絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

いよいよ明日9月19日から東京ゲームショウ一般公開日!注目ブースは?!

IMG_1233_20150918223228feb.jpg

明日の東京ゲームショウに着ていくためにネットで注文していた正装がギリギリで届いてよかった。

東京ゲームショウ2015 | TOKYO GAME SHOW 2015

東京ゲームショウ、いよいよ明日と明後日が一般公開日!
俺は明日参戦するぜ!
仕事に追われてるうちにビジネスデイ始まってもう明日は一般公開日とは……。

TGS2015特設ページ | フライハイワークス

今年はD3がいないので主役不在な感がどうしても否めないが、
とりあえず今ノリにノッていてTGSにまさかの単独ブースを引っさげて参戦のフライハイワークスブースは絶対いかないとな!



ノベルティも絶対に欲しい。魔神少女2遊んでくるぞー!

TOKYO GAME SHOW 2015 プレイステーション®ブース オフィシャルサイト

やはり見ておきたいのがプレイステーションブース。
2015年にもなってバーチャルリアリティを押し出してきているプレイステーションVRを是非体験したいぜ。
サイバーダンガンロンパかRIGS: Machine Combat Leagueやりたい!



それ以外ではトゥモローチルドレンですよ!
人類滅亡後の世界でソビエト連邦の生き残りが人類再生のために労働に励むソーシャルアクション!

遊ぶと労働報告カードとプロパガンダステッカーが貰えるとか絶対やらなきゃいけねぇ!
ゲーム自体もかなり楽しみなんでねこれ。

でも超混雑しそう。
PSプラスに加入していて会場でスマホのアプリなどからチェックインすることで予約などが出来るそうだが、
どうせみんなそれで遊ぶだろうから結局混むよな。朝一番で様子見てダメそうなら諦めよう。

PSプラスに加入してると入れる休憩所のプレミアムラウンジでは
PSプラスのロゴが入った水が貰えるらしいのでこれも忘れずに貰ってこなければ。
そんな飲むとインディーゲームとゲームアーカイブスが遊び放題になりそうな水は絶対に手に入れるぞ。

レイニーフロッグ,PS4&Wii U向け新作タイトル3本をTGS 2015に出展 - 4Gamer.net

公式サイトに東京ゲームショウの出展情報を一切載せていないのが不安なレイニーフロッグの新作も見てこよう。
レイヴって新作シューティングが気になる。

>近未来を舞台に、圧倒的な迫力で迫るシューティングゲームです。
>海外では、正式リリース前にも関わらず、既に多くのゲームメディアやユーザーから、
>注目を集める期待のタイトルとなっております。


そうなの?

一般展示だから遊べるんだろうか。
ブースの情報を取り上げている人間が見当たらないので分からん……。
俺が見てこなければ。


TGSに合わせて山のようなローカライズタイトルを発表したクロスファンクション。
インディーゲームコーナーでの参加でRUNBOUとRocketbirds 2が遊べる模様。見てこよう!

CAPCOM:東京ゲームショウ2015 逆転裁判6

恒例になっている東京ゲームショウ用の「特別法廷」が上映される逆転裁判6ブースも見逃せない。
体験プレイは……ムリかな!

絶対見るのはここら辺だ。
バンナムブースのプロジェクトクロスゾーン2ステージも見れたら見ておきたい。
基本的にはダウンロード専用タイトルでイキの良さそうなのを漁って来る感じ。
あとは面白そうなブースを適当にブラブラっていういつものコースで行くぜ。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/09/18 23:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(8)
そういえば自分がTwitterをはじめたきっかけは、ラー油のTGSリアルタイムレポを見たかったからということを、ふと思い出した
今年も期待してますぜ、現場のオーラを届けておくれ
[ 2015/09/18 23:49 ] [ 編集 ]
「daikai6さんですか!?」って聞かれる覚悟が出来ている正装。
[ 2015/09/19 00:20 ] [ 編集 ]
TGS楽しみですね~。
自分は日曜に行く予定です。

十三機兵防衛圏のジャンルとかもう少し詳しい情報無いかなぁ。
[ 2015/09/19 00:54 ] [ 編集 ]
東京ゲームショウで僕と握手!
(ノ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ
ラー油ブースが出展となればこれは参加せざるをえない!?


[ 2015/09/19 07:37 ] [ 編集 ]
目のところが穴開いてるように見えて、
ラー油が乳首を出しながらTGSを闊歩するのかと思った
[ 2015/09/19 08:10 ] [ 編集 ]
ラー油!ラー油!って声かけるぞ
[ 2015/09/19 10:50 ] [ 編集 ]
ファミリー数人での飲み会は今回もあるのか…?
[ 2015/09/19 14:54 ] [ 編集 ]
ラー油さんが買う奴だこれ!と思ったので、宇宙人繋がりでここにて報告

遊ぶごとにオカルト教養が高まる!月刊ムー公認「オカルトかるた」に待望の第二弾「UFO・エイリアン編」登場 - ねとらぼ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1509/23/news040.html
[ 2015/09/24 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析