絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

kindleのラノベ全巻セールが凄まじかったので電子書籍デビューした



Amazon.co.jp: Kindle本:カドカワ50%以上OFFセール

Amazon.co.jp: 全巻セット または 合本版 Kindleストア



【全巻セット】スレイヤーズ 全15巻セット〈豪華特典版〉<スレイヤーズ (新装版)> (富士見ファンタジア文庫)¥ 625
【全巻セット】スレイヤーズすぺしゃる+すまっしゅ。 全35巻セット〈豪華特典版〉¥ 1,459




【全巻セット】火の国、風の国物語 全13巻セット¥ 542
【全巻セット】風の大陸 コンプリートBOX 全35巻セット〈豪華特典版〉¥ 1,459
【1~6巻合本版】ノーゲーム・ノーライフ¥ 278

万能鑑定士Q:推理劇全16幕 (角川文庫)¥ 2,354
【全巻セット】スプライトシュピーゲル 全4巻セット〈豪華特典版〉¥ 166
【全巻セット】ロスト・ユニバース 全5巻セット<ロスト・ユニバース> (富士見ファンタジア文庫) ¥ 208

【全巻セット】エンジェル・ハウリング 全10巻セット¥ 417
【全巻セット】機動警察パトレイバー 全5巻セット<¥ 208

【全巻セット】鋼殻のレギオス コンプリートBOX 全31巻セット〈豪華特典版〉¥ 1,293
【全巻セット】魔法戦士リウイ 全21巻セット〈豪華特典版〉¥ 876
【全巻セット】いつか天魔の黒ウサギ+紅月光の生徒会室 全18巻セット〈豪華特典版〉 ¥ 751

【全巻セット】生徒会の一存+新生徒会の一存 全12巻セット〈豪華特典版〉¥ 500
【全巻セット】スクラップド・プリンセス+サプリメント 全18巻セット〈豪華特典版〉¥ 751

【全巻セット】ストレイト・ジャケット+フラグメント 全14巻セット〈豪華特典版)¥ 583
【全巻セット】伝説の勇者の伝説 全11巻セット〈豪華特典版〉¥ 459
【全巻セット】Dクラッカーズ 全10巻セット〈豪華特典版〉¥ 417

【全巻セット】黄昏色の詠使い 全10巻セット〈豪華特典版)¥ 417
【全巻セット】BLACK BLOOD BROTHERS+(S) 全17巻セット〈豪華特典版〉 ¥ 708

現在アマゾンでkindleのラノベ全巻セット系が
正気じゃない安さでセール中なのでどんどんアフィリエイトリンクを貼る。
スレイヤーズ15巻セットが625円ってどういうことだよ?!
ノーゲームノーライフとか普通にシリーズ続いてる作品も入ってやがる!
何気に榊 一郎作品も多いなスクラップドプリンセスとかストレイトジャケットとか。

IMG_1791_20151029140609387.jpg

この値段に負けてkindle本を初めて買ってしまったわ!
電子書籍全然買った事ないが負けた!アプリ入れればiphoneとPCで見れるからね。
スレイヤーズは言うまでもなく、
ノーゲームノーライフはアニメ面白かったのでこの値段は即買いだわ。
じっくり探すと無料コミックも沢山あるのでいくつかDLしたり。

IMG_1790_20151029140611c1d.jpg

iphoneだとさすがにマンガはちょっと見辛いが、小説なら問題ない。
フォントや文字の大きさも変えられるから見やすいな。これがkindleか!
こうなるとkindle端末も欲しくなってくるから困る。
沼へ足を踏み入れてしまった気がする…。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/10/29 14:30 ] weblog | TB(0) | CM(7)
kindle買ってもええんやで。
[ 2015/10/29 14:49 ] [ 編集 ]
Kindle端末良いですよ!
一番安い端末では漫画本は厳しいですが、
PW以上ならコンビニ廉価本くらいの画質&およそ文庫本サイズで楽しめます。
欠点は見開き表示が厳しいのと、カラーが表示されない事、
あと積読が激しく増える事ですね…。

無料コミックは毎週末くらいに入れ替わるので、
定期的にチェックすると色々な作品が楽しめますよ。
[ 2015/10/29 15:19 ] [ 編集 ]
( ^ω^ )っ [成年コミック]

電子書籍は、人に見られたくないものを買いやすいですね〜。買いすぎ注意。
ダンジョン飯とか今セールやってて、2冊で400円ちょっとで買えますよ! すごく面白いです!
[ 2015/10/29 21:09 ] [ 編集 ]
Kindle本を10冊以上持ってるならKindle端末は絶対に持ってたほうがいい
特化型だけあってアプリ版にはない機能もあるし、スクロールもなんとなくスムーズな気がする
手頃な価格のやつから試してみるのもいいけど、そうやって俺は最終的にHDX 8.9の64GBモデルにたどりついたので、先を考えるならいきなりこれでもいいぞい
Kindle端末はクリスマスシーズンから年明けによく値下げをするので待つのもあり
[ 2015/10/29 23:48 ] [ 編集 ]
30冊以上セットとか買ったら読み終わるのいつになる事か…
でも本で部屋が埋まるラー油にはごちゃごちゃしないし丁度いいかもね
[ 2015/10/30 02:37 ] [ 編集 ]
ラノベではないですが森住氏に熱烈に薦められてた闘将!!拉麺男はどうなさるので?
[ 2015/10/30 11:54 ] [ 編集 ]
セットセールの内容がすっごくおっさんホイホイですね!
[ 2015/10/30 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析