絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ニンテンドーeショップ更新!来週はモノカゲクエストにうさぎ丸新作!WiiUでホスピタルと朧村正!暁月の円舞曲!

IMG_1031_20150819204226410.jpg

ニンテンドーeショップ更新!
巻頭特集はディースリーパブリッシャーハッピーサマーセール!
アークシステムワークス夏の大感謝セール!
たたかえぶたさん!クロノスアーク!そしてスーパーロボット大戦BXだぜ!

D3とアークという3DS DLソフトを代表する大メーカーの大セール告知である!

「鉄道にっぽん!路線たび ゆいレール 編」
「マル合格!介護福祉士試験 平成27年度版」


以上2タイトルの体験版も配信スタートだ!
なんとも言えない組み合わせだ……。



・ディースリー・パブリッシャーハッピーサマーセール
2015/8/19~2015/9/2
□3DS THE密室からの脱出~学校の旧校舎編~ 500円→250円
□3DS THE密室からの脱出~南国のリゾート編~ 500円→250円
□3DS THE呪いの廃病院~学校の閉じ込められた顔のない少女~ 500円→250円
□3DS THE脱出ゲーム~危険な5つの密室~ 700円→350円
□3DS THE脱出ゲーム~裏切りの密室~ 700円→350円
□3DS THE密室からの脱出~愉快なサルとファミレス編~ 500円→250円
□3DS THEオセロ 400円→200円
□3DS THEテニス 400円→200円
□3DS THEバトルロボ~大共闘スクランブル~ 520円→260円

・アークシステムワークス 夏の大感謝セール第3弾
2015/8/19~2015/9/2
□3DS 探偵神宮寺三郎 復讐の輪舞 2750円→800円
□3DS タイタニック殺人事件 660円→400円
□3DS もののけ探偵 信太のあやかし事件帳 820円→500円
□3DS 殺人ミステリー 切り裂きジャック 820円→500円

現在開催中のセールはこの2つだ!
セール情報が減ってくるといよいよ夏も終わりという感じに。
俺のオススメはやっぱりTHEテニス。



ネコマリオタイムも更新!
何がニャオーース!だバカバカしい!
今回もスプラトゥーンの攻略からスタート。
3DSのにゃんこ大戦争の紹介に、立体ピクロス2のニュースも。

mm

・2015/8/19配信開始(3DS)
3DS DLソフト たたかえ ぶたさん(甲南電機製作所)864円(~8/26まで600円
3DS DLソフト クロノスアーク(ケムコ)800円
3DS DLソフト マル合格! 介護福祉士試験 平成27年度版(メディアファイブ)

・2015/8/19配信開始(WiiU)
WiiディスクソフトDL 朧村正(マーベラス)2700円<8/26まで1890円>
WiiディスクソフトDL HOSPITAL. ホスピタル 6人の医師(アトラス)2700円<8/26まで1890円>
WiiU DLソフト ネバーアローン(ユニティ・ゲームズ・ジャパン)1500円
VC(SFC)すーぱーぐっすんおよよ(バンダイナムコエンターテイメント)823円
VC(GBA)マジカルバケーション(任天堂)702円
VC(MSX)マジカルツリー(コナミ)823円
VC(N64)星のカービィ64(任天堂)1028円

・2015/8/26配信予定(3DS)
3DS DLソフト モノカゲクエスト(ポイソフト)1000円
3DS DLソフト 疾風のうさぎ丸 -謎のからくり城-(アークシステムワークス)500円

・2015/8/26配信予定(WiiU)
VC(GBA)Castlevania 暁月の円舞曲(コナミ)702円
VC(GBA) トマトアドベンチャー(任天堂)702円
VC(SFC) SUPER E.D.F.EARTH DEFENSE FORCE(ハムスター)823円

来週はいよいよポイソフトのモノカゲクエストが配信スタート!
目立つと死んじゃうRPGというコンセプトがかなり面白そうだが……配信目前なのに情報すくねーな!

アークシステムワークスの疾風のうさぎ丸の続編も登場。
アークが自社DLタイトルの続編出すの久しぶりじゃね?インリョクちゃん2フラグ?
結構評判のよかったパズルアクションだが俺は積んだままだった……!

WiiUのVCでは暁月の円舞曲が登場。
ドラキュラシリーズが着々と揃いつつあるな。
GBAのドラキュラタイトルは全部プレミアついてるから配信はありがたい。
マリオ&ルイージRPGの開発元であるアルファドリームのトマトアドベンチャーも登場。
WiiUにEDF!ジャレコの方ね!

今週も来週もかなり盛り沢山だぜ。
とりあえずぶたさんとホスピタルは抑えたがいつ遊べるやら……。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
ゆいレースじゃないよ!

というのは既につっこまれてると思うけど

ネコマリオタイムの、チョイテクで「シンプル イズ サイコー」とか
ツッコミ入れないんですかw
[ 2015/08/19 22:24 ] [ 編集 ]
おお、遂に暁月くるか。これでGBAの悪魔城は全部揃った事になるな。嬉しい。スーパーE.D.F.も地味に良ゲーなので来週は結構楽しみ。
[ 2015/08/19 22:25 ] [ 編集 ]
立体ピクロスの新作、どれ程待ち望んでたことか。3DSが発表された時、真っ先に思い浮かんだのがこれの新作だったのにw
新作発表もここでするってことは、やっぱりしばらくダイレクトはないのかな…
[ 2015/08/19 22:45 ] [ 編集 ]
ゆいレールだった!

>ネコマリオタイムの、チョイテクで「シンプル イズ サイコー」とか
>ツッコミ入れないんですかw
普通に見逃してた……って、前にも同じことやってた気がする!
[ 2015/08/19 22:48 ] [ 編集 ]
うさぎ丸生きとったんかワレ!
極悪難易度すぎて未だにエンドロール見れてないけど嬉しいぞ。
[ 2015/08/19 22:58 ] [ 編集 ]
巨人走とアイテム探しはセール対象じゃないんだな
GBAドラキュラ揃ったのはいいねぇ、DS三作もプレミアム付いてるし期待したい
[ 2015/08/19 23:09 ] [ 編集 ]
既にパケで完クリしてるけどホスピタルは買う
[ 2015/08/19 23:39 ] [ 編集 ]
ホスピタルはミラ先生でとりあえず笑うと思う
[ 2015/08/20 00:25 ] [ 編集 ]
立体ピクロスはこれをDSの最高傑作と推す人も多い名作なので必ずやろうと思っているうちに6年も経ってたのか
良心的な価格だし今度はちゃんと発売日に買おう
[ 2015/08/20 01:01 ] [ 編集 ]
モノカゲクエストの情報が少ないのは、このソフト自体も目立つと死んでしまうからあえて息をひそめているという可能性も。
[ 2015/08/20 01:33 ] [ 編集 ]
HOSPITAL.も朧村正も待ってたんで即DL。いつも通りAmazonだと1890円からさらに10%引きでした
[ 2015/08/20 02:23 ] [ 編集 ]
ドラキュラは奪われた刻印まで頑張ってほしいね





それを見てどっかが版権買って続編出してくれたらなおよし。
[ 2015/08/20 02:56 ] [ 編集 ]
>それを見てどっかが版権買って続編出してくれたらなおよし。

悪魔城というブランドに拘っているのでなければ、bloodstainedでどうぞ。
[ 2015/08/20 04:35 ] [ 編集 ]
この暁月でまさにシリーズの評価が跳ね上がるんですね。良質な操作性改訂とともに武器と能力がきわめて豊富になり、その収集とカービィのごとく可能性を広げる主人公の操作が実に楽しい。DS三作品同様のプレイ感がベースとして完成しています。
[ 2015/08/20 11:32 ] [ 編集 ]
ドラキュラいいなー。WiiU持ってないし1本くらい3DSの方にもくれよぅ・・・。
立体ピクロスは全力でオススメする。
中古で1500円くらいだし、今やってもメチャクチャ面白いよ。
[ 2015/08/20 14:59 ] [ 編集 ]
ホスピタルと朧村正は楽天ダウンロードでも割引中。
[ 2015/08/20 15:55 ] [ 編集 ]
暁月は簡単だから入門にもってこいなんだよな
これまでは月下の方が入手しやすいからそっちを薦めてたけど
あれは初期作品だけあってアルラウネが出てくるあたりからえげつないし
中断セーブないからね
[ 2015/08/20 16:58 ] [ 編集 ]
bloodstainedは2017年予定かー… 楽しみだがまだまだ先だな
[ 2015/08/21 10:04 ] [ 編集 ]
>それを見てどっかが版権買って続編出してくれたらなおよし。

続編も良いけどまずは復刻して欲しいよねー。
まともな値段ではドラキュラXクロニクル(PSP)しか見た事ないけど、ドラキュラって品薄商法なのか・・・?
[ 2015/08/21 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析