絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

アークシステムワークス夏のセール開催!3DS/VITA/PS3/PS4対象!3DSの神宮寺三郎が800円!

514B30brSsL_20150718025216d5c.jpg

ARC SYSTEM WORKS 夏の大感謝セール|ARC SYSTEM WORKS

恒例となっているアークシステムワークス夏のセールが告知されたぞ!
今回はダウンロード専用タイトル21本が対象!

ul.jpg

セールに備えるウルトラ兄弟たち、

……アークのゲームをセール待ちするウルトラマンがこんなにいるなんて絶望した!

2015/7/15~7/29
VITA にゃんだふる★パズルネコプロ 700円→500円
VITA タイムアベンジャー 1620円→900円
VITA XBLAZE CODE:EMBRYO 2800円→800円
VITA とってもE麻雀 1728円→1000円

2015/7/29~8/19
PS3 XBLAZE CODE:EMBRYO 2800円→800円
PS3 UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late 5800円→2800円
PS4 Daylight 1500円→750円
PS4 とってもE麻雀ぷらす 1543円→750円


2015/7/22~2015/8/5
3DS ぶれいぶるーくろーんふぁんたずま 820円→500円
3DS コンビニドリーム 800円→600円
3DS ジェットコースターをつくろう 820円→400円
3DS ガチャレーシング 700円→500円

2015/8/5~2015/8/19
3DS ブレイブルーコンティニュアムシフトII 1800円→800円
3DS タイムアベンジャー1540円→900円
3DS 星霜のアマゾネス 5960円→2800円
3DS SWORDS&DARKNESS 920円→400円
3DS ジェットロケットプラネットアドベンチャー 820円→500円

2015/8/19~2015/9/2
3DS 探偵神宮時三郎 復讐の輪舞 2750円→800円
3DS もののけ探偵信太のあやかし事件簿 820円→500円
3DS 殺人ミステリー 切り裂きジャック 820円→500円
3DS タイタニック殺人事件 600円→400円

PSPの投売りが無いせいかいつものセールに比べるとちょっと大人しく感じるが、
3DSのパッケージタイトルである神宮寺三郎が800円など見所はアリ。

IMG_5861.jpg

3DS DLソフト「ガチャレーシング」レビュー!課金ガチャと駄菓子屋ガチャの華麗なる融合

3DS DLソフト「コンビニドリーム」レビュー!こんなの経営ゲームじゃない!信じられない味の無さ!

3DS DLソフト「SWORDS & DARKNESS」レビュー!物足りなさはあるがファミコンテイスト溢れる一品

3DS DLソフト「ジェットロケット プラネットアドベンチャー」レビュー!幕の内弁当的な1作

3DS DLソフト「もののけ探偵 信太のあやかし事件帳」レビュー!独特のノリとキャラは良し。チープさが難。


俺がレビューしたタイトルだとこの辺りか。
コンビニドリーム以外はそれぞれ面白いところのあるゲームだと思うぜ。
もののけ探偵はショボい部分を改善した続編欲しいんだが出る気配が無いのが寂しいところだな……。

切り裂きジャックとタイタニックはADVと見せかけてただの物探しゲームで
内容もイマイチと聞くがこの価格だと気になってしまうな。

DaylightはPS4のホラーゲーということでこの中でも目立つ一本だが、
「ホラーゲームと自動生成マップは相性が悪い」ということを思い知らされる内容だぜ!
似たような景色を延々と歩いてゴーストババァが出てきたら燃やすゲーム!
雰囲気自体は悪かないんだけども……。

ところでなんで今回もインリョクちゃんのセールが無いんです?

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/07/18 03:19 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)
ギルティギアとブレイブルーしかやったことないとか配信にコメントしたけど、インリョクちゃんやってたわ
[ 2015/07/18 03:31 ] [ 編集 ]
タイムアベンジャーは韓国だか台湾だかのメーカーが作ってるんだけど、
コンボあり謎解きありでなかなか遊び応えがある探索アクションよ。
1000円切ってるなら損はしないんじゃないかなー
ムービーの初期PS時代みたいな古臭いモデリングがまたジワジワくるのよw
[ 2015/07/18 03:40 ] [ 編集 ]
流石に何度もセールしてると持ってるのが大半になってしまったなあ
タイムアベンジャーは面白いと聞くけど尻込みしていたのでありがたく買わせてもらおう
[ 2015/07/18 04:41 ] [ 編集 ]
俺にとってのアークはシンエン作品のローカライズしてくれる会社
あとくにおくん
[ 2015/07/18 09:38 ] [ 編集 ]
>タイムアベンジャーは韓国だか台湾だかのメーカーが作ってるんだけど、

いや、違うでしょ。
「タイ」だよ。
[ 2015/07/18 15:43 ] [ 編集 ]
タイムアベンジャーは体験版遊んでてアクションがとろかったので見送ったな
あとテーマとゲーム本編の絵柄の違いに笑った
ブレイブルーは処理落ちがひどいと聞いたけどnewだとどうなんだろう?
俺はアマゾネスと神宮寺三郎を買おう。細かいけど神宮時になってるぜ
[ 2015/07/22 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析