絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

1月11日の雑記 引越し間近

IMG_2418_20160111001513e6c.jpg

今月引越しする新居に新品のベッドと布団が入ったので
ホテル気分で泊まりに行ったりと忙しくも楽しい日々を送っている。

新居は今の家よりちょっと狭いのでそこが不便ではあるんだけど、
今の家はもう色々と限界だからな……!
トイレも風呂も台所もあちこち壊れてるのだ。

引越しが近づいてきたのでゲームや本もどんどんダンボール詰め中。
こういう時、ダウンロード専用ソフトを沢山買ってあると
ソフトをしまっても遊ぶゲームに困らなくていい。


33 (1)

大開拓時代を一段落させたので3DSのモンスターストライク進行中。
スマホから3DSとかに移植されたゲームだとよくあるけど
「これスマホだとめっちゃ課金しないと出ないんだろうな」
みたいなのがサクサク手に入るのが楽しい。
VIP待遇である。

33 (4)

ゲームとしても結構面白くてストーリーとキャラがベタながらいい感じ。
俺のイチオシはジュン生徒会長ですね!

通常画面がGBAのゲームみたいだったパズドラZに比べると、
街が3Dでかなりしっかり作ってあってそこにも感動する。

IMG_2416_20160111001511c01.jpg

VITAのネットハイも買った。
これはまあ夜廻を終わらせてからかな…。

ネットハイは自分を偽るリア充を炎上させて正体を暴く、すべての非リア充に向けたADV。
リア充爆発しろ!系のネタが好きじゃない俺としては
これはもう設定だけでスルー案件だと思ったんだけど、
実際はただの悪ふざけではなく凄く丁寧に作ってあって、
リア充をバカにした内容じゃない熱い1本らしいという話を聞き
興味を持ったので購入したのだ。

話を聞けば聞くほどむしろ俺が好みな内容っぽかったのでね。

IMG_2417.jpg

……パッケージ裏見て改めて思うが、
評判聞いてなかったら絶対買ってなかったわこれ!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/01/11 00:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)
No title
新品のベッドの上の謎の塊が
サイバイマンにやられたときのヤムチャさんっぽく見える。
[ 2016/01/11 01:02 ] [ 編集 ]
俺も販促見て苦手なやつな気がしてスルーしたわネットハイ・・・
ニトロブラスターズ買ってやってるから
面白いならそれも買って応募すればよかったなーマーベラスのサントラ
[ 2016/01/11 01:21 ] [ 編集 ]
ラー油の新居綺麗だな!結構新しめの物件なのか


>[ 2016/01/11 01:02 ]
確かにこっち側に尻向けて倒れてるように見えるw
[ 2016/01/11 01:32 ] [ 編集 ]
No title
ラー油の新居というか部屋、ベッドからしてめっちゃシャレオツやんけ!!!許されんぞ!
早くラノベと漫画とゲームを棚の前に積み上げるんだ!
[ 2016/01/11 01:44 ] [ 編集 ]
本当に面白いなら、広報部の人左遷しても良いレベルだよねネットハイ。
[ 2016/01/11 01:56 ] [ 編集 ]
No title
ネットハイ、去年の終わりにやり、かなり嵌まりましたよ。詳しく書くとネタバレになりますが、少年マンガの王道的な熱い展開と、テンションの上がる音楽が良くて、個人的に当たりを引いたーと、思いました。一話の途中まで出来る体験版もあります。
私は、体験版をやって購入を決めました。
[ 2016/01/11 08:57 ] [ 編集 ]
ネットハイはアレをプロモーションに起用した時点で1銭たりとも金を落としたくなくてなあ
誰の意向か知らないが絶対売り上げ落ちたと思うわ
[ 2016/01/11 10:54 ] [ 編集 ]
俺も春に引っ越しなので、なるべくものを増やさないようにしているけど、この時期はお買い得品や魅力的な新商品が多くてな。

3DS版モンストは一本のゲームとしてキャラクターやテキストがしっかりしてるので好感触ですよ
パズドラZはゲーム部分はともかく、アドベンチャーパートの古き良きハドソン感というか、全体的に雑な作りがなんだかなと
[ 2016/01/11 12:05 ] [ 編集 ]
No title
ネットハイ初めて知ったけど、グレンラガンぽいパッケージは好き
[ 2016/01/11 12:40 ] [ 編集 ]
ネットハイは、スタッフとしてはこういう煽り文句に惹かれるような「リア充に対してコンプレックス丸出しの非リア」にこそ遊んでもらって何かを感じて欲しいんじゃないだろうか?
[ 2016/01/11 21:39 ] [ 編集 ]
DSのすばらしきこのせかいのようにプレイ前とプレイ後の印象が変わる作品なのかな
興味が出てきたよ
[ 2016/01/11 23:56 ] [ 編集 ]
マーベラスのサントラはまだ応募期間内だぞ
2月頭まで有効だしDL版でもメールが来るって書いてあった
[ 2016/01/12 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析