絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

6月5日のあさごはん

IMG_0356.jpg

今日のあさごはんはハンバーグ!
冷凍のちょっと高いヤツで豪華にキメたぜ。

ちょっと高いハンバーグは味の密度が違っててやっぱうまい。
味が濃いんじゃなくて、味が凝縮されてる感覚。
かかってるソースもうまいのでキャベツにつけて食べて二度おいしい。

ここんとこ忙しかったが今日から3日休みで来週からもゆっくり出来るのでテンション上がってきた!
ブログの更新ペースも上げられるぜ!

aa (2)

とりあえずイカをどんどん遊ばねば!
今の段階でも延々と遊んでいられる……!大型アプデが来たらどうなってしまうんだ?!

kiruka.jpg

3DSのキルカ・ドライブもプレイ開始。
やや痒い所に手が届かない感もあるが結構面白くてホッと一安心。
キルドラマスターを目指す!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/06/05 12:08 ] | TB(0) | CM(12)
キルカ、結構面白くて残念でございましたね
[ 2015/06/05 12:23 ] [ 編集 ]
全然残念じゃねーから!
ホントに良かったと思ってるからそう言われるとイラッとする!
[ 2015/06/05 12:49 ] [ 編集 ]
しれっとクソゲーマイスターの如く扱われてることに涙が・・・
[ 2015/06/05 13:08 ] [ 編集 ]
ホントに、残念でございますわ、オホホ・・・。
[ 2015/06/05 13:17 ] [ 編集 ]
ラー油氏的にカードゲームゲーム(変な響き)で面白かったのってなんですかね?
[ 2015/06/05 14:50 ] [ 編集 ]
イカルス星人のamiiboをタッチする事でドットイカルスが画面のどこかに現れ、それを探して見つける遊びをお楽しみ頂けます
[ 2015/06/05 15:42 ] [ 編集 ]
ラー油は「クソゲー好き」と言われる事に対しては否定しつつもネタにしてるが、「クソゲーを求めてる」って言われる事に対してはネタ抜きで不快に思ってる印象がある。
[ 2015/06/05 15:44 ] [ 編集 ]
インスタントハンバーグいいよね。自分でこねるの冷たいし。
うちで豪華なハンバーグっていうと銀の密封パックごと茹でるやつだ。

イカは極端にポイント稼ぐひとと全然稼げないひとがいるけど、
バトルごとにメンバーが混ぜられるから意外とクソゲーにならないのがいい。
[ 2015/06/05 17:15 ] [ 編集 ]
メディアクリエイト 今週のランキング
ttp://www.m-create.com/ranking/

スプラトゥーン、消化率97.33%!! 店に3%未満しか残ってないのか・・・。
amiiboも合計10.6万個販売で、消化率は9割以上とか。まだ入手困難な状況が続きそう。

ラー油氏がamiiboを購入できるのは、いつ頃になるのかな? ちょっと心配。
[ 2015/06/05 18:47 ] [ 編集 ]
キルドラ王に俺はなる!
[ 2015/06/05 21:44 ] [ 編集 ]
別にクソゲー遊びたくて買ってる訳じゃないしな。
面白いに越したことは無い
[ 2015/06/05 23:37 ] [ 編集 ]
セブンのハンバーグよりうまいレトルトハンバーグなんてない
[ 2015/06/06 02:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析