絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

アークシステムワークスからPS4/VITA版スカルガールズが決定!ボイスは日本語/英語!

sp_20150808184805d79.jpg

スカルガールズ 2ndアンコール

ファミ通.com:『スカルガールズ 2ndアンコール』が
アークシステムワークスからプレイステーション4&PS Vitaで発売決定!


アークシスムテムワークスからPS4/VITA版のスカルガールズ2ndアンコールの発売が決定したぞ!
なんと驚きのパッケージ版!マジか!大丈夫なんですかね?!

海外のLab Zero Gamesによって開発された2D格闘ゲームで、
個性豊かな登場キャラたちの凄まじいアニメーションがたまらない1品。
スタッフは日本のアニメ、ゲーム大好きなのでその辺のネタも山盛り。

日本だとサイバーフロント→マーベラスAQL→アークシステムワークスと
パブリッシャーが転々としてるシリーズだぜ……!
まあ、やっと落ち着けるとこに落ち着いた感はあるね。

PC/PS3/360でダウンロード販売されているが、
今回のPS4/VITA版は日本語フルボイス化、
新モードであるトライアルとチャレンジの追加、すべてのキャラやストーリーを最初から収録してる点などがウリ。



ボイスに関してはちゃんと元の英語ボイスも選択可能になる予定とか。
これはありがたい。元のボイスもよかったからな。

aaa_20150808184804437.jpg

俺はピーコック推しです。主人公だ!

パッケージ版となる価格がいくらになるのかは気になるところだな。
DLCキャラも含めてるとはいえ、なんせ元が1500円のダウンロードタイトルだったから……。
4800円までは許せる!

PS3版は一通りのキャラでストーリーモードクリアしたら満足しちゃったから、
PS4版出たらまたプレイしよう。


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/08/08 19:34 ] PSN | TB(0) | CM(7)
PS4とVITAのマルチって魅力を感じないけど
どのメーカーもやってるからには需要が|あるのかな
[ 2015/08/08 19:52 ] [ 編集 ]
日本語か…今更変更出来る様になっても英語の方が馴染み付いちゃったよ
[ 2015/08/08 19:55 ] [ 編集 ]
プレイ人口増えて欲しいなぁ
忍者ナースとか気になる人は始めてみよう
[ 2015/08/08 21:58 ] [ 編集 ]
値段は6800か8600とかフルプライスでしょうなぁ。アークだし!
[ 2015/08/09 06:42 ] [ 編集 ]
日本語音声と追加モードは欲しいけど
前作は1500円+DLCが期間限定無料だったのもあって、4000円超えると正直キツい
せめてPS4・VITAのクロスバイにしてくれればいいんだけど
[ 2015/08/09 19:57 ] [ 編集 ]
PS4のパッケ出すなら記念に買うけど
(DLコードのペラ紙だったらそれはちょっと迷う)
PS3版も難しくてそんなにやってないから死蔵しそうだ
スト2みたいって聞いたんだけどそんなことはなかった
[ 2015/08/11 04:03 ] [ 編集 ]
日本語版のボイスなんだかんだで気になるよね
[ 2015/08/11 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析