絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ネット対戦搭載で500円!3DSで美少女対戦アクション!バトルオブエレメンタルREBOOSTが6月配信!

444_2016042721541109c.jpg

バトルオブエレメンタル REBOOST 公式サイト

3DSでバトルオブエレメンタルREBOOSTの配信が6月に決まったぞ!
DSiウェアで好評を博した3Dの対戦型アクションゲームのパワーアップ版。
DS版はネット対戦を搭載していなかったが今回は搭載して500円と安い!



PVも公開。
なかなかワクワクするスピード感である。
DSiウェア版は気になりつつも買っていなかったので、今回の3DS版はしっかり買うぞ。
俺が美少女キャラだ!

飛べ!ドラゴン ‐新感覚エアレースゲーム‐

バトエレのアムジーといえば
ドラゴンのレースゲームを発表してたがこっちはまだしばらく掛かりそうかな。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/04/27 22:03 ] 3DS | TB(0) | CM(9)
>俺が美少女キャラだ!

双葉理保さんが汚物を見るような目でラー油さんを見て…
[ 2016/04/27 23:49 ] [ 編集 ]
最終ステージのBGMがとにかくかっこいいゲーム来た!
500円でネット対戦を実装できる時代が来るとはな…そしてラー油さんのバトエレ記事を見れてとてもうれしいです

あと公式サイトの「スペシャル」の項目をよく見ると魔女ダンジョンのキャラクターの魔法陣のスクショが存在するので何らかの形でコラボするみたいですね
[ 2016/04/28 00:20 ] [ 編集 ]
No title
ブログに新キャラ、ラユ子さんが登場するということか!
[ 2016/04/28 00:21 ] [ 編集 ]
美少女バーチャロンって言われたあれの3ds版が出るのか

地味に好きなんだよね。

ただキャラ同じはずなのに前作の
なのはのキャラを参考にした感じがだいぶ抑えられるのがやや残念。
[ 2016/04/28 10:36 ] [ 編集 ]
美少女キャラ大地に立つ!

黒い美少女キャラ!


[ 2016/04/28 20:30 ] [ 編集 ]
No title
アムジーは、ハココロにハマってランツェはパッチ後やっと一面だけクリアして投げちゃったけど、改めて今まで出した作品見たら結構自分の好みに合いそうで、戦国タクティクスを買ってしまった
魔女ダンジョンも面白そう
今回のも気になるけど、ランツェがトラウマ過ぎて即決出来ないんだよなぁ…
[ 2016/04/29 11:11 ] [ 編集 ]
No title
>魔女ダンジョン
同日配信されたメゾンド魔王や魔神少女の陰に隠れがちだけど面白いよ
かなり頭を使って敵を倒す必要があるから大変だけど
[ 2016/04/29 16:58 ] [ 編集 ]
DSの基礎は良かったもののネット対戦もなく一人用モードも寂しいもったいないできだったからな
ネット対戦は(人が居るかはさておき)嬉しい
[ 2016/04/29 19:53 ] [ 編集 ]
前作からしてDSのボタン配置で強引にバーチャロンと同じ操作を要求するゲームだったので
お手軽にサクサク遊べるゲームじゃないから注意ね。

ただ今回はオンライン対戦が入るっぽいから練習するモチベが全然違うな
前作はちょっと「なんで俺こんな必死でやってるんだろう」感が少しあったからw
[ 2016/04/29 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析