絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

バッジとれ~るセンター更新!なんとサンリオキャラのバッジが登場!キティにマイメロ、けろっぴも!

IMG_2068_201511202224361b0.jpg

バッジとれ~るセンター本日更新!
ちょっと前から匂わせていた凄いバッジが本日登場のようだ。

IMG_2069_2015112022243981c.jpg

まさか双葉理……。

IMG_2070_2015112022243997e.jpg

ハローキティのバッジだとぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーッッ?!



IMG_2071.jpg

他社キャラかなとは思ったがまさかキティが来るとは……!
しかもコラボまで!でも結構省エネデザインだこれ!
キティちゃんはバイトの経験多そう。

IMG_2072_201511202228181fe.jpg

キティさんはお前より体力あると思うぞクソバイトよ!

IMG_2073.jpg

ハローキティ以外にもサンリオキャラが満載!

IMG_2074.jpg

けろけろけろっぴもいるーーーーーーーーーーーーー!
めっちゃ可愛い!
子供の頃にけろっぴのグッズとか親に買ってもらったことあるから思い入れあるぜ。
けろっぴのこの顔のバランスの良さは何度見ても美しい。

IMG_2079_201511202237483c7.jpg

クソバイト的にはサンリオキャラクター大賞1位だったポムポムプリンがイチオシのようだ。
その紹介なら2位の連中にも触れて欲しいところなんだが?!

44_20151120224337930.jpg

触れて欲しいところなんだが?!

っていうかショウバイロックのバッジも出してくださいよ任天堂とサンリオさん!

IMG_2080.jpg

そしてポムポムプリンはまさかのアナルバッジもアリという……。
これが任天堂公式アナルか。

「このカワイイ見た目でちょいリアルなこのオシリっていうのがイイっすね~」
なんて穏当なセリフじゃ全然誤魔化せてないぞ!このインパクト!

IMG_2081_20151120223751a8b.jpg

IMG_2082_201511202237522dc.jpg

やめてくれないか!つい想像してしまうようなことを言うのは!

IMG_2084.jpg

というわけでサンリオキャラコラボである。ドットキティもアリ。
これはビックリしたし種類も豊富で素晴らしい。久々にガッツリ課金して取り巻くってしまったぞ。

HNI_0070_2015112022474923b.jpg

やはりショウバイロックのテーマと組み合わせたいところ。

今日は朝にサンリオバッジの存在を確認してから出勤したので、
仕事中にずっとサンリオバッジでどういうネタを作るか考えていたぜ。

HNI_0064_201511202247504b4.jpg

仕事中の俺を絵にするとこんな感じでした。

HNI_0071_20151120224919eb5.jpg

ハローキティやポムポムプリンのテーマはもうあるので、
そこら辺と組み合わせてみるのもいい感じ。

HNI_0072_20151120224921cc7.jpg

過去のアナルと今のアナルが一つに……!

HNI_0081_201511202249261a7.jpg

ハローキティ参戦!

HNI_0065_20151120224916661.jpg

ハローキティのゲーム、実はドリキャスだと結構出ていて限定のキティ本体もあったんだよな。
今じゃ結構レアモノ。

HNI_0067_20151120225351044.jpg

ジャッジくんさん、イメチェンした?

HNI_0074_201511202252412b2.jpg

アナルにハチミツを注ぐシナモロール。

HNI_0075_20151120225244dfa.jpg

ライン作業かな?

これ2つずつ並べるために180円余分に使った。

HNI_0079_20151120225417b32.jpg

しずえさんマズいですって!
いくらなんでもそのサイズの、しかもそんなに角ばったものを突っ込むのは!

HNI_0078_20151120225418f04.jpg

マリオも煽ってないで止めてくれよ!!!

HNI_0073_20151120225421b95.jpg

これはアウト。

HNI_0077_20151120225602688.jpg


それじゃあ今週はこんなところで。
みんな…さいニャニャ……。

HNI_0069_20151120225831efc.jpg

魔神少女のテーマの股間部分をポムポムプリンで隠して
「卑猥なテーマもアナルで隠せば健全です!」ってネタも考えたんだけど、
実際やったら完全に内部に入り込んでる画になってヤバすぎたのでボツにしたことを最後に報告しておきます。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/11/20 23:00 ] 3DSテーマ&バッジ | TB(0) | CM(39)
ラー油の為に用意されたようなアプデだな…
ぐでたま、たあ坊もはよ!
[ 2015/11/20 23:08 ] [ 編集 ]
うわぁ…アナルはジャスティスなのか…なんだ今回の記事はたまげたなぁ…
[ 2015/11/20 23:09 ] [ 編集 ]
サンリオバッジというよりアナルバッジの記事で大変素晴らしい内容でした。
[ 2015/11/20 23:10 ] [ 編集 ]
アナル追加で生き生きするのはやめてくれないか!
[ 2015/11/20 23:12 ] [ 編集 ]
セ油炸裂なテーマ芸でしたね。いいだしがとれそうだ
[ 2015/11/20 23:13 ] [ 編集 ]
獣人×獣...
魔神少女(R18)ですねわかります
[ 2015/11/20 23:14 ] [ 編集 ]
バッジとれ〜るセンターネタで生き生きしているラー油氏を久々に見た気がするでござる
[ 2015/11/20 23:15 ] [ 編集 ]
公式アナルwwwwwwww
あと3DSの歩数が一万ってすげえええええええ
ただならぬ用事があったんですかね?
[ 2015/11/20 23:16 ] [ 編集 ]
公式でアナルをイジる日が来るとは...
[ 2015/11/20 23:25 ] [ 編集 ]
またラー油が変なことしてる…
[ 2015/11/20 23:27 ] [ 編集 ]
キャラマリオ追加待ったなし
[ 2015/11/20 23:30 ] [ 編集 ]
ラー油イキイキしすぎぃ!
日本で一番テーマとバッジで遊んでる人なんじゃなかろうか
[ 2015/11/20 23:34 ] [ 編集 ]
結局アナル推しじゃないかw
キティ仕様ドリキャスもってるぜ・・・
ドリキャス欲しくなった時にもう普通の売ってなくて仕方なく買ったのがな
[ 2015/11/20 23:44 ] [ 編集 ]
後は君の目で確かめてくれ!
[ 2015/11/20 23:44 ] [ 編集 ]
久々に声だして笑いました。シナモンとポムポムプリンのツーショットはもう正視できない。
[ 2015/11/20 23:45 ] [ 編集 ]
マジキチ…w
仕事中*の事を考えすぎて理性欠乏症に…さいニャニャのチン配置コレw

途中の
>子供の頃にけろっぴのグッズとか親に買ってもらったことあるから思い入れあるぜ

までは、そうかー微笑ましいねえと思ってたのに任天堂公式アナルから不穏に…

>穏当なセリフじゃ全然誤魔化せてないぞ!このインパクト!

それはこっちのセリフだーっ
[ 2015/11/20 23:46 ] [ 編集 ]
ドットのマイメロとクロミちゃん取って良かったなーとかの暖かい感情が破壊された!
おのれアナル油!!
[ 2015/11/21 00:22 ] [ 編集 ]
ポムポムプリンのおしりは、一体何のために、誰のために存在しているのか?
あの闇の向こうに何が見えるのか教えてください。
[ 2015/11/21 00:41 ] [ 編集 ]
ポムポムプリンのテーマで
左にいる黄色いネズミが気になって仕方ない。
犯人はこいつか!?
[ 2015/11/21 00:46 ] [ 編集 ]
ジュエルペットとショウバイロックが来てたらガッツリ課金してた、危なかった

しかしお尻をここまで匠につかえるとは、テーマ芸人は今日もキレキレですな
[ 2015/11/21 00:51 ] [ 編集 ]
俺も幼少期はけろっぴグッズで育ったクチだけど
バッドばつまるのPCゲームで学生時代を乗り切ったから
そっちを優先してしまったぜ・・・
ポチャッコが居ないのがちょっと意外だった
[ 2015/11/21 02:13 ] [ 編集 ]
クロミちゃんとかちゃんと判ってるな企画したひと
[ 2015/11/21 02:55 ] [ 編集 ]
任天堂はアナル好きそう!
[ 2015/11/21 03:01 ] [ 編集 ]
絶対SIRIANA主義
[ 2015/11/21 07:55 ] [ 編集 ]
ハローキティ参戦…
マジでありえそうなのがこわい。
ちなみにバルーンファイト(GB)のハローキティ版もあったりする。
[ 2015/11/21 08:41 ] [ 編集 ]
汚いブログだなあ(褒め言葉)
[ 2015/11/21 10:29 ] [ 編集 ]
ダメだ…アナルという単語がゲシュタルト崩壊を起こすw
[ 2015/11/21 11:05 ] [ 編集 ]
キティちゃんはバッジとの相性バッチリ!
何でもかんでもバッジ化はしてほしくないけど、妖怪ウォッチやポカポカ村版アイルーとかもいけそう。せめてスマブラに登場した他社キャラくらいは来たらいいな
ゲーム以外なら、ディズニーは無理として、ジブリとか?ジブリもディズニーは絡んでるんだっけ

他になにか無いかと自分の部屋見渡したらダヨーさんと目が合ったwうん、期待してるぜダヨー、というかmiraiのバッジ
[ 2015/11/21 12:25 ] [ 編集 ]
まぁこれで双葉理保のバッジが出ることが0とは言い切れない訳ではないような気がしないでもないかなと思わないでもないくらいの可能性は見えたね
[ 2015/11/21 12:38 ] [ 編集 ]
キティちゃんはイマジニア社のお陰でタフな印象しかない
恋人と入れ違い起こして世界一周したり
時空を超えて戦ったり

けろっぴ出すならけろりーぬとかノーベルンとかも欲しい
第二弾に着手するくらい売れないかね
[ 2015/11/21 15:10 ] [ 編集 ]
帽子とったポムポムプリンがうーさーに見えたw
コラボ屋なのでその内3DSのテーマにも参戦して欲しいところです
[ 2015/11/21 18:00 ] [ 編集 ]
>実際やったら完全に内部に入り込んでる画になってヤバすぎたので
無料プレイでドット絵の爆弾台に挑み真ん中に落としたら、爆風でピクリとも動かずブチ切れて
もう新台入れ替えまでプレイしないと決めたのに、アナルプリンが欲しくなったぜチクショウ!

投稿の採用コーナーとは別の意味でバッジの有用性(?)に気付かせてくれる
ココは本当に素晴らしいブログだぜ!(褒めてない)
[ 2015/11/21 18:43 ] [ 編集 ]
2位のシンガンクリムゾンズって1位と数十票差しかないという
ただSB69キャラだけでも相当な数居るので来るならコラボ第二弾でですかね
徒然とか雫とか並んだら連コイン不回避
[ 2015/11/21 19:14 ] [ 編集 ]
我慢してたけど「ライン作業かな?」で腹筋崩壊した
相変わらず発想がすげーよ
[ 2015/11/21 20:29 ] [ 編集 ]
けろっぴは子供の頃から結構思い入れがあったから課金しようかな
ジュエルペットも来ないかな出来れば人間キャラも一緒に
しかし汚い記事だなぁ
[ 2015/11/21 20:50 ] [ 編集 ]
多分ラー油さんと近い世代だと予想してるけど、小学校の文房具と言えば男女問わずかなりの割合でサンリオだったな。懐かしい
おさるのもんきちが一番好きだったんだけどいないかぁ。ばつまると肩を並べるくらいのサンリオ代表キャラの1つだったと思うんだけど
まさか、たあ坊と共に抹消された!?
[ 2015/11/21 21:02 ] [ 編集 ]
まさか、はんぎょどんがいるとは思わなかった…!俺は結構好きなんだけど、なにアイツそんなに需要あんの。
[ 2015/11/22 00:40 ] [ 編集 ]
キキララだの けろっぴだのまで連れてくるとはガチ過ぎる

キティさん単独だったらそこまで驚かなかったが・・・
[ 2015/11/22 11:44 ] [ 編集 ]
ポムポムプリンの家具系はハピホのバッジと合わせてかざったり。ブーケ辺りの元気系が気に入りそうなデザイン。
けろっぴ、両手に旗だけどスプラトゥーンには引き分けないっす…
アナルは吹いたw
[ 2015/11/22 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析