絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

4月26日の雑記 ロト伝説

IMG_3108_20160426061125191.jpg

ロト6で4等11400円当たったぞーーーーーーーーーーーーーーーー!
真ん中の列!
テンション上がってきた!今の私なら烈海王にだって勝てる!あいつ死んでた!
そろそろ生き返らないかな烈海王。

宮本武蔵は置いておいてこの11400円は連休前にありがたいぜ!
ロト6は月に1回600~1000円くらいでちょっと買う程度なんだけど当たるもんだねー。
ありがとうロト6ということでもう1000円分だけ買っておこう。
残りは色々なものの足しに。

連休は書いていなかったレビューなどを一気に更新してしまいたい。
他にも色々と準備中。
明日はニンテンドーeショップ更新日なのでいつも通りかな。
魔女と勇者2レビューは明日中に。

e4.jpg


3DS「不思議の国のラビリンス」レビュー!手堅く遊べる600円のローグライク!初心者もOK!


ゲームレビューする時にソフトデータと長所短所をまとめた短評を
記事の最初にくっ付けるのはどうかなと先日やってみたが、沢山の意見ありがとう!

ソフトデータはこのレビューのまま最初に持ってきて、
長所短所を撤廃した短い短評を最後に持ってくることにしたぜ。
まだまだ変わっていくと思うがとりあえず次の魔女と勇者2レビューはそれで書いてみる。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/04/26 22:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(18)
No title
ギャンブルっすか…程々にね
総額で勝つ人なんて一握りしかいないんだから
[ 2016/04/26 23:55 ] [ 編集 ]
本文でも書いてるけど日々の楽しみ程度よ
[ 2016/04/27 00:10 ] [ 編集 ]
No title
大金当たったら!って気持ちで過ごせるのがね、
PVを見てこのゲーム面白そう!って言うのと近い。
氏の場合はこのゲームやばそう!かな...
[ 2016/04/27 00:48 ] [ 編集 ]
よかったですね
捨てる神あれば拾う神ありって感じなんですかね
[ 2016/04/27 01:37 ] [ 編集 ]
○○○のレビュー行くぜ!○○○は4月21日に発売されたPS4とPSvita向けゲーム。俺が買ったのはPS4版ね

…みたいな感じで始まるのがラー油さんのレビュー読んでる感があって好きなので短評からスタートじゃないのは個人的にいい感じ。短評を入れる事自体は変化があっていいと思いますよ
[ 2016/04/27 02:06 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
[ 2016/04/27 02:25 ] [ 編集 ]
やったじゃん!

連休中の更新も楽しみにしてるぜ
[ 2016/04/27 02:30 ] [ 編集 ]
おめでとう!
でもこれに味をしめちゃだめよ
[ 2016/04/27 08:14 ] [ 編集 ]
月に1000円って結構買ってるね。総額じゃ負けてるんでは?
ギャンブルやりたいなら、ロトよりネット競馬おすすめ。100円で出来るし楽しいよ。
[ 2016/04/27 09:29 ] [ 編集 ]
No title
総額で負けてんじゃんと言われればそうかもしれないけど、
ゲーセンなどで遊んだ程度の金額でギャンブル依存症のような取られかたは良くないんじゃ。
なんせ国で認められてるものだし身を崩さないほどで楽しんでるだけだし。
[ 2016/04/27 10:00 ] [ 編集 ]
おお、人生のボーナスステージおめでとうございます
まさにゴールデンウィーク
ラー油はときどきこういうの引き寄せるよね
[ 2016/04/27 10:03 ] [ 編集 ]
>身を崩さないほどで楽しんでるだけだし。

そうか?
[ 2016/04/27 10:10 ] [ 編集 ]
宝くじより駿河屋福袋のほうがよっぽどだな。
[ 2016/04/27 10:21 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
私もたまに1000円分買うけど5等の1000円しか当たったことないや
[ 2016/04/27 11:43 ] [ 編集 ]
テヨンゲーやSIMPLEシリーズの方がよほどギャンブルだわ
[ 2016/04/27 12:34 ] [ 編集 ]
No title
烈海王は「これで生きてたら作者の信用が無くなる」って本人が言ってたから多分もう…。
[ 2016/04/27 15:33 ] [ 編集 ]
Dメールがあれば宝くじ1等3億円も夢じゃない
[ 2016/04/27 22:59 ] [ 編集 ]
月1000円なら健全な楽しみ方だね
[ 2016/04/28 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析