絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

3月26日 反発を恐れよ

IMG_2892_2016032623441472b.jpg

父親の薦めで低反発マットレスを導入したと先日書いたが、
次は父親の勧めで低反発マクラを導入することになった。
1280円の安物なんだが、これまで使っていたマクラは布団のおまけで付いてきたヤツだから
こっちの方がしっかり眠れていいね。
これまで使ってたマクラは座椅子のクッションにジョブチェンジした。
快適快適。


header.jpg

4月に購入する予定のゲームを厳選し終える。
あれだな、死ぬな、これは。死ぬやつだな。
ここに面白そうなダウンロードゲームが突然突っ込んでくるのも分かる。
正直今日買ったドラゴンクエストモンスターズジョーカー3だけで4月は十分の可能性あるんだけども……!

日本には面白そうなゲームが多過ぎて困るわマジで。
変なキティのレースゲームを遊んでる場合じゃないんですよ!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/03/27 00:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(19)
>ここに面白そうなダウンロードゲームが突然突っ込んでくるのも分かる。

???「バックアップはまかせてくれ」
[ 2016/03/27 00:17 ] [ 編集 ]
この世界には面白いゲームが多すぎると俺は思うのだ
[ 2016/03/27 00:25 ] [ 編集 ]
No title
デブが低反発枕を使うと無反発枕になるせいで眠れなくなるマン参上!
[ 2016/03/27 00:39 ] [ 編集 ]
それがしも三十路になり健康について本を読んだりしてみたのですが
日付け変更前から早朝、すなわち23:50から03:00くらいに脳や体はリフレッシュしているそうなので
その時間帯は寝ていたほうがいい感じみたいで
つまりこの時間に書き込むべき内容ではないのですよ
睡眠と散歩はあなたの人生を豊かにするみたいっす
[ 2016/03/27 00:55 ] [ 編集 ]
No title
低反発使うと姿勢が崩れて腰痛めるって人もいるから経過見たほうがいいよ
[ 2016/03/27 01:49 ] [ 編集 ]
じゃあ誰が変なキティのレースをやればいいんですか!!
[ 2016/03/27 02:08 ] [ 編集 ]
ついにスカルガールズが発売決まったか…!生放送楽しみにしてるよ。
[ 2016/03/27 03:39 ] [ 編集 ]
汝のゲーム(キティ)を愛せよ とエライ人はおっしゃられています。
[ 2016/03/27 04:37 ] [ 編集 ]
ここでなんか評判がいいと聞いてスルーしてたポッ拳を買ってしまった俺が登場
[ 2016/03/27 07:00 ] [ 編集 ]
ロクイチやみんなのオートレースと同じ扱いとかキティ先輩に失礼だと思います!
[ 2016/03/27 08:59 ] [ 編集 ]
みんな低反発良くないって言うが、ラー油が今まで使ってた物に比べたら良くなってるに決まってるだろ!!
[ 2016/03/27 09:17 ] [ 編集 ]
謎の低反発推し
これは「あんまり父親に逆らっちゃだめだぞ」というラー油父からの忠告である可能性が……?
[ 2016/03/27 14:53 ] [ 編集 ]
でも面白いゲームがいっぱいあるのはいいことだ
[ 2016/03/27 19:32 ] [ 編集 ]
ラー油の生活がじょじょに良くなっていってるのになんか安心感を覚える
食生活とか地味に心配してるんだ
[ 2016/03/27 20:58 ] [ 編集 ]
予約してお得感重視って感じの選抜だが3Dアクションゲーム過多で疲労が心配だ!
これは低反発マクラ氏の実力が浮き彫りになってしまうな
[ 2016/03/27 22:57 ] [ 編集 ]
行き着くところは「人をダメにするクッション」な気がしてきた

クソゲーはびこるこの世を魚雷一発轟沈させてー

[ 2016/03/28 05:44 ] [ 編集 ]
ペロッ これは低反発
[ 2016/03/28 20:10 ] [ 編集 ]
No title
Steamもはじめてパンクしてしまうといいです
インディーゲーが据え置きよりもさらにてんこ盛りでシンプルシリーズ的な雰囲気もありますし
[ 2016/03/28 22:41 ] [ 編集 ]
チェルシーさんがPS4に移植されるそうでわくわくしてる
古い同人ゲームだけど近年海外向けリニューアル版が作られたのもあって
ちょっと有名になってきてるんだよね
[ 2016/03/31 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析