絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ニンテンドーeショップ更新!魔神少女2がついに11月4日に配信決定!WiiUのVCで初代逆転裁判!

IMG_1784.jpg

ニンテンドーeショップ更新!巻頭特集はアイアンフォールとプロジェクトクロスゾーン2だ!

IMG_1785_201510282142442a9.jpg

3DSではみんなのおしゃべりチャットの体験版。
WiiUではチャリ走 Ultra DX - 世界ツアーの体験版が配信スタートだ。

チャットソフトの体験版とは一体……。


IMG_1786_20151028214246bcd.jpg

みんなのおしゃべりチャットは1000円のチャットソフト。
いつの間に交換日記が配信終了になった辺りで代用品としてやや話題になったソフトで、
小学生に好評という話も小耳に挟んだが気が付いたら評価数がすげぇことになってる!
隠れた大ヒットソフトなのでは?!

sale02.jpg

・期間限定セール
(10.28 10:00~11.11 9:59)
□3DS ひらり 桜侍 720円→500円
□3DS タケヤリマン 400円→280円
□3DS サムライディフェンダー 400円→280円

・最大57%OFF!! シルバースター秋の大感謝祭 第二弾
(11.4 10:00~11.18 9:59)
□3DS タッチバトル戦車3D-3 500円→400円
□3DS タッチバトル忍者 500円→250円
□3DS ラビ×ラビ えぴそーど3  600円→300円
□3DS あしあとリバーシ くまモンバージョン  200円→150円
□3DS 怪盗スティナと30の宝石 700円→300円
□3DS 銀星囲碁3D 800円→400円
□3DS 3次元エアホッケー 500円→250円
□3DS 文字パズル ことだまーる★ 500円→250円

□WiiU タッチバトル戦車SP 600円→250円

ネコマリオタイム最新分で紹介された3タイトルが今週からセール。
来週からはシルバースタージャパンのセールも開始するぜ。
俺のオススメはラビラビとことだまーる★です!

・レイニーフロッグ ハロウィーンセール
(10.21 10:00~11.4 9:59)
□3DS EDGE 400円→280円
□3DS 2048 300円→210円
□3DS CUBIT 300円→210円
□3DS パズルボトル 400円→280円
□3DS ループラインレーシング 500円→350円

開催中のセールはこちら。

IMG_1787.jpg

で、ネコマリオタイム最新回なんだが、リンクがトップで当たり前のように女装しているのは一体……。



何がニャオーース!だバカバカしい!
トライフォース3銃士に、久々となるニンテンドーeショップ探検隊もアリだ。
相変わらずピーチのファッションチェックはハズレが無いぜ。

次回はついにネコマリオタイム放送50回!
スペシャルな内容を期待してニャオーーッス!

KMJJr_01.jpg

・2015/10/28配信開始(3DS)
□New3DS DLソフト ザ バインディングオブ アイザック:リバース(ピッキー)1500円
□3DS DLソフト IRONFALL -Invasion-(アガツマ・エンタテイメント)1500円
□3DS DLソフト アトランティッククエスト(レイニーフロッグ)400円

他・どこぽんちょいす4種類

・2015/10/28配信開始(WiiU)
□WiiU DLソフト ガンマンストーリーHDコレクション(フライハイワークス)500円
□WiiU Rock 'N Racing Off Road(賈船)800円
□WiiU DLソフト ザ バインディングオブ アイザック:リバース(ピッキー)1500円
□VC(GBA)マリオパーティアドバンス(任天堂)702円
□VC(MSX)HYPER SPORTS 2(コナミ)823円
□VC(FC)もえろツインビー シナモン博士を救え!(コナミ)514円

・2015/11/4配信予定(3DS)
□3DS DLソフト 魔神少女エピソード2 願いへの代価(フライハイワークス)800円
他・どこぽんちょいす1種類

・2015/11/4配信予定(WiiU)
□VC(GBA)逆転裁判(カプコン)702円
□VC(FC)スターラスター(バンダイナムコエンターテイメント)514円

来週はいよいよ3DSで魔神少女2が配信開始だ!
1のレビューがまだ終わって無かった!

ここんとこ3DSもWiiUもローカライズタイトルばかりなので、
国産完全オリジナルタイトルのパワーアップした続編には期待したい!

WiiUのVCではスターラスターに初代逆転裁判が配信決定だ。
異議あり!
WiiUでも遊べるWiiウェアでDS版ベースの追加シナリオ込みである逆転裁判1が配信されているのに、
追加シナリオが無いGBA版も配信する!これは明らかにムジュンしています!

って言いたくなる判断だぜ……。
GBAとDSでは演出とかBGMとか細かい部分が違うので、そこら辺の差異を楽しむ人向けだろうか。
それにしたってどうだろうか。ちょっと前に3DSで逆転裁判123の大セールもやったというのに!

先週紹介するのを忘れていたが、本日WiiUでは Rock 'N Racing Off Roadが配信スタート。
見下ろし視点でちょっとレトロなノリのレースゲームか。賈船は切れ目無く出してくれるね。

俺が来週買うのは魔神少女2だけで行くぜ!
1もちゃんとやり直しておかねば……。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
逆栽複数Ver出すくらいならカプコンはGBA版BOF1・2頼む
[ 2015/10/28 23:09 ] [ 編集 ]
今作だとチアリーダーの服も着るからね
しかも髪型をポニーテールにしているし、違和感なくかわいい!
しずえさん等からケモノ属性に目覚めるのと同じように、
リンクから男の娘属性目覚めてもおかしくない、任天堂恐るべき!
[ 2015/10/28 23:20 ] [ 編集 ]
今回のルイージ探しは完全に笑わせに来てたw
そして毎度のごとくリンクに厳しいネコピーチ…
[ 2015/10/28 23:47 ] [ 編集 ]
ついにラー油氏が魔神少女攻略に重い腰を上げたぞ!
実際このタイミングでのレビューは意外と需要あると思うからやっておくのが吉だと思うぜ。
[ 2015/10/28 23:59 ] [ 編集 ]
SFCのロックンロールレーシング大好きだったなぁ
Rock 'N Racing Off Roadは動画見る限り全く別物か
[ 2015/10/29 00:22 ] [ 編集 ]
魔神少女2は3DSDLランキングで1位をとれたらフライハイワークスがアニマックスカフェでドリンクを奢るとかいう謎キャンペーンを企画してるとか
キューブクリエイター、にゃんこの牙城を崩せるかねえ
[ 2015/10/29 00:28 ] [ 編集 ]
ところで魔女ダンジョンは
[ 2015/10/29 00:34 ] [ 編集 ]
侍関係ソフトがセールなのはやはり11月=士(さむらい)だからかな?
[ 2015/10/29 00:34 ] [ 編集 ]
魔神少女2結構早かったな
前のも楽しかったので期待
[ 2015/10/29 01:27 ] [ 編集 ]
魔神少女発売早いな、年内に発売するとは
なんとなくガンヴォルトの続編が出るころ位に魔神少女の続編出ると思ってた
[ 2015/10/29 02:56 ] [ 編集 ]
逆裁1は蘇る逆転しかやってないので比較ついでに買ってみようかな
安価だし
[ 2015/10/29 03:31 ] [ 編集 ]
魔神少女1はなんか傑作みたいに語られるけど
内容はロックマン紛いでしかなかったし、話は曖昧で終わるし
バグも多かったしで過大評価だと思うんだよな
確かに値段の割には気合い入ってたけどさ
2でどれだけ洗練されたかに注目したいわ
[ 2015/10/29 05:33 ] [ 編集 ]
魔神少女どっちかというと
横シューっぽかったからそういうのが苦手な人には向かないなと思った。

キャラはいいんだけどね。
[ 2015/10/29 07:43 ] [ 編集 ]
魔神少女とガンボルトの完成度の違いはそのままソフト値段に出てるからねえ
もちろん2は1よりブラッシュアップ期待だけど

出来る限り安く出来る限り質を良くってのじゃなく
値段と質のバランスをユーザーで取る時代だと思ってる
[ 2015/10/29 10:02 ] [ 編集 ]
諸々のバグはとっくの昔にパッチで修正されてまっせ
せっかくだし今の内に更新しときなれ
[ 2015/10/29 11:11 ] [ 編集 ]
姫川明の漫画版リンクで既にショタ萌えには目覚めてる、女装ショタくらい朝飯前さ
[ 2015/10/29 11:35 ] [ 編集 ]
魔神少女、特殊武器が使いづらい点とキャラの声以外はかなり出来がいい作品だと思います
未プレイの人は是非

しかしリーバ編をまだクリアしてなかったことを思い出してしまった…ラスボス強いです
2までに頑張ってクリアしよう
[ 2015/10/29 11:36 ] [ 編集 ]
最近やらないけど更新実況は悪気なくネタバレ流す人もあれだけど、本人は明らかなネタレスのつもりでウソバレ書くのも見てる側からすると真偽の判断出来ないからやめて欲しいのよね
ネタバレだけど〇〇ってのもよくあるネタレスだけど、あれも意外にストレス溜まるから気をつけて欲しい
見てる側は本人の想像以上に本人の考えてることを分からんもんなのよ
まあ、これはあくまでも神経質な俺の素直な感想ね
[ 2015/10/29 12:02 ] [ 編集 ]
1000円のチャットソフトがそんなに売れているのか…
[ 2015/10/29 12:53 ] [ 編集 ]
魔神少女の本体はポーカーだと思ってます。
シェガーの欠片増やすのに、ポーカーで数時間w
[ 2015/10/29 15:17 ] [ 編集 ]
魔神少女にしろガンヴォルトにしろ、ロックマンスタイルの作品が今の中高生に人気出てるのが嬉しくてね
マイティも早く出ないかねぇ
[ 2015/10/29 21:10 ] [ 編集 ]
更新実況ないのちょっと寂しいが(今回は仕事だったようだが)、でもネタバレ禁止!とか徹底させるのって、なかなか難しいし定着するのに時間かかったりしちゃうよねぇ。
主以外からの「~が出る」「配信停止」などの情報コメはスルーするしかないかなと。
反応がなければ、悪気ない人もある人も、次第に消えてくんじゃなかろうか。

また次があるのかどうかわからないが。
[ 2015/10/29 21:44 ] [ 編集 ]
チャットはエロガキに売れていたと記憶
[ 2015/10/29 22:00 ] [ 編集 ]
IRONFALL -Invasion-北米では無料なのに日本では1500円もするのか・・・
[ 2015/11/04 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析