絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

スプラトゥーンのフェスPV公開!6月11日午前11時に新ステージ「モズク農園」も追加!




6月13日~14日の期間で開催されるスプラトゥーンの第1回フェス!
ごはん派とパン派に分かれて激戦を繰り広げて活躍に応じて色々とご褒美をゲットなバトルイベント!
フェスに向けてPVが公開されたぜ!曲は皆さんご存知、シオカラ節!
出来ればこのPV、ヒーローモードをクリアしてから見て欲しい!

ヒーローモード、ラスボス戦も楽しかったがスタッフロールが素晴らしすぎたわ……。
スプラトゥーンは何食ったらあんなセンスが出せるんだってのが多すぎる。
イカか、イカなのか。
PVもセンスあっていい……っていうか新ステージが!?






フェス向けにシオカラーズのイラストも公開されたぞ!
これは可愛い……。
スプラトゥーンダイレクトで最初に見た時は「なんか濃いのが出てきたな?!」って思ったが
ゲームやるとめっちゃ好きになるなシオカラーズ。




更に本日の11時から新ステージであるモズク農園も登場!
ヒーローモードにもあったステージ。これは面白そう。

スプラトゥーンの盛り上げる材料を絶やさない姿勢は凄いね。
しっかり売り上げにも結びついてるのが嬉しいところ。
フェスでは「たまごごはんにはラー油」派の俺も頑張らねばな!



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/06/11 04:44 ] WiiU | TB(0) | CM(16)
とりあえず管理人さんが
ごはん派なのは分かった。
ホタルちゃんのジト目に
ヤラレた俺とは
リントとグロンギの関係になるだろう。
[ 2015/06/11 05:26 ] [ 編集 ]
アフィ何故おから……もしかして、し『おから』?
[ 2015/06/11 07:52 ] [ 編集 ]
ヒーローモードで操作に慣れたからオンライン挑戦。
とりあえずランク4になるまで遊んだ。
勝ったのは半々くらいだったけど楽しい。
[ 2015/06/11 08:37 ] [ 編集 ]
目がしいたけかわいい

朝はパンで片付けることが多いかなぁ
ごはんがあるならそっちだけど
[ 2015/06/11 08:49 ] [ 編集 ]
ラスボス戦は何回同じ事させんだとダレてきたところに
1号、2号のあれでやる気復活しましたわ

自分はパン派にしたんでどうも数負けてるっぽいけど楽しませてもらう予定
[ 2015/06/11 08:54 ] [ 編集 ]
いろいろとすごいよねスプラトゥーン。
いままでの"任天堂らしさ"を超えてるって感じがする。
ひたすらおもしれー。
[ 2015/06/11 09:09 ] [ 編集 ]
ラスボスは、名前に注目してほしいかな。
なにをどうしたらあんな発想が出てくるんだろう…
[ 2015/06/11 11:44 ] [ 編集 ]
どうせご飯が圧倒的だろうからパンに投票した。実際朝はパンの場合がほとんどだし

次はもっとバラけるお題にしてほしい
[ 2015/06/11 12:15 ] [ 編集 ]
ラスボス戦はいつものブラック任天堂が全開で面白かった
あのセンスは脳のどこ使ったら出てくるんだ
[ 2015/06/11 13:02 ] [ 編集 ]
今後フェスでGBAはSP派?ミクロ派?的なニッチなお題が来て欲しい。来る訳ない。
え?GBAプレーヤー?いえ、起動ディスクを失くした自分には知らない子ですね…
[ 2015/06/11 14:10 ] [ 編集 ]
ヒーローモードやろうにもナワバリバトルが楽しすぎてやる時間が確保できない贅沢な悩み
[ 2015/06/11 15:30 ] [ 編集 ]
このPVマジで最高に出来いいよなあ
音楽とシンクロしてんのが素晴らしい
[ 2015/06/11 22:00 ] [ 編集 ]
私も御飯派。パンはオヤツです!
[ 2015/06/11 22:36 ] [ 編集 ]
フェスの画像、リツイート数はアオリの方が少し上回ってて、ふぁぼ数はホタルの方が少し上回ってるけど殆ど拮抗してるのがすごい
[ 2015/06/12 01:38 ] [ 編集 ]
モズクは金網がインクを素通りさせるから
上下どっちにいても危ないというやばいステージだった
あと壁越しに爆弾放り込むの楽しい 効率は悪そう
[ 2015/06/12 04:24 ] [ 編集 ]
この公式絵いいなぁ
Miiverseに落書き投稿するときに参考にしよう
[ 2015/06/12 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析