絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

バッジとれ~るセンターに早くもスプラトゥーン登場!いきなりの大量追加を見逃すな!

IMG_0294.jpg

毎週金曜日はバッジとれ~るセンターの更新日!
さて今週はどんなバッジが追加されるのか!?

IMG_0295.jpg

スプラトゥーン来たーーーーーーーーーーーーーーッ!


HNI_0022_20150529214634fa9.jpg

「「「「昨日発売された新作じゃねーか!?」」」」




IMG_0296_20150529214714cda.jpg

IMG_0297.jpg

ゲソ違いとは一体……。

ネコマリオタイム最新回は丸ごと一本スプラトゥーンにジャックされるし任天堂の推しっぷり凄まじいな。
スマブラの時でもここまでじゃなかったような。さすがにそれは言い過ぎか。

IMG_0298.jpg

IMG_0299.jpg

イカジョークだのゲソ違いだのやめろやこのイカバイト!

IMG_0300.jpg

リアルなイカバッジも入荷……っておい!



これもしかしてニコニコの実況動画が元ネタでは……さすがに偶然だよな?
偏差値がマイナス振り切ってて好きな動画です。

IMG_0301.jpg

噛めば噛むほど味がでるゲームになりそうですね……。

IMG_0302.jpg

IMG_0303.jpg

基本キャラはもちろん飛び散るインクのバッジに3DSの各種ソフトを起動させるバッジ。
DLCの制服ガールにシオカラーズもアリ。いきなりの大量投入イカ祭りだぜ!

IMG_0304.jpg

IMG_0305_20150529220151a09.jpg

イカバイトいい加減にしろや!

HNI_0024_20150529220308d30.jpg

とりあえず360円ほど課金してめぼしいイカバッジは大体ゲットしといた。
割とゆるい配置が多くて良かったな。

インクのバッジと3DSテーマを組み合わせると、
スプラトゥーンのキャラが別のゲームの世界で暴れてるみたいになって楽しい。
穏やかじゃないですね。

HNI_0025_201505292204571cb.jpg

インクが飛び散るバッジはピンチ50連発のマンガテーマなんかと組み合わせると相性いいね。

HNI_0026_20150529220459043.jpg

インリョクちゃんの世界にも乱入!

HNI_0027_20150529220501088.jpg

ここがスペースハリアーの世界か……。

HNI_0028_20150529220502257.jpg

デザインで怒られないように隠しておこう。

HNI_0035_20150529220904c49.jpg

HNI_0036_20150529220905a39.jpg

これはイカん!冗談じゃ済まされないぞ!

HNI_0030_201505292208546a4.jpg

     HNI_0031_201505292208567b1.jpg

この画像は「もしもスプラトゥーンのキャラが他のゲームに乱入したら」というお題から生まれたネタであり、
猥褻、卑猥な意図はまったくない。いいね?

HNI_0034_2015052922120521f.jpg

「インクが当たらねぇ…あのおばあさん何者だ!?」

HNI_0037_20150529221202502.jpg

おっ、これは3DSのみんなでオートレース3Dじゃないか!

HNI_0038_20150529221203db4.jpg

見なかったことにしよう。

HNI_0032_201505292212070f1.jpg

今回のネタはイカがだっただろうか。
任天堂から本格的に怒られる前に撤収する!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/05/29 22:17 ] 3DSテーマ&バッジ | TB(0) | CM(28)
>>スペースハリアー
もうドムじゃないから!改名したから!
[ 2015/05/29 22:38 ] [ 編集 ]
今日のネタは一段とイカくさいですね
[ 2015/05/29 22:42 ] [ 編集 ]
インク、白と黒のインクをはよ
[ 2015/05/29 22:51 ] [ 編集 ]
>見なかったことにしよう。
なんて使いやすいバッジなんだ!
[ 2015/05/29 23:06 ] [ 編集 ]
バッジの名前が全部「スプラトゥーンのバッジ」なんだよな。
急だったから後で直すのかこのままなのか。
[ 2015/05/29 23:10 ] [ 編集 ]
そんなイカがわしいバッジの使い方はイカん!!
[ 2015/05/29 23:13 ] [ 編集 ]
イカにもラー油さんらしいイカれた発想、イカすぜ!!
[ 2015/05/29 23:15 ] [ 編集 ]
まあ、いいんじゃなイカ。
[ 2015/05/29 23:15 ] [ 編集 ]
そしてイカバッジの登場により紹介が飛ばされるイカテーマ…
[ 2015/05/29 23:17 ] [ 編集 ]
クソバイトが紹介してたイカ系のバッジのある台もことごとく復活してて笑ったわ
一緒に使えってことだな!
[ 2015/05/29 23:33 ] [ 編集 ]
ピンバッジって紹介されてるのがわりと凶悪だった…
[ 2015/05/29 23:34 ] [ 編集 ]
魔神少女のテーマ悪意がある。いや、悪意しかない
[ 2015/05/29 23:39 ] [ 編集 ]
使い勝手いいなインク!

てか絶対テーマ芸人用に用意したろw
[ 2015/05/29 23:39 ] [ 編集 ]
イカがわしい…。
[ 2015/05/29 23:43 ] [ 編集 ]
スプラトゥーン、ついつい遊んじゃう。
ずっとローラーだったのを、96ガロンに変更して
スプリンクラーまき散らしてます。
[ 2015/05/29 23:48 ] [ 編集 ]
とてもイカしてますね。
[ 2015/05/29 23:50 ] [ 編集 ]
くそっ!バッジとれ〜るセンターは
今日までずっと無課金でやってきたのに!
ニッキーの時も我慢したのに…
ついに、ついに課金しちまった!
ちくしょう! イカめ!
[ 2015/05/30 00:00 ] [ 編集 ]
毎度毎度バッジ遊びのセンスが良すぎるのはなんなんだ
[ 2015/05/30 01:14 ] [ 編集 ]
怒られるどころか売上に貢献してると思いますよ(棒読み)
[ 2015/05/30 04:41 ] [ 編集 ]
いかがわしい使い方はともかく、普通にオサレでたくさん欲しくなるバッジよね
3DS関係ないってのにテーマと合わせて塗りつぶしにかかる姿勢はまさに本気だ…
[ 2015/05/30 06:03 ] [ 編集 ]
スクイッシー「長年ザコキャラとして登場してたけどいよいよ僕らの時代か…!」
カラマネロ「我が一族の世界征服は着実と進んでいるな…!」
[ 2015/05/30 07:51 ] [ 編集 ]
イカっぽい雑魚敵といえば新パルテナの鏡より
「カイメルース」がおるねえ

パルテナ様のバッジも欲しいなー
[ 2015/05/30 09:22 ] [ 編集 ]
全然関係ないけど、飛び散るインクバッジ見て双葉社のSFC攻略本を思い出したよ
表紙のあの血痕みたいなの、何の意味があったんだろうか

11番目の画像の黄色髪の娘が可愛くて課金したが、カスタマイズが自由なだけの同一人物でショック
これはもう、同じカスタマイズのデカバッジも出して貰わないとイカんな!
[ 2015/05/30 10:12 ] [ 編集 ]
簡単そうにざっくり積んであるソフト起動バッジ、意外と難しくないですか?
上からガッと押せば全部崩れるかと思いきや、インクの縁のギザギザがうまい事噛み合って引っかかっちゃう。
無料プレイで1手ずつ2回やりましたが、見事に上列4つが2個ずつダブりましたよ。
あれ全部取るには3手はいるのかな・・・。
[ 2015/05/30 14:53 ] [ 編集 ]
赤色のインクなら経け・・・
[ 2015/05/30 19:40 ] [ 編集 ]
生々しい色にすると笑えなくなるのであえて緑系のインクで統一したのだ
[ 2015/05/30 21:06 ] [ 編集 ]
本気で新鮮すぎるネタ持ってきやがった。イカにかける任天堂の本気度がうかがえる。。。
[ 2015/05/30 23:08 ] [ 編集 ]
『ガールズモード3』でもスプラトゥーンのコラボ服が無料配信されましたよ。
本気だ・・・任天堂、本気でコレに賭けてるぞ!
でも俺WiiU持ってないんだが!!
[ 2015/06/01 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析