絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

11月20日の雑記 来週から本気出す

IMG_0411_20151120231514b72.jpg

ここ1週間忙しかったが、
ようやく金曜日を乗り越えて3連休が待っている自宅に帰ってきた時の俺。
ゆっくりできるし来週からは時間もできる!テンション上がってきたぜ!

IMG_2085_20151120231258398.jpg

購入した新作。冒険!な顔ぶれ。
やっぱオン要素のあるグランキングダムは早めに遊んだ方がいいかな。
DLソフトも色々買っているので、来週からはレビュー記事を徐々に増やしていきたい。

WVW69ilhBh4LdobRL7_20151121001244483.jpg

シャンティは立体おっぱいが凄いって騒いでる人たちが居て、
おいおい3DSが出て何年経ってると思ってるんだよそのくらいでうろたえるな童貞共ってなったんだけど
実際やったら開始1分で「立体おっぱいッッッ?!」と叫ばざるを得なかったので俺も童貞。



Amazon.co.jp: kindleストア エヴァンゲリオン全14巻が1冊50円セール

amazonのkindleストアまたぶっ飛んだセールやってたので貼っておく。
コミック版のエヴァが50円、全14巻だから全部買っても700円とは……!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/11/21 00:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(16)
シャンティほしいんだけどpxz2が長いから、買うのは来月中頃になりそう…
でもその頃には他にほしいゲームが出てるんだよな
[ 2015/11/21 00:45 ] [ 編集 ]
シャンティの3D凄いですよね。おっぱいどころかお腹と太ももも立体感あって どういう事だ説明しろCERO木!って感じで。
[ 2015/11/21 08:57 ] [ 編集 ]
3DSなんだからこれくらいはやって当然なんだけどね
>>立体おっぱい

やるべき事をちゃんとやってるのは好印象ではある
[ 2015/11/21 10:56 ] [ 編集 ]
エヴァは迷わず購入。
リアルタイムではなかなか続きが出なくて途中で買うのやめたからね……。
[ 2015/11/21 11:56 ] [ 編集 ]
忙しかったと思えないくらい更新してるよな
とは言え、なんちゃって社会人とも思えないくらいゲーム買ってるし
ラー油という人物は複数存在すると予想
[ 2015/11/21 13:41 ] [ 編集 ]
3DSでおっぱいといえば閃乱カグラだけどあれは3Dモデルだしな
シャンティは起動して会社ロゴとかから結構3D期待できるかなと思ってたら立ち絵で予想遥かに上回って笑ったわw
[ 2015/11/21 15:28 ] [ 編集 ]
Miiverceのシャンティコミュ見にいったけど、確かにいいな!そして結構盛り上がってる‼…あ、投稿数の話ね
[ 2015/11/21 18:26 ] [ 編集 ]
エヴァ 全巻買いました。
それにしても、一冊50円は安い。
[ 2015/11/21 20:30 ] [ 編集 ]
シャンティは悪魔城というかモンスターワールドというか、なんかそういう感じ
やってて辛くなりにくそうなのが良い
[ 2015/11/21 21:11 ] [ 編集 ]
立体視の胸といえばカグラが有名だが、何気に、レイトン vs 逆転裁判のマホーネちゃんもすごかったな、こういうさりげないところで仕事出来るメーカーかどうかわかるよね。
[ 2015/11/21 21:42 ] [ 編集 ]
ドットもプルンプルン揺れるし力入れてるよね
[ 2015/11/22 01:53 ] [ 編集 ]
シャンティはドット絵と2Dイラストなのに立体視の完成度が高くて、
これだけでも3DS版をやる価値ありですね!翻訳以外は良移植です。

序盤で市長に話すと「ロブスターのしっぽを3個」要求されますが、
応じると実際は「モンスターミルクを1個」を奪ってきやがります。
その点だけ…翻訳と改行に関してだけは誰がGOサインを出した!?

いや、でも日本でこの名作が遊べる点はありがとうインターグロー!
[ 2015/11/22 02:13 ] [ 編集 ]
立体○○がよくわからないので買ってみようと思います。
Dotei6さんにならって。
[ 2015/11/22 06:04 ] [ 編集 ]
シャンティの立体視周りについては森住に見習って欲しいわ
無駄におっぱいだらけなんだし
[ 2015/11/22 17:36 ] [ 編集 ]
エヴァのおっぱいが飛び出す!?(曲解)
[ 2015/11/24 17:56 ] [ 編集 ]
おっぱいには興味ありませんが、立体の表現の勉強にはなりそうですね。
シャンティすごいなら買おうかな。
[ 2015/11/25 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析