋がりの鋼鉄帝国だった。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/05/14 20:16 ] 3DSテーマ&バッジ | TB(0) | CM(9)
なにこのクソバイト帝国・・・
[ 2015/05/14 20:57 ] [ 編集 ]
リンカーンテーマに「THE浮気彼氏」で、「浮気した大統領夫人にキレたリンカーンが大船団を持ち出した」って構図をやって欲しかった。
[ 2015/05/14 20:58 ] [ 編集 ]
暴れん坊教授が東北大学の塚から出てくるところ
想像できました!!!

タイムアベンジャーのテーマ買ったけど地味だ・・・・200円なら普通
「ギミックが動きます」ってギアが周るってことね。スチームと被ってない?
ニッキーとキノピオでポイントが余りそうになったんでマリオランドで穴埋めした
30ポイントとかの景品もうちょっと水増ししといたほうがいいんじゃないか
[ 2015/05/14 21:22 ] [ 編集 ]
暴れん坊教授クッソワロタw
毎度結構なお点前で!
[ 2015/05/14 21:45 ] [ 編集 ]
リンカーンのテーマかっこいいですよね。ストレートにかっこいい非キャラもののテーマって案外貴重だし、あってもBGMやSEがイマイチだったりするし
100円のエースコンバットテーマがその点良かったりするけど
[ 2015/05/14 22:11 ] [ 編集 ]
スッシー、ガチャレーシング、コンビニドリーム辺りはありそう
リトルドールプリンセスもあるかもしれない
[ 2015/05/14 23:25 ] [ 編集 ]
フロッガー3Dを所持してるなんて、俺とラー油氏くらいかも
[ 2015/05/14 23:37 ] [ 編集 ]
>いつものを被せると浮気の証拠写真が見つかった感じ
あるいは全国に彼氏をキープするくせに浮気したら処刑のニッキーによる記念写真
恐怖政治が始まる…

>楽しい旅の思い出は絵日記にして交換日記に……
[オンラインのフレンドが2人います]が更に哀愁

>森どころの規模じゃなくなった。
ラー油村の掟を宇宙に!(民主主義を宇宙に!)
[ 2015/05/14 23:47 ] [ 編集 ]
リンカーンVSエイリアン、雰囲気はすごい好きだけど序盤の印象としては、内容は普通のシミュレーションって感じ。同時に攻略本も買ったけど、みた感じ濃いキャラがいっぱい出てきそうなので、そいつらに出会うためにもうちょいプレイしてみよう
[ 2015/05/15 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析