仮面ライダーバトライドウォー創生のウィザード~ゴースト紹介PVが先日公開されたぜ!

注目はなんと言ってもロードバロンの参戦確定だろう!
以前「創生にはロードバロン無いっぽいけど、あれは駆紋戒斗の到達点であって
仮面ライダーバロンのパワーアップフォームではないから、無くてもしょうがない」とか言ったが、
俺が間違っていた!仮面ライダーバロンの最強フォームはロードバロンで正しい!ありがとう!
ちゃんとドスの効いた演技に変わるのが嬉しい。
戒斗さんの演技は味があっていいわ。

そしてPVで活躍するドライブとマッハ見てると「ついにか…!」ってなる。
やっと仮面ライダードライブとマッハが使えるアクションゲームが出ると思うと感慨深いぜ。
追跡!撲滅!いずれもマッハ!
しかもハートロイミュードも本人ボイスで登場確定だ!
ハート様!ハート様じゃないか!このタイミングで判明とは!
いよいよあと数日でバトライド創生も発売か……!
広報も頑張ってて発売寸前まで話題を提供し続けてくれたなあ。
本当にめっちゃ楽しみ。
不安があるとしたらストーリーに関する情報がやたら少ないことか。
前作はシャドウライダーと淡々と戦うミッションばっかりで、本当につらかった。
今回はライダーも敵の種類も増えてるからどうかな。
細かいイベントをちょいちょい挟んでくれればそれだけで印象違うんだが。
「仮面ライダーの誕生の物語を描く」「TVシリーズ1話の再現ステージがある」とのことだけど、
多分現時点で情報が出ていないライダーの1話ステージは存在しないんだろうな。
今のところ情報あるのは1号、V3、ブラック、アギト、ディケイドくらいなんで、
あるとしたらこれに2~3人ってとこか。
全部はムリにしても近年のライダーに関してはもっと増やして欲しいところなんだが、
鎧武の一話ステージをゲームでやると
「歴史改変で超パワーアップしたゆうやをゴーストと鎧武が協力して殺す!祝!初勝利!」
って話になっちゃうからな……。
とりあえずディケイド1話の再現ステージには期待してるから頼むぜ!
- 関連記事
-