絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ニンテンドーeショップ更新!アークの電車ゲー本日配信!バンブラP無料配信!

IMG_3113_201604271309352b8.jpg

ニンテンドーeショップ更新!
巻頭特集はピクロスe7、スターサインセール、電車運転指令!などだ。

IMG_3114_20160427130932f8e.jpg

200円だった大合奏バンドブラザーズPの無料配信も決定。
合わせて有料の追加ダウンロード曲にスプラトゥーンの楽曲が大量に追加!
もうすっかりテコ入れならスプラトゥーンコラボ!って感じになってる。



IMG_3112_201604271309337b8.jpg

僕のヒーローアカデミア体験版も配信スタートだ。

amarec(20160402-174116)_201604271348435b7.jpg

amarec(20160402-174125)_2016042713484503f.jpg

・スターサイン GW200円均一セール!
(4.27 10:00~5.11 23:59)
□3DS スター★シリーズ:3D サッカー 400円→200円
□3DS スター★シリーズ:3D ダーツ 300円→200円
□3DS トレジャーレイダー ピラミッドから脱出! 400円→200円
□3DS ワールドパーキングプロ 300円→200円
□3DS ヴァンパイアスナイパー 400円→200円
□3DS ダイナマイト ジョニー 500円→200円

・『ピッキー』タイトル最大50%OFF!ゴールデンウイーク特別セール!
(4.20 10:00~5.4 9:59)
□3DS 洞窟物語 1000円→900円
□3DS ザ バインディング オブ アイザック:リバース 1500円→1125円
□3DS 1001Spikes 1000円→500円

□WiiU ザ バインディング オブ アイザック:リバース 1500円→1125円
□WiiU Bit Trip Presents... Runner 2 リズム星人の爆走 1000円→500円
□WiiU 1001Spikes 1000円→500円

・「逆転裁判」シリーズ 春の半額セール!
(3.30 10:00~5.9 9:59)
□3DS 大逆転裁判-成歩堂龍ノ介の冒険- 5990円→2995円
□3DS 逆転裁判5 2990円→1495円
□3DS 逆転裁判123 成歩堂セレクション 2990円→1495円

現在開催中のセールはこちら。
逆転裁判セールまだまだ継続中。
放送中のアニメではナルホドくんとミツルギも謎オーラを出して頑張っているぞ!
今週からはスターサインのセールもはじまった。



ネコマリオタイム最新分も更新!
何がニャオーースだバカバカしい!
星のカービィロボボプラネットやテラリア、スターフォックスゼロなどの紹介だ。
カービィの技であるポイズンを紹介してる時のネコピーチのコメントずるいだろ!

427_201604271358164d7.jpg

謎の新コーナーもスタート。
スーパーマリオとDJって同じなのか!!!???

後ろのポスターにネコマリオフェスティバルが6月15日とか書いてあって、
この日はショップ更新日である水曜日なのが非常に気になる。

・2016/4/27配信開始(WiiU)
□VC(64)罪と罰 地球の継承者(任天堂)1028円
□VC(DS)マリオパーティDS(任天堂)950円

・2016/4/27配信開始(3DS)
□3DS DLソフト ピクロスe7(ジュピター)500円
□3DS DLソフト 電車運転指令! 東海道編(アークシステムワークス)800円

来週はゴールデンウィークなので新作はナシ。
こういう時は明日か明後日辺りに再来週分の新作が発表されたりするからチェックしなければ

IMG_3111.jpg

とりあえずアークの電車ゲーを購入。
ギルティギアやくにおくんやおきらくシリーズだけでなく、
テクノスジャパンの看板まで登場したのはちょっと感動した。
インリョクちゃんはないっぽい。

内容は急ブレーキや急加速での減点が無いので微調整がしやすく、
本家である電車でGO!に比べると遊びやすい。手軽に遊べる内容だ。

44_201604271416393ca.jpg

ついでにミーバースがめっちゃ過疎ってたのを見てファンタジーパイレーツもつい買ってしまった。
画面も公式のゲーム説明もよくわからない感じだったんだけど、
実際触ってみたらこれ3Dシューティングだな。

方向キーで自キャラを左右に動かして敵の弾を避け、
タッチ操作で照準を動かして画面奥の島を打ちまくる。
島がバキバキ崩れていく感覚など結構爽快で悪くはないが、
個性的過ぎるキャラと淡々と進むゲーム展開がなんとも言えない作り。
他のゲームの合間にでも進めていくか。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
6月15日はE3の期間だから
日本向けのプレゼンはネコマリオがやるのかな
[ 2016/04/27 14:39 ] [ 編集 ]
いよいよE3が視野に入ってきたな
eShopの即日配信とか結構あるしネコマリオフェスティバルとやらに期待だ

そういや今回は金曜が祝日だし来週休みだしで
今日明日と連続更新でもあるのかね、5/11の情報で
[ 2016/04/27 15:40 ] [ 編集 ]
バンブラPは最初から本体無料配信、曲だけ有料販売方式にしとけと思ってたから今更か…といった感じ
今後も音ゲー系はみんなこうでいいんじゃないの
[ 2016/04/27 16:06 ] [ 編集 ]
月末といえば3DSのSFCVC!……と思ってたけど発表無しか
ゴールデンウィークの事忘れてたししょうがない
でもそろそろ任天堂以外のVCを頼むぜマジで
[ 2016/04/27 17:13 ] [ 編集 ]
いま任天堂で元気なタイトル、スプラトゥーンしかないからなあ。
マリオもゼルダもカービィもしばらく新作出てないし、ポケモンも次作へ向けた充電期間中だし。
[ 2016/04/27 17:15 ] [ 編集 ]
No title
プリセット曲もあるけど1トマトが付いてたから無料化が難しかったんじゃないかな
プリキュアも戦隊物の曲も充実してるからラー油さんにもちょっと触れて欲しいぜ
[ 2016/04/27 17:21 ] [ 編集 ]
>ミーバースがめっちゃ過疎ってたのを見てファンタジーパイレーツもつい買ってしまった

低評価ゲームファミリーの本領が発揮されてしまった!
[ 2016/04/27 19:02 ] [ 編集 ]
※2016/04/27 17:15
ハイラルオールスターズ「おい」
ロボボプラネット「まあ確かにまだ出てないですけど」
[ 2016/04/27 19:34 ] [ 編集 ]
※2016/04/27 19:34
そこはスターフォックス零に突っ込ませなきゃダメだろ
[ 2016/04/27 23:17 ] [ 編集 ]
>2016/04/27 23:17
それで突っ込めるなら#FE入れてもおかしくない位の新作、元気なタイトルなのではw
ハイラルオールスターズをゼルダ新作というならトワプリHD入れても良くなる
って考えると、カービィ新作のロボボプラネットを忘れてるってツッコミ位かなw
[ 2016/04/27 23:47 ] [ 編集 ]
>方向キーで自キャラを左右に動かして敵の弾を避け、
>タッチ操作で照準を動かして画面奥の島を打ちまくる。
罪と罰かな?
そういやロデアザスカイソルジャークリアしてねえ
[ 2016/04/28 02:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析