絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

iphone6にしたぞ!

IMG_0869.jpg

しました!



これまで使っていたのはiphone4Sで、
これはiphone5発売当時に購入したものだったんだが(当時の記事)、
さすがにバッテリーが限界で普通に使うと2時間持たなくなってきていたのだ……。

外付けバッテリーでなんとか充電しながら使ってたものの、
アプリの挙動も重くなってきたしさすがに限界を感じたので機種変更である。
東京ゲームショーも来月にあるからね!

IMG_0873_20150805210949697.jpg

HOME画面が広い!やべぇ!と感動。挙動や通信速度もやっぱサクサクね。
スマホはほとんどツイッターとソシャゲくらいしかやらないから、
スペックの方はあんまり活用は出来ないかもしれんが……!

IMG_0874.jpg

うしみつモンストルオのアプリはすべてDLしてあるがこれもあんまりスペック使わんからな…。

とりあえずiphone6だと仮面ライダーストームヒーローズを早送りONにしてもすげぇヌルヌル動く!
そしてアプリが落ちにくくなった気がする!これがドライブの真の姿が!

IMG_0867.jpg

iphone6でダウンロードする記念すべきアプリ1発目は配信スタートしたばかりのD3の基本無料宇宙人ゲー。
プラネットベイダーだ。

IMG_0871_201508052109453ce.jpg

おい誰かEDFを呼べ!

内容はリアルタイムシミュレーションで割と面白そう。
せっかくだしちょいちょい遊んでみよう。

iphone6になったので今後はこのブログに掲載されるあさごはんなどの写真がグッとよくなるはず!
ならなかったらアップルのせいな!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/08/05 21:25 ] weblog | TB(0) | CM(13)
iPhoneのカメラはスペックの数値以上になんか綺麗に写るから朝飯(コーヒーにラー油)とかもグッと美味しそうに写るハズ!
[ 2015/08/05 21:37 ] [ 編集 ]
メビウスファイナルファンタジーはグラフィックが凄くてオススメですよー
本体めちゃくちゃ熱くなりますけどw
[ 2015/08/05 21:39 ] [ 編集 ]
それぐらいでそんなにバッテリー消耗するんですか。
うちはiPhone3GSを5sに変えるまで使ってましたけどそんなに酷くはなかったです。
[ 2015/08/05 21:42 ] [ 編集 ]
ラー油さんがdeemo持っててビックリ
[ 2015/08/05 21:52 ] [ 編集 ]
え、今6にしたの?
時期的にそろそろ6sとか出そうだけど、そんな話はないのかな

スタミナ制限のない基本無料スマホゲーはそのうち課金で強力なキャラをゲットしないとクリア不能みたいな壁にぶちあたるんだろうなと思うけど、課金せずに進める範囲を体験版と割り切るのが吉かな
[ 2015/08/05 22:04 ] [ 編集 ]
karousの壁紙自分も使ってるわ
[ 2015/08/05 22:12 ] [ 編集 ]
さあ1秒でもはやく
「LIFELINE」
「.Decluster Zero」
の二本をApp Storeで買うんだ。
iPhone6に二つの宇宙がやってくるのだぜ
[ 2015/08/05 23:38 ] [ 編集 ]
ファミキャプってアプリ便利そうだな
Androidでは出てないのが残念
[ 2015/08/06 00:30 ] [ 編集 ]
自分は5sでもちょっとでかくて微妙に持ちづらいと感じているが形状の所為もあると思うので6はどうなんだろう

後折角だからグルーヴコースター2もやろうぜ
[ 2015/08/06 02:12 ] [ 編集 ]
その壁紙きれいっすね。
[ 2015/08/06 07:24 ] [ 編集 ]
というかauユーザーだったのかラー油
auユーザーならauウォレットで携帯代から出るポイントでそのうちポイントでゲーム買えて得だぜ!
[ 2015/08/06 16:50 ] [ 編集 ]
ゲームは一日2時間!
[ 2015/08/07 14:04 ] [ 編集 ]
iphone6でプレイするゲーム
こんばんは、ラー油さん、
ケータイをiphone6にしたのですね。

これからどんなゲームを、
ダウンロードするのかな?
物理エンジン付きテトリスの「ブツリス」かな?
それとも面クリア型アクションの「ユニティちゃんのアクションシューティング」かな?
それとも制限時間以内までにボタンを連打する「最強連だ!デュエル!?」かな?
それともぷよぷよ風パズルの「ぱやぱや」かな?

新しいカテゴリーとして、
iphone6ゲームレビューとかどうでしょうか?

ラー油さんがどんなゲームで、
どんな評価をするのか、
楽しみにしてます。
[ 2015/08/08 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析