絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ニンテンドーeショップ更新!ついにキルカ・ドライブ来週登場!夏に向けてピンチ50連発とテヨンセール!

IMG_0283.jpg

ニンテンドーeショップ更新!
ちょっと仕事が変わった影響で今後のeショップ記事はこのくらいの時間になるます。

今週の巻頭特集はリズム天国ザ・ベスト+、
ダウンタウン熱血時代劇、新・ロロナのアトリエ、ステラグロウだ。
このリズム天国のイロモノ感!



IMG_0285.jpg

激働!アルバイターKOJI
ドラゴンボールZ超究極武闘伝
パズルボトル


以上3タイトルの体験版も配信スタート。
色々と個性的な顔ぶれで……。
キルカ・ドライブの体験版が配信される予定みたいだがこれは来週かな。

・テヨンジャパンの【真夏前】半額セール
2015/6/3~2015/6/17
(3DS)
□アウトドアズ・アンリーシュドアフリカ3D 500円→250円
□小悪魔ココトの宇宙人くずし 500円→250円
□リーグオブヒーローズ 600円→300円
□Castle Clout 3D攻城戦線キャッスルクラウト 500円→250円
□ハネカエリーノ 500円→250円
□9in1アーケードコレクション 300円→150円
□カラフリラックス 500円→250円
□ちっちゃなげ~むvol.1 ナイトとドラゴンのヒマつぶし 300円→150円

・『ピンチ50連発!!』半額セール!梅雨はジメジメ探検だ!!
2015/6/3~2015/6/17
□ピンチ50連発!! 500円→250円

おもしろいセールがあるぞぉー。
テヨンとピンチ50連発がセール告知!テヨンピンチ!

テヨンジャパンの真夏前セールか……夏といえばホラーだからな。
こういう百鬼夜行みたいセールが行われる季節ということだろう。

とはいえ今回のテヨンセールは割と面白いソフトが揃ってるな。
俺のオススメはココトとハネカエリーノだが、アフリカ3Dやカラフリラックスもなかなかいい。
9in1アーケードゲームも勘違いレトロゲーム集と割り切れば割と楽しいぜ。

しかしちっちゃなげ~むとリーグオブヒーローズの事はわしにもわからん……。

IMG_8481.jpg

3DS「ピンチ50連発!!」レビュー!冒険=発見!ベタベタだが丁寧な作りが光る1本!

ピンチ50連発は以前レビューしたが、一見地味ながらジワジワと面白くなってくる1本。
結構好きなゲームなので気になっていた人は是非!



ネコマリオタイムも更新だ。
何がニャオーース!だバカバカしい!
スプラトゥーンに乗っ取られていて最初から最後までイカマリオタイムである。
スマブラ発売の時でもここまで1本のゲーム1色になったりはしなかったのにこの推しっぷりよ。
完全に塗り替えられてしまったか。
っていうかクッパ様なにやってんですか!

IMG_0289.jpg

・2015/5/27配信開始(WiiU)
□VC(FC)超惑星戦記メタファイト(サンソフト)514円
□VC(GBA)ファミリーテニスアドバンス(バンダイナムコゲームス)702円

・2015/6/3配信予定(3DS)
□3DS DLソフト キルカ・ドライブ(エープラス)800円

・2015/6/3配信予定(WiiU)
□WiiU DLソフト 99Second(賈船)300円
□VC(FC)すごろクエスト(アークシステムワークス)514円
□VC(GBA)ロックマンゼロ4(カプコン)702円

今週は寂しいから来週はドバッと来るかと思ったらそんなことはなかった。
寂しいじゃなイカ……。
まあ、いくつか出るには出るか。

IMG_0291.jpg

3DS完全オリジナルのカードゲームで、
エープラスの自社パブリッシング第2段であるキルカ・ドライブ!
ロクイチアンリミテッドの汚名返上なるか?!
体験版もあるっぽいので不安な人はそちらもプレイか。

WiiUでは賈船から99Secondが登場。
300円でひたすら避けまくる避けゲーか。
安いけどすぐに飽きそうではある……一応買ってみるが。

WiiUのVCではロックマンゼロ4の配信でGBAのロックマンゼロシリーズがコンプリート!
次はDSのロックマンゼロコレクション(1~4のパック)を配信するんですよね!?
そしてくにおくん新作にあわせて何か来るかと思ったらまさかのすごろクエスト。

来週はキルカ99Secondで行こう。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
内容はシンプル過ぎるけどキャッスルクラウトがオススメ。
ひたすら投石機の発射角と位置を試行錯誤するだけなんだけど、はまると何か気持ちよくなってくる。

攻城兵器くれてやるから祖国に攻め込んだ軍隊壊滅させてこい。ただし捕まった捕虜死なせたらアウトな、という鬼畜ストーリーも中々気に入った。
[ 2015/05/27 22:23 ] [ 編集 ]
パズルボトルという面白そうなゲームのレビューお願いします(半笑い)
[ 2015/05/27 22:38 ] [ 編集 ]
キャッスルクラウトは、地味過ぎて躊躇してたんだけど、意外とスルメなのかな?
ココトとハネカエリーノも気になってたし、なかなか良さ気なセールだね

new3DSLLホワイト待ってたぜ~!
白一択で他に選択肢はないから、即買いするけど、もうマイナーチェンジはないよね?(半笑い)
[ 2015/05/27 22:56 ] [ 編集 ]
ラー油さん働いてたのか!?
更新時刻とか書き込み時刻見て天上人だと思ってました!
[ 2015/05/27 23:02 ] [ 編集 ]
こういう確率だよりなカードゲームは、「結局は運」色がより強くなるので、ちょっとおもしろいのか不安だわ。
システムはこんなバトルの方が、CPUの作成が楽な方だから、800円のゲームを作るなら仕方ないとは思うが。
前は発売日に即購入で考えてたけど、体験版で様子見かな。

下手しDSのカードヒーローを中古で買った方が何倍もおもしろい可能性も。
[ 2015/05/27 23:07 ] [ 編集 ]
テヨンは前のセールでめぼしいのは買ったからスルーかな
でもピンチセールのついでに一つ摘んでしまいそうだ
[ 2015/05/27 23:08 ] [ 編集 ]
>おもしろいセールがあるぞぉー。

もはや元ネタの説明も要らなくなっているリーグオブヒーローズPVのメジャー感

英雄になりたいかぁー。
[ 2015/05/28 00:08 ] [ 編集 ]
カラフリラックス
今週買ってまだ起動すらしてねぇよ・・・
体験版が来た時点でセールを疑うべきだったかorz
[ 2015/05/28 00:20 ] [ 編集 ]
リーグオブヒーローズもうセールかよw
セールのスピードには定評のあるテヨン。上で既に言ってる人がいるけど
キャッスルクラウトは俺もオススメ。ただし人は選ぶと思う

ピンチ50連発は全力でオススメする。500円でも十分満足してるから
半額なら迷わず行けよと言いたい。ただし、このゲームも若干人は選ぶ
[ 2015/05/28 02:07 ] [ 編集 ]
キャッスルクラウトいいですよー。
飽きる人は即飽きると思うけども、ハマる人は延々やり続けてしまう魔性ゲー。
飛ばした弾が予想と全然違う動きをした結果なんと1投目でクリア、というミラクルの快感ときたら。
ただどうしても解けないステージもあるので、公式サイトで解答集作ってくれないものかね。
[ 2015/05/28 12:23 ] [ 編集 ]
お、某ハイクで何かと話題になったカラフリラックスが半額セールか。ちょっと気になるぞ。
まあ体験版BGM途切れすぎで微妙だったんけども!けども!
[ 2015/05/28 15:27 ] [ 編集 ]
さすがにラー油さんも3DS のVC 新作は諦めてしまったのかなあ。
[ 2015/05/29 02:43 ] [ 編集 ]
そんなにVC大事かなぁ
[ 2015/05/30 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析