絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

VITA版 魔神少女は本日配信!フライハイワークスのVITAソフト「BABOON!」「POLARA」も予告!

IMG_0289_20150527223202797.jpg

魔神少女 -Chronicle 2D ACT- | フライハイワークス


3DSで好評を博した魔神少女のVITA版が本日配信!

フライハイワークス 公式

しかも公式サイトでは新たにVITAタイトルを2本も予告!
3DSとWiiUでローカライズタイトルを嵐のように出しまくってきたフライハイワークスだが、
ついにPSハードにも登場か。





公式で予告されているのは「BABOON!」と「POLARA」の2本。

POLARAの方はラン系のアクションでスマホからの移植かな。
操作するキャラの色を切り替えて対応するギミックを突破していくゲームと。
なかなか評判のいいタイトルみたいだ。

BABOON!の方は……なんだこのスーファミ~PS/SS時代っぽいステキな雰囲気のゲームは!

IMG_0280_20150527230157f47.jpg

そしてこの今風のショップ娘である。
BGMもいいなあ。これは動画だけで「面白そう!」ってなるタイプのゲームだわ。

VITAでも展開することになったフライハイワークスからますます目が離せんぜ。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/05/27 23:03 ] PSN | TB(0) | CM(3)
3DSのダウンロード市場は本当に充実してるって感じるけども
Vitaのってどの程度なのかイマイチ把握できてないな。どんなモンだろうか
[ 2015/05/27 23:10 ] [ 編集 ]
>操作するキャラの色を切り替えて対応するギミックを突破していくゲーム

公式サイトを見ただけでラー油さんが敗北を感じたゲームを思い出すなど
[ 2015/05/27 23:18 ] [ 編集 ]
一番最後みたいな画像を見るとついガンナックの店員を思い出してまうぜ
[ 2015/05/28 12:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析