絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

3DS ハローキティとサンリオキャラクラーズ ワールドロックツアー公式オープン!謎の塗装前キティ!

3DS ハローキティとサンリオキャラクラーズ ワールドロックツアー

7月16日に発売予定の3DSソフト「ハローキティとサンリオキャラクラーズ ワールドロックツアー」の公式サイトが
7月1日にオープンしたぞ!ちょっと公式オープン遅くない?!
トップ画面で流れるBGMが結構イイ感じ。

ハローキティがサンリオの仲間達を引き連れて各地のライブハウスを荒らしまわり、
ワールドツアーを成功させるのが目的のパズル&リズムゲームだ。
調子に乗ってんじゃねぇぞSHOW BY ROCK!

king_201507061504461c8.jpg

何度見てもドラムのタキシードサムが様になってていい。

同じブロックを3つ揃えて消すパズルゲームでポイントを手に入れて、
キティちゃんの衣装を買ったりガチャを回したりする。そして4種類の楽器が選べるリズムゲームに突入する内容か。
パズルゲームいらないんじゃないかな?!

いや、一粒で二度美味しいゲームなんですよ!

king_20150706151303b54.jpg

ハローキティとサンリオキャラクターズ ワールドロックツアー
Game Soft (Nintendo 3DS) | HMV.co.jp - CTRPBKTJ


通販サイトなどではもうちょっと画面写真などが公開されている。
サンリオキャラにしてはやたら無機質なポリゴンと、
奥にいるギター持った塗装前のキティちゃんみたいなヤツが気になる。

ガチャがあるらしいから、
もしかして塗装前のキティちゃんや塗装前のマイメロがガチャからゴロゴロ出てくる内容だったりするんです?
序盤は塗装前の連中並べてライブすることを強いられるゲームなんです?

king_201507061522155d4.jpg

3DS「ハローキティとせかいりょこう!」レビュー!

3DS「ハローキティとまほうのエプロン リズムクッキング♪」レビュー!サンリオキャラにマズメシを喰わそう!


過去に出たキティゲーもレビューしてきたし、
ハローキティのゲームはなんか遊ばないといけない気がするので今回も購入予定。
この2本に比べたらゲーム性あって、低年齢層向けのゲームにしては遊べそうではあるかな。
塗装前キティの謎もこの俺が明らかにしたい。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/07/06 15:34 ] 3DS | TB(0) | CM(7)
スプラのアミーボを読ませると塗装される仕掛けかもしれん
[ 2015/07/06 17:47 ] [ 編集 ]
ハローキティってPS1時代からずっとフリーダムを貫いてるすごいやつだよな
ちなみにそれ以前はWINDOWS95なんかを盛り立てていた感じ
[ 2015/07/06 19:00 ] [ 編集 ]
この無機質っぷりは意図的なんかな。わざとフィギュアっぽくしてる……?
[ 2015/07/07 00:38 ] [ 編集 ]
「こんにちわ ラーユ」で吹いた
こんな何気ない一言なのに
[ 2015/07/07 01:10 ] [ 編集 ]
自分の予想だけどたぶん条件満たして解禁するキャラじゃないかなと思う。シルエット的な。
[ 2015/07/07 13:22 ] [ 編集 ]
奥のやつはきっとアレだ
ピンクメタルとかレアキャラなんや!
[ 2015/07/07 18:59 ] [ 編集 ]
バンドマンはラー油ご飯なんて食っていいのかい?
[ 2015/07/10 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析