絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

投票せよ!キャラクタ・オブ・ザ・イヤー!

みんなで投票!キャラクタ・オブ・ザ・イヤー

うおお!全然気づかなかったがジーパラでキャラクターオブザイヤーやってる!
2007年に発売されたゲームに登場した
1000人以上いるキャラの中から投票で1位を決める企画!
女性キャラの項目にはもちろん双葉理保も居るぞ!

双葉理保

まいったZE。なんと現在134位……。
全体の0.01%の票しか投票されておりませぬ……。
締め切りが今日だからもう挽回はムリか……くそっ!
ていうかオプーナのキャラ強すぎだろ!
女性ランキングで完全にアイマス勢を押さえつけてるじゃないか!
男性ランキングなんか1位がオプーナで2位がルイージだし!
なんだこれ!俺を吹かせてどうしようっていうんだ!
イリヤの空DSのキャラの田代とか入ってるけどこれ名前でみんな入れてるだろ!
順位がセフィロスと並んでるとか絶対に狙ってるだろ!
ACE3の登場キャラってことで、
古今東西のロボアニメキャラが大量に入ってるのもちょっとおかしくね?!
プリキュアキャラではじけるレモンの人だけちょっと人気じゃね?!

色々とカオスなランキングだな……。
ちなみに双葉理保以外にも何人かSIMPLEキャラがエントリーされているぞ。

江波識子

クラリス・タニザキ

寒川怜

遠山・ゴールディ・桜

水咲エリカ

江波査之介

鑑太

シッキー

おかしくね?!鑑識キャラ多すぎね?!ていうかエリカ以外全部鑑識キャラじゃね?!
シッキーが入ってるのに科研の男連中が一人も入ってないのおかしくね?!
犬以下ですか!犬以下なんですかみんなは!
ていうかTHE大量地獄のエリカが入ってるのに
双葉真琴と麗子先生とお春ちゃんがいないのおかしくね!?

もうわけわからんわ……。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/11/25 20:41 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(8)
俺の嫁がいなかったから双葉理保(と田代)に投票したぜ
[ 2007/11/25 21:10 ] [ 編集 ]
途中参戦でトップとは。さすが100万本目指しているソフトは違うな(笑)
[ 2007/11/25 23:12 ] [ 編集 ]
○っ○ー達がまたなんかやらかしたとか思ったけど
以前の反省も込めて、集団でのランキング操作はもうしないって不文律があるんだよね
[ 2007/11/25 23:18 ] [ 編集 ]
ヨッシーって♀だったのか・・・。

卵産むから、、か?
[ 2007/11/25 23:53 ] [ 編集 ]
さすが永遠の二番手は格が違う
[ 2007/11/26 00:21 ] [ 編集 ]
>ヨッシーって♀だったのか…。
卵産むから、、か?

(;゜ロ゜)ガビーン
[ 2007/11/26 08:01 ] [ 編集 ]
> さん
>俺の嫁がいなかったから双葉理保(と田代)に投票したぜ
ありがとう!きっと双葉理保(と田代)も喜んでるよ!
しかしそのいなかったというyouの嫁が気になる……・

>EMUESUさん
>途中参戦でトップとは。さすが100万本目指しているソフトは違うな(笑)
しかしこの強さは異常過ぎるぜ……。2位にほぼダブルスコアとか
時代はオプーナなのか!ミリオン!ミリオン!ミリオン!

>jさん
>○っ○ー達がまたなんかやらかしたとか思ったけど
>以前の反省も込めて、集団でのランキング操作はもうしないって不文律があるんだよね
ババア事変か。懐かしい。
俺はあの時ちとせに入れました。

>Tataさん
>ヨッシーって♀だったのか・・・。
>卵産むから、、か?
ど、どうなんだろう……。
ここは性別不明、というカテゴリも設けるべきだよ。

> さん
>さすが永遠の二番手は格が違う
ルイージの底力を見せ付けられた感じだ。

> さん
>(;゜ロ゜)ガビーン
真相は任天堂だけが知っている
[ 2007/11/26 20:59 ] [ 編集 ]
話題に挙がってるアニメではプリキュアしか知らないな
うらら、こまち、りん、かれん、のぞみの順か
うらこま辺りは確かに結構好きな人見るかもなあ
[ 2008/04/08 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析