絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ニンテンドーeショップ更新!大逆転裁判の体験版が配信スタート!マリオ&ルイージRPG2も!来週は吸血鬼ゲー?!


IMG_0315.jpg

今週も紹介が遅くなった6月3日の午前10時にニンテンドーeショップ更新!
巻頭特集はキルカ・ドライブ!
そしてピンチ50連発特集にテヨンセール、ドラゴンボールZが続くぜ。

IMG_0319.jpg

大逆転裁判とキルカ・ドライブの体験版も配信スタートしたぞ。
逆裁来たか……ッ!
だが俺はいつも逆転裁判の体験版はやらないと決めているのでな!



IMG_0316_20150603233023808.jpg

・テヨンジャパンの【真夏前】半額セール
2015/6/3~2015/6/17
(3DS)
□アウトドアズ・アンリーシュドアフリカ3D 500円→250円
□小悪魔ココトの宇宙人くずし 500円→250円
□リーグオブヒーローズ 600円→300円
□Castle Clout 3D攻城戦線キャッスルクラウト 500円→250円
□ハネカエリーノ 500円→250円
□9in1アーケードコレクション 300円→150円
□カラフリラックス 500円→250円
□ちっちゃなげ~むvol.1 ナイトとドラゴンのヒマつぶし 300円→150円

・『ピンチ50連発!!』半額セール!梅雨はジメジメ探検だ!!
2015/6/3~2015/6/17
□ピンチ50連発!! 500円→250円

テヨン50連発セールも開催。なかなかお買い得なのが揃ってるぜ。

IMG_0314.jpg

テヨンジャパンのセールバナーって、
もっとこう地獄の底から魑魅魍魎が現世に攻め込んできたような雰囲気があったんだけど、
今回のはスッキリしてて普通ね。

IMG_0317.jpg

・2015/5/31配信開始(3DS)
□3DS DLソフト とびだす!にゃんこ大戦争(ポノス)777円
□3DS DLソフト Dr.MARIO ギャクテン!特効薬 & 細菌撲滅(任天堂)880円


・2015/5/31配信予定(WiiU)

□WiiU(Wii DL)スーパーマリオギャラクシー(任天堂)2700円

・2015/6/3配信開始(3DS)
□3DS DLソフト キルカ・ドライブ(エープラス)800円

・2015/6/3配信開始(WiiU)
□WiiU DLソフト 99Second(賈船)300円
□VC(FC)すごろクエスト(アークシステムワークス)514円
□VC(GBA)ロックマンゼロ4(カプコン)702円

・2015/6/10配信予定(3DS)
□3DS DLソフト ループラインレーシング(レイニーフロッグ)500円
□3DS DLソフト ヴァンパイアスナイパー(スターサイン)400円

・2015/6/10配信予定(WiiU)

□VC(DS)マリオ&ルイージRPG2(任天堂)950円
□VC(FC)POOYAN(プーヤン)(コナミ)514円

今週は寂しい週かと思いきやニンダイの突然配信のおかげで結構華やかに。
キルカ・ドライブはにゃんこ大戦争とセットで買ったぜ。
ここんとこシバカーリー、アルバイターKOJIと、
3DS DLソフトの和製完全新作が割と残念なソフト続きなので頼むぞエープラス……!
ドクターマリオはダウンロードカードがあるのでこだわる人はそっちだな。

来週の3DS DLソフトはどちらもローカライズ。
360度回転しながらゴールへ突き進むスタイリッシュレースアクションに、
ジャイロ操作で吸血鬼をスナイプするシューティングゲームか。
ループラインレーシングは海外だと色々賞を貰ったとか。ほうほう。

ヴァンパイアスナイパーは説明見ると面白そうだけど、
スクショ見ると「お……おう?」ってなるな。なんだか全然分からん!



動画だと多少よく分かる。
なんかヴァンパイアがコウモリ型のUFOに乗って襲ってくるぞ!?
B級とC級の間っぽい雰囲気!

自分では移動が出来ない射的タイプのガンシューかな。
あんま面白そうには見えないがさてどんなものか。
イカを撃つ合間に吸血鬼を撃つのも悪くない。

WiiUではVCでマリオ&ルイージRPG2が!
このまま3まで全部揃うのか?

IMG_0318.jpg

WiiUのマリオギャラクシーは6月14日まで3割引セール中。
更にマリギャラを買うとこれまで配信したWiiソフトも同じ期間すべて3割引だ。

スーパーマリオギャラクシー [オンラインコード]

スーパーマリオギャラクシー [オンラインコード]¥ 1,701(37%OFF)

いつも通りamazonの方がちょっと安い。

来週買うのは……マリオ&ルイージRPG2とヴァンパイアスナイパーくらいかな。
まだまだスプラトゥーンとかパッケージソフトで忙しいだろうがそのついでにでも遊ぼう。

君は闇の向こうに何が見えるか!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
個人的には割と好きだけどなシバ・カーリー
ループラインレーシングはprounのローカライズ版っぽい?
[ 2015/06/04 00:11 ] [ 編集 ]
アルバイターKOJIはつまらなくはないのですが、途中でアイテム収集にあきちゃうんですよね。シバ・カーリーは、うん。
今週はPSMもいいですよ。オススメはB.P.と言う人が作ったゲームなのですが……。
[ 2015/06/04 00:13 ] [ 編集 ]
池田秀一の声が聞こえる!?
[ 2015/06/04 00:20 ] [ 編集 ]
ラブリケ→スプラトゥーン→FEif→逆転裁判→ヨッシーの流れで全く余裕ができん!
どれか諦めようか…最近良作が多すぎるぜ。
[ 2015/06/04 00:25 ] [ 編集 ]
にゃんこは買うとしてループラインもスタイリッシュでいい感じではある。
ヴァンパイアスナイパーは電波人間を捕まえると見せかけて撃ち落とすような内容ですね。
[ 2015/06/04 00:40 ] [ 編集 ]
VCのプーヤンが任天堂になってたから最近のコナミの動向的に
すぐに誤植と思えなくて確認してしまった(笑)
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/software/vc/fdzj/index.html
[ 2015/06/04 00:54 ] [ 編集 ]
イカんタイミングでの誤植だったぜ…修正しました!
[ 2015/06/04 01:06 ] [ 編集 ]
ループラインレーシングは体験版が欲しいな
触って操作感を確認したい
[ 2015/06/04 01:24 ] [ 編集 ]
>動画だと多少よく分かる。
ど、どっちだ!?よくわからん!
[ 2015/06/04 01:36 ] [ 編集 ]
マリルイ2はなんか面倒くさくてあんまり評判良くないけど大丈夫か?
いやでも第一弾にヨッシーアイランドDS持ってくるくらいだし大丈夫か

ドクターマリオはネット対戦できるのがうりで
一人用モードは従来のに毛が生えたもんだから期待しちゃだめだぞ
あと最近のはクイックドロップとかあるからぷよぷよ並みに修羅が跋扈してる
[ 2015/06/04 04:42 ] [ 編集 ]
KOJIはダメじゃないけどダラダラやらないといけないバランスがねー
サクッと軽めに終わってあとは自由意志でダラダラやるなら良かったんだけど、基本的には面白いんだし
[ 2015/06/04 05:05 ] [ 編集 ]
4も5も検事もやってなくて久々に体験版で逆裁やるとメッセージ送りやリアクション時の効果音でああ逆裁やってるなーって実感できるな。音って大事なんやな。GBA版ぶりに買おうかしら
[ 2015/06/04 08:50 ] [ 編集 ]
ヴァンパイアスナイパーよさ気…
昔のアーケードっぽくて好きな雰囲気ですわ
まあ400円だから大層な期待は禁物だろうけど
[ 2015/06/04 10:38 ] [ 編集 ]
やっぱりドクマリDLカード出たか
ダイレクト当日にDL思いとどまって良かった
[ 2015/06/04 11:02 ] [ 編集 ]
キルカドライブ、これひょっとして面白いのでは…?
[ 2015/06/04 14:02 ] [ 編集 ]
「ちょっと気になる」程度だったもんで、今までずっと放置だったハネカエリーノ買いました。
ブロック崩し・・・よりかはだいぶ自由の利く操作性とタイトル画面からの説明の無さに戸惑ってますが
そこそこ楽しくやってまっせw

逆転裁判、123と検事2作はやって、探偵パートとか弁護パートの面白さはもちろん
何気ない普通の会話がとにかく軽妙で「近年稀に見る文学ゲーか!!」とまで興奮したんだけど
『4』の評判があまりにも悪くてそこから進めないんだよなー。
ツッコミもボケもこなせる(いや、ボケは天然かw)御剣検事が不在ってのもかなり痛いし。
いっそvsレイトンとかに浮気してみっかな。
[ 2015/06/04 14:53 ] [ 編集 ]
ループラインレーシングを見たら、F-ZEROが恋しくなった(・_・、)
3DSでド派手に進化したF-ZEROをやりたいぜよ!
それとも、このまま終わってしまうのか?
頼むぜ朱雀任天堂!
[ 2015/06/04 15:34 ] [ 編集 ]
> いつも通りamazonの方がちょっと安い。

楽天ダウンロードは税込1620円でもっと安い……。
[ 2015/06/04 20:26 ] [ 編集 ]
「キャッスルクラウト」を購入、
投石器と剛弓(ステージごとにどちらかで固定?)
の斜角を調整して投げるだけのシンプルなゲームだが妙にはまってしまう。
地味だが素晴らしい。
[ 2015/06/04 22:00 ] [ 編集 ]
>頼むぜ朱雀任天堂!
朱雀はもう居ないよ…
[ 2015/06/05 00:42 ] [ 編集 ]
え?! (_□_;)!!
朱雀、終わってたんか・・・
知らなかった(・_・、)
[ 2015/06/05 15:17 ] [ 編集 ]
キルカドライブは800円とロクイチよりもガンマンストーリー(2)分高いから
それだけバランスが取れてて、バグなしで遊べてくれないとマジで終わってしまうw
ボリュームはDLCがあるようだけど
[ 2015/06/06 04:29 ] [ 編集 ]
なるほど…ヴァンパイア、動画見たら「池田秀一の声が聞こえる!?」把握w
ストーリー的な面白みは無さそうだけど結構楽しいかも判らんね
[ 2015/06/06 04:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析